プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして(∀)/

なつみといいます!!

気軽に
んでいただけたら
うれしいです(・^□^・)


好き

・よく絡んでくれる仔
・コメくれる仔


嫌い

・悪口言う仔
・荒らす仔

以上ですっっ!!
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像美咲@
バトン (2011年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる
バトン / 2011年01月14日(金)
1〜100のバトン
Q1 今から結構質問するよぉ
はーい(-^□^−)
Q2 準備はいい?
YES
Q3 いくよ
OK
Q4 スタート
go〜
Q5 恋愛編
さっそく∀
Q6 あなたの恋愛について質問するね
どうぞ。
Q7 好きな人はいるorいない
いるよ
Q8 理由は?
ぇ、好きだから??//
Q9 いつから?
11月らへん…
Q10 告白したことあるorない
ある
Q11 理由は?
好きだから…
Q12 そっか〜まだまだ質問するよぉ
どうぢょ
Q13 好きな人編いない人は空白で良いよ
はいよ
Q14 その人の誕生日を知ってる?
知ってるよ!
Q15 血液型は?
知ってるよ!
Q16 星座は?
知ってるよ!
Q17 その人は先輩or後輩or同級生?
同級生*
Q18 かっこいい?
…//
Q19 カワイイ?
笑顔最高w
Q20 痩せているor太っている
痩せてる*
Q21 身長は低いor高い
高いょ
Q22 恋は盲目って言うよね
初耳∀
Q23 肌の色は白いor黒い
白い
Q24 文化系or運動系
その間w
Q25 その人は何部?
バスケ部
Q26 友達は多いと思う?
ぅん、たぶん。笑
Q27 目はツリ目orタレ目
普通目(笑)
Q28 目は細いかorデカイ
二重やと思う…
Q29 髪型は短いor長い
短い
Q30 モテている
そんなことないゎ(笑)
Q31 好きな人に好きな人はいる?
Q32 その人の名前を知っている
Q33 その情報はどうやって手に入れた?
いやいや
Q34 好きな人に一言
付き合ってるYo(笑)
Q35 最後に好きな人の好きな人に一言
これからもよろしく!
Q36 友達編
ホイホイ
Q37 何人ぐらい友達いる?
数えきれないぐらい←黙
Q38 男友達は多い方or少ない方
普通。
Q39 一番長い友達で何年?
12年??かなw
Q40 その友達とは最近遊んでる?
遊んでないな…
Q41 友達とだけで初プリはいつ?
2年生
Q42 それでは、友達に一言
アホやケド仲良くしてね!
Q43 てかまだ半分も言ってないよ
ぇ、あ100問かw
Q44 この先長いよ
おおお
Q45 まだまだつづくから頑張って
がんばる!
Q46 てか、飽きてきた?
バトンすきなんで〜
Q47 あとちょっとで半分
ほんまだ 3
Q48 もうすこしだよっ!!
2
Q49 あと一問!!
1
Q50 半分だぁ!!
イエーイ∀
Q51 何質問しよう・・・
Q52 ネタが切れてきた
ァラッ
Q53 じゃ、無理やり質問!!!
おお!?
Q54 今からあなたについて質問するね
うん
Q55 今どんな服装?
ジャージ
Q56 髪型は?
おろしてる
Q57 好きな歌は?
なんでも(笑)
Q58 ボーカロイドでは?
??
Q59 おなか減った?
減ったw←早ッ
Q60 どれぐらい?
50%
Q61 座右の銘は何?
ん??w
Q62 彼氏いる?
いるいる〜
Q63 あと37問今の気持ちは?
がんばるw
Q64 マジで頑張ってね〜
アナタサンもね!!
Q65 このバトンはヤプミー全員にまわしてね
Maybe///
Q66 強制ですよ
ぇぇ。
Q67 いいですね?
・・・・・
Q68 ぜひ、宜しくお願いします!!
宣伝しとく
Q69 じゃ、頑張ってください
うんw
Q70 あと少しだよ
ホーイ
Q71 ヤバイ・・疲れてきた?
うちも…
Q72 じゃペットについて質問するね
ィャ、おらんw
Q73 飼ってない人は、空白で良いよ
わかりました、
Q74 犬飼っている?
Q75 どんな種類?
Q76 カワイイ?
Q77 性格は?
Q78 言う事は聞く?
Q79 何歳?
Q80 もう一匹ほしい?
Q81 ハムスターほしい?
Q82 カメレオンは?
Q83 蛇は?
Q84 ウサギは?
Q85 猫は?
Q86 おとすこしだよ
間違ってるぢゃんw
Q87 あと、13問
Q88 何質問しよう
んー
Q89 じゃ、将来編
ハーイ
Q90 結婚したい?
したいな〜
Q91 いつぐらい
25歳ぐらい
Q92 仕事は何したい?
教師!!!!!
Q93 バイトするならどこ?
パン屋サンッ
Q94 だいたいの質問おわりっ!!
おw
Q95 ここまでに制作1時間掛けました・・
え、おつかれさま。
Q96 メッセージ欄に出来れば
うん
Q97 すごく、長いよって書いてね
Q98 お願いします
了解〜
Q99 ヤプミー全員に回して下さいよ!!
・・・Д
Q100 ほんとうにお疲れさまでした
おつかれさま〜
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!