お引越しします★

September 03 [Thu], 2009, 22:31
今日からアメブロの方でブログ
続けたいと思います


『HAPPY★RoomU』アメブロ版


ぜひゼヒみてください

これからも、よろしくお願いします

恐怖の手形・・・

September 01 [Tue], 2009, 19:56
こんばんは
今日から2学期
そしてまたデコ絵文字が増えてます
カワイイ
昼は友達とも遊んだよ

・・・そんなHAPPYニュースとは裏腹に、
今日、なんと、ポストに
恐怖の手形
がありました・・・・・
すみません。。。
見たい方もいると思いますが、
写真を撮ってません
ホントにスイマセン。

イタズラかな・・・それとも深刻なのか

★デイキャンプ☆

August 29 [Sat], 2009, 22:10
こんばんは
今日は、1時〜21時まで学校の
デイキャンプに行きました


ドッジビー・・・初体験!!
汗ダラダラ!!



プール・・・楽しかった☆


夕食(カレー)・・・といってもまだ6時(笑)
デザートもお菓子もくれたよ★
美味しかったぁ〜


自由時間・・・かなりヒマ〜
お菓子食べたり携帯で遊んでたよ

学校探検・・・いよいよきもだめし
夜の学校をチームごとに順番でまわったよ
おばけから1つアメをもらってこなきゃいけないんだけど・・・。
一番最後の順番だったので
役員さんたちと大勢で行ったよ
怖かった〜。。。
懐中電灯なしだし
一番最後に登場したおばけがなんとパパだったよ
生首もリアルで怖かった〜

今日眠れないかも。。。

楽しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tani★kayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして!!タニ★かよです。
頑張ってブログ続けていきたいと
思うので、よろしくお願いします。
皆サンぜひ読んでください☆
ただいまアクセス数が、
2000を超えています
ありがとうございます

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R