引越ししました 

2005年11月01日(火) 15時24分
またまたアドレスをお引越しさせてもらいます!!!
くにちゃんの真似をさせてもらいました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/tanicchi1979/
宜しくお願い致します★

コラーゲンとるぞ!! 

2005年10月31日(月) 20時22分
さぁとんそくだぁ!!
コラーゲン取ってお肌をプリプリにするぞ(^-^)

牛車 

2005年10月21日(金) 12時44分
初牛車登場!!
いいお肉すぎました。
おいしかった〜☆

出社。 

2005年10月20日(木) 14時39分
ではおねーちゃんの代わりに会社にいってきまーすワン!!

わたしの背中が。。。 

2005年10月16日(日) 19時55分
はなの背中にぶつぶつができたから親がアトピー用の入浴剤を買ってきた。
何を思ったのか原液を薄めずそのままぬってしまったらしく、体半分が黄色くなった・・・
色は元にもどるのだろうか。。

ソフトバンクー(>_<) 

2005年10月14日(金) 8時23分
昨日はプレーオフ第二戦を見に行った!
が!しかし!
負けた
プレーオフ制度なんてやめちまえーいままでがんばってきた意味がないじゃねーか!!{
はらたつーーー

水族館 

2005年09月17日(土) 18時08分
イルカに魚達よ。。
癒してくれ・・

佐世保バーガー 

2005年09月17日(土) 13時11分
とにかくでかい!!
二つ折りの財布と同じぐらいの大きさ!
しかも安いうえにばりうまっっ!!
これはお勧めです☆

砂金ゲット! 

2005年09月07日(水) 12時35分
お金になるかなぁ〜

人面岩発見!! 

2005年09月07日(水) 12時33分
佐渡へ遊びに行ってきました。
自然が沢山で気持ちよかった〜
また遊びに行くぞ〜♪