前から毛深いことが気がかりでした。「毛深いなら

April 21 [Thu], 2016, 15:39
前から、毛深いことが気がかりでした。「毛深いなら脱毛すると楽になるよ」と友達がアドバイスをしてくれて、脱毛してみようと思い、はじめに、ワキの脱毛に挑戦してみました。
脱毛してもらったところが、ムダ毛のないすべすべの肌になっていったので、ワキ以外にもしてもらうことにしました。肌の色も前よりも明るくなったと思いました。脱毛したい場所がどんどん増えていって、そのうちに、全身脱毛の契約に変更することにしました。

肌がだんだんツルツルしていくのを感じるのがとても楽しいなあ、と思います。
一時期、永久脱毛をするのは大変痛いといわれていたものですが、それは脱毛に用いられる機器の種類によっても異なるのではないでしょうか。


今、私が施術を受けている永久脱毛は特に痛みは感じません。

施術を受けると、ほんの少しだけ、チクリとしますが、その一瞬だけのことなので、痛いというほどのことではないです。
脱毛器ソイエの使用後の口コミや評判は、あまり良いとは言えません。また、ソイエは長いスパンで考えると推奨に値しない脱毛器です。


理由は、ソイエは毛を掴んで抜くタイプの脱毛器であるというのがその訳です。毛を抜くことは可能なのですが、脱毛し続けてもムダ毛は減りません。
正直、脱毛エステに痛みは伴うのかというと、辛くなるような痛みはほとんどないようです。

例としてよく言われるのは、輪ゴムで肌を弾かれたような痛みといわれます。

そうはいっても、脱毛する場所が違えば痛さの感覚は違ってきますし、同じ痛みをどう受け取るかは人によってギャップがあります。
契約前にトライアルコースなどを試してみて、我慢できそうな痛みか判断してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢斗
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanieymiferwnd/index1_0.rdf