ブログを引越しました

June 07 [Thu], 2012, 16:56
ブログを引越しました。

http://s.ameblo.jp/tanikawakou/
です。

引き続き、応援宜しくお願いします!!

ピリオドおしまい。

May 04 [Fri], 2012, 12:50
本番が終了して、すでにまるっと2週間がたちました。

大変遅くなりましたが
ご来場くださった皆様、本当に、本当に、本当に、ありがとーございます


東京公演での千秋楽や、四日市公演での千秋楽には

なんと、スタンディングオベーションまで頂きホントに貴重な経験をさせていただく事ができました!


稽古中もすげー大変だったけど、すげー楽しかったす☆



竹さんのお尻を舐める、きもちわりー性癖を持ったヤマトくんがいたり、



パンツの裾上げをしてくれる、以外と家庭的なマユがいたり



半目で死にそうな稽古中のおけいと



マイペースなイケメソのゆげくんとずいさん



自家製くさやを持ち込んでくるブーブーと



自分とこの畑で取れたイチゴを差し入れしてくれるもじゃもじゃパンチドランカーと



人喰いヒロインと



グラスを頭に乗っけておかわりを待つ良い子とか



萩原流行さ、、、間違った!鼻矢印さん。



顔が恐いおじさんもいたけど


ちょー楽しかったすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あきほの写真がないー!!(>_<)



稽古終了!!

April 01 [Sun], 2012, 21:06
今日が稽古の最終日でした。

明日から小屋入り@中野ザ・ポケット!!

全員が全員、マジで本気で、死ぬ気で命削って作った作品です!

今までで、一番大好きな作品かもしれません!!

デカい顔をさらにデカくして声を大にしてちょー面白いって言い切れます!

本番は4/3〜4/15

で、さらに4/20四日市公演も決定しました!

関東の人も!中部地方の人も!関西の人も!
是非観に来てください!!




●東京セレソンデラックス●2012番外公演

『ピリオド』


【作・演出】宅間孝行


【出演】
弓削智久
広澤草
越村友一
粟島瑞丸
谷川功
金城大和
葉石充
尾畑美依奈
杉浦慶子
三宅麻祐子
大坪あきほ
竹 匠


【公演日程】
●2012年4月3日(火)〜4月15日(日)●

4/3(火) 19:00
4/4(水) 19:00
4/5(木) 19:00
4/6(金) 19:00
4/7(土) 13:00/18:00
4/8(日) 13:00/18:00
4/9(月) 19:00
4/10(火) 19:00
4/11(水) 19:00
4/12(木) 19:00
4/13(金) 19:00
4/14(土) 13:00/18:00
4/15(日) 13:00/18:00


【チケット】
¥4500-(前売り・当日/全席指定)


【劇場】

●中野ザ・ポケット●
(JR中央/総武線・東京メトロ東西線、中野駅南口 徒歩5分)


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご希望の方いらっしゃいましたら、@お名前 A希望日時 B枚数 Cご連絡先 を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

kounosuke0706@yahoo.co.jp

稽古4日目〜☆

February 24 [Fri], 2012, 22:33
稽古4日目


台本は、再演なのでもちろん全部あがってるのですが

今のところ、ずっと話し合いです。

けど、すっげー充実してて

ちょー楽しいす!


みんなともソッコー仲良くなったし

すげーいいものができそうで

ワクワクです(>_<)


明日から、早速の立ち稽古。

まだ、1回も最後まで本読みしてないのに。


セレソンの稽古はいつもこーやって進んでく訳ではないらしぃすけど

他のとこだと、絶対とりあえず読み合わせするのに

斬新す!!


ちょー刺激的で

ちょー楽しい!!


頭フル回転させて頑張ります(>_<)



スガオさんと、コッシーさん。

カッコよくなりすぎた

「ピリオド」稽古初日☆

February 21 [Tue], 2012, 8:24
昨日は、「ピリオド」の稽古初日でした☆


とゆっても、特に読み合わせもなく

顔合わせ後、そのまま親睦会でした


初対面の人が半分くらい居たのに

みんなめちゃくちゃいい人で、

飲み会めちゃめちゃ楽しくて


いつものよーに、ベロベロになって帰りました( ´ ▽ ` )ノ


みんなも気合い入ってて、みんな真剣で

稽古がちょー楽しくなりそうな予感す


実質、稽古するのは今日が初めてなので

負けねぇよーに気合い入れてきます

キバコの会「ギターを待ちながら」

February 19 [Sun], 2012, 22:28
キバコの会
「ギターを待ちながら」

を観て来ました!

最終日にギリギリ間に合ってよかったぁ〜


芝居を本気で勉強すればするほど

ベテランの役者さんの上手さや

堤監督の演出の凄さが、どんどんわかってきます


音楽も、ちょー迫力あって

素晴らしいエンターテイメントでした(>_<)


以前、この方達とまとめて共演させて頂いてたなんて

なんて贅沢で、図々しくて、もったいない時間を過ごしてしまったんだろうと、その時の自分を反省します。。。


明日から、セレソンの稽古が始まるので

絶対に後悔しないよー、全部やり切って、毎日毎日勝負していきますので、
宜しくお願い致します!!!!!



チームスガオ

February 17 [Fri], 2012, 12:52
久々にチームスガオで集まって

飲みました☆


気心知れてるから、すげー居心地よくて

秘密のボーイズトークも、ちょー楽しかった


男だけだと中々写メ撮るとかの発想もなく

忘れてたから前の写真をupします


スガオさん酔っ払うとすぐ出しちゃうからw

ピリオド

February 06 [Mon], 2012, 11:18
タイムスケジュールに変更があったので
前の記事を削除して
再UPしますm(_ _)m


セレソン出演させて頂ける事になりましたー!!(>_<)


東京セレソンDX 番外公演
「ピリオド」

念願の、宅間さんの作・演出で
今度のはオムニバスじゃなくて1本物。
しかも、2003年に初演で大人気だった作品の再演なので、100億%おもろいっす!!

ってか、ホント命懸けで面白い作品にします!!


早く稽古したくて、ちょーウズウズする(>_<)

自分にとっては初の2週間公演で
初の中野ザ・ポケットす!!



昨年末から、ホントに色々あって

一時は物理的に役者続けられなくなりそうな時もありましたが

なんとか、頑張らせて頂けるよーになりました。


ホントに、役者を続けられる事に感謝し、皆様の応援を糧に、今後益々、人生を掛けて、命を掛けて、日々の努力と、一本一本の作品に勝負して参りますので

応援宜しくお願いします!!!



東京セレソンDX 番外公演
「ピリオド」

2012/4/3〜4/15
@中野ザ・ポケット

チケット 4500-

4/3〜4/6 19:00〜
4/7・4/8 13:30〜 / 18:00〜
4/9〜4/13 19:00〜
4/14・4/15 13:30〜 / 18:00〜


老獄

February 05 [Sun], 2012, 14:13
知り合いの俳優さんが監督している映画
「老獄」
を観てきました☆


今回が5本目の監督作で、主題歌まで歌ってて、

ホントにやりたいことやってる!ってか、色々挑戦してて
刺激を受けました☆


俺も、もっともっと頑張るぞ!!(>_<)


オーロラ

January 28 [Sat], 2012, 14:08
昨日美容院に行きました。

そして、思いっきし失敗され、
右の揉み上げだけが揉み上がりすぎて
ガッツリ短くされてしまいました。

鏡でそれを見た瞬間、

アシンメトリーと名付けました。
ポジティブ谷川です。


先日、日本でもオーロラが見れるって噂があったので

ベランダから見てたんすけど

全く見れなかったす(;´Д`A



んで、友達と話してたんすけど、

オーロラは寒いトコに現れるでしょ?

冬は寒くて、空の上のほーに行ったらもっと気温も低いんだから

星が見えるくらい晴れてて雲がない冬の日の一番寒い夜中なら

空見てたらいつでもオーロラ見えるはずなのに

なんで見えねぇのかなって話になって


結果、わかんないねって事になりました。


せっかくなので、
日本でも見れるオーロラの写真をupします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:谷川功
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
出演情報
7月公演舞台出演決定!
@中目黒ウッディーシアター


主な出演作品

映画
『トリック〜劇場版2〜』くめくん役
『パッチギ LOVE & PEACE』
『ピカ☆ンチ』『ピカ☆☆ンチDOUBLE』
『OLD MADE』『CLOWN』

TVドラマ
『加藤家へいらっしゃい〜名古屋嬢っ〜』加藤保役レギュラー
『劇団演技者。ロンリーマイルーム』橋本慎吾役レギュラー
『仮面ライダーダブル』11・12話ゲスト
『ドラマ特別企画・夜回り先生』
『水曜ミステリー9・鉄道警察官 清村公三郎2』
『キッズウォー』
『中学生日記』
『お客様は大様かよっ!?』再現VTR

舞台
東京セレソンDX『ガッツ・ザ・セレソン』『ピリオド』
劇団K助『オムニー』『オムニー4』
一番星ブラザーズVol.2『ジャック』『スイッチ』
劇団RUTE30・第2回『ひなかの金魚』第3回『KABUTOMUSHI』
劇団コラソン『先輩かっけ〜っす!!』『先輩かっけ〜っす!!劇場版』
project-dreamer『アメノキオク』
劇団たいしゅう小説家 『人生最良みたいな〜!日?〜葬儀と結婚式は同じ日に〜』

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tanikawakou/index1_0.rdf
P R