2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanidan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぬぬぬ。 / 2006年01月13日(金)
今日も学校休みましたったったたたた。なんかこの一週間はまだ冬休みな気分だったな〜。来週からは復活せんとーー!!だごす。←これ、くりぼーのスキな言葉♪

今日はなんかアレだあってねぇ。なんか、美術館行ったんだってねぇ。うん。楽しかった??団長。ハクは、楽しく無かったってよ。中原しね。ってゆっとったw今日はあたし、冬休み明けの勉強してたよ〜。楽しくね。まだまだやらんといけん勉強がいっぱいあんのよ、、、orz
がんばろ。冬休み明けテスト、月曜日に一日かけてやるんやと。。こーどーくーフォーーーー★、、、orz

あ、そうだ。今日どうぶつの森の日にち設定を試しにかえてみたんよ。2006年7月13日に。そしたらなんだか会う人会う人会うどうぶつに「ごぶさたね。どこ行ってたの?レモネード同好会にでも行ってたの?」て言われた。レモネード同好会ってなんや?!謎は深まるばかりwwそして、そこらじゅうに草がボーボーに生えてました。。琴欧州の胸毛並みでした。。。なんじゃこりゃーー?!て思ったけん、焦って元の日にちに戻したんじゃけど、草はボーボーのままだった・・・・・・YO★

んじゃぁおんばとみてねます。
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
こむばむわ / 2006年01月13日(金)
やーやー。

インフルエンザ真っ最中のあたしです。。。

学校今週は行けそうにないんだなぁ、、なんかむしょーに学校に行きたくなるね。こんだけ休むと。。

こんな感覚は初めてじゃ!!初体験は15歳☆てかーーーーw

インフルエンザって、、、、しんどいね。普通に。勉強もできたもんじゃぁないですよ。。

って、、ちょっといいわけw

絶対追試うけんにゃいけんのんじゃろうな。8割しかもらえんのに。受けん方がマシじゃーー。

とは思うけど、、みんなに悪いしな。うけにゃ!

そういえば、どうぶつの森の攻略サイト見つけた!!どうぶつの森に攻略法なんてあるんか!??と思ったけど、やりつくしとる人らは別格じゃね。。別格別格べっかむ。・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

明日もどうせ学校行けんし勉強しよ。明日は勉強しくさるぞ。うし。

そういやぁ席替えあったんだって〜。一番後ろの席らしぃよ。ぶっちゃけイヤだけどそんな事も言えず。。

3学期は静かに授業に集中したかったのに、、運動部のお方らが密集していらっしゃるらしいじゃぁないでぇすかぁぁぁぁああああああ!!あ!まぁね。逆境に負けないで、、、、、、て、、、ん?逆境って使い方合ってんの?ていうかむしろ逆境て何?!る〜んる〜ん♪

あ、団長。3学期は絶対頑張ろうねw実験実験〜☆て、忘れてないよね??!

あの、それと。。コレ読んだらコメントだけはのこして?別にブログを書けとは言いません!!よ!!!

んじゃー、、寝るか寝るか起きとくか!!どうしよ。。眠くないけど寝れるよってゆう感じ。寝んにゃ死ぬ事ね。って言われたら1分で寝れる感じ。。

う〜んう〜ん。あ、そういやぁ英検近し!!勉強せな。
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(4)
やー。 / 2005年10月30日(日)
やほーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お久だねwまたまた!!....すまん(;´д`)
今日はPARCOのバーゲン行ってきやした!!!
グレーのベロアパーカほしーなぁ(*・∀・)ノ*。・て思ってたんじゃけども、うん。それは無かったのでぇーー、、、ベロアじゃないけどグレーの薄手のジャケットをアンクワイエットで3900円で買いました。o*(O´∀`O)*o。原価は5000円位だったぽぃ!結構気にいってるょ★よぃ買い物したぁ(゚∀゚*)!あと、アローでTシャツ買った!コレは20%OFF★あとあと!宇宙百貨で黒のハットをゲッツ♪コレは、、、セールじゃなかです(・ω・`)セール大好きぃ(ノ∀≦) 貧乏学生っスからー、、涙

あ、団長!川アのカレンダーありがとォ(・∀・) 楽しみだぁーーーーったったたらーーーん♪
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
ひさひさひさひさ / 2005年10月21日(金)
だんちょーーーー!!あたしです
なんかばち久最近パソひらいてなかったからさぁーー。。うん久々にひらいてみたわけでーー
きょーでテスト終わったねいろんな意味で終わった子ーーがおりますおかーーーーさーーーーーーん!!
ま。いっかにちよう遊ぶねなんか久々なかんじたのしもー
今日は帰りにTSUTAYAでレンタル落ちシングルを1枚100円で3枚買って、リップのアルバム借りてーー。今それらの曲をPCにとりこんだとこさあぁーーーーこれからごはん!!ごはん食ったらぁー、パワプロしつつ寝よーーとおもうよーーーー
ハードゲイ腰故障フォーーーーーーーー!どんとまいんど
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
ひさひさvvv / 2005年09月19日(月)
めちゃおひさでまじごめん。。
じゃあかきますーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
今週はMステにビークルがでましたぁぁぁぁぁ
かなりよかった!!!!!!!!!!
ダイブしてる場違いさんもいたけどよかった!!!!! トークがすくなかったけどそんなんどうでもいいなーーーーーーーーーーーていま何かいてるかよくわからんね
その2日前かな??よく覚えてないけどシャレオでジャクソンバイブみてきた
めちゃグローバーとめがあった!!!もうさいこうだったぁ!
それ関係で土曜日にフリマいってきたーーーーーー
ミチタに重大発表きいてしまった‥‥。。
これは学校が始まったらいえるから言うねvvvvv
ついでにマニアのステッカーを100枚くらいいただいたので(配るように)あげるねvvvv
そして土曜日の話もvvvvvvv
みうらじゅんと安斎肇のゴールデンタイムという深夜ラジオにメールおくったらよまれたvv
みうら先生に「いたいげだね、いたいげだね。」っていわれた。。笑
なんだかめちゃめちゃな文でごめんっっ
でわvvvvvvvvvvvvvvv
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
わーわー / 2005年09月15日(木)
いとーくんやだー。こだまさんやだー。
うん。やだーー。。。
てか、ニッキ最近書かんでごみん
今日は勉強はかどったね★またがんばろーーーーね
古本市場行こーねおけろーね
また明日からニッキちゃんと書きますーー
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
OHISA / 2005年09月11日(日)
お久ぁ〜♪
うん。お久ぁ〜♪
このごろ日記さぼってて馬鹿な谷沢ですごめぇぇん!
えーつと・・・。ほんま楽しかったね!ナイターまた行こうそしてサインもたくさんゲットしてしまおーーーぅ
あ、、そうそ。きのうやっとPS2買ったんょー。遅いねあたし。うん。。薄いやつの白買ったwwそれと、桃電の12とパワプロ12買った!あ、今気づいたんじゃけど。。どっちも12だったんじゃね。うん。本気で気づかんかった!!ばーーかね。あたし。。てかてか!どっちも面白いのよwwフーーーー♪でもちょぃとパワプロがちょぃーと難しーーーのねーーーー学ばないとぉー。うん!今日は1時までに勉強終わらせて、ずーーとゲームしよった!あほ★んで、いまご飯食べ終わってぇー、んで選挙速報TVで見ながらこれ打ってます。。あたしは城内実さんに(広島じゃなぃ)受かってほしーんだなーー。小池ゆり子さんと戦ってる人。うん。あの人好きなんだな。うん。まーどーでもええか笑
明日からまたがっこぅかーー。うん。がんばろ。おやすみ
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
あ / 2005年09月09日(金)
やっほ!!今日は超マッハにかきおります。
なぜかって????
おやがかえってきちゃう--------------------------ん。。
えと、、昨日はカ−プの試合みにいったんよvvねvv
てけクル−ンからさいんもらえてテラウレフィス
かなりファンサ−ビスよかった!! でも藤田もうけた。。笑
さりげに藤田が好きです。。うん。。まぁラロッカが1番だけどね!!
ラロッカかわいかったなぁ。お尻がプリッとしてるよね。はい。気持ち悪いね。。
ごめんっっっ!!!!でわ
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんみ / 2005年09月07日(水)
やーーほ
昨日ブログさぼってごめんなんか昨日は部屋いどーで忙しかったんじゃーぁぃたいぎかったーー。てか、またかーさんとケンカしたマジウザスほんま嫌い!てかクドいんだよー。SHINE
うん。なんかブラックだねー。やめやめ
今日はがっこ行っ塾行ってぇーー、、、うん。疲れたー。。眠いゎーうん。明日はカープ見れるけうれすーんだなーーーーあほんま弾けてくるけ
今日はもーぅ風呂入って宿題やってすぐ寝る、、と思う!!分からんけどww
まー今日は短いですが・・(ごめん)終わります
おやすーーみ
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
l / 2005年09月05日(月)
あしたがっこうやすみになりやしたっっ
てことはどようびかなんかにふりかえになるわけじゃけどだいじょぶっ頑張るマンっ
そういや福岡行きもえんきになっちまって9月の18日にいくことになったよねvv
なんかていいんにたっしないらしいよーーー今まで福岡いったことないらしいからね、ツアーでちょっと不安が残るけどまあいいよね。うん。
あとオークションもできるようにせんといけんっ、
振込みは学校の帰りかなんかに2人でいこうねぇ
そしたら東京三菱とかもいけるし!!笑
それとね、YUKIの新曲のPVみたんよ!!まじかわいいよ!!
ずーーーーーっとYUKIが踊ってんの。。
あれ萌えもんよ、まじ
てことで今日はこれにてvvvvvvv
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像だん
こむばむわ (2006年01月13日)
アイコン画像たたた
こむばむわ (2006年01月13日)
アイコン画像たたた
こむばむわ (2006年01月13日)
アイコン画像たたた
こむばむわ (2006年01月13日)
アイコン画像たーに
ごめんね。。 (2005年09月03日)
アイコン画像た(゚∀゚*)に
気合で行こうの会 (2005年09月02日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.