ecoバック5日目 (スッピン派) 

2007年07月23日(月) 21時27分
たまぁ〜に、自分以外のecoバックラー?w に出会うと
スッピンの女性が多いような気がする。


こてこてギットギトのお化粧をしたecoバックラーは見たことない。
はて。そんなもんなんでしょうかね。
見た目と意識は関係無いと思うけどそんなもんですかね。



しかしながら流行のなんとかって海外ブランド


     ( 『アニヤハインドマーチ』 だそうです)


のecoバックを買い求める女性達は、ちと違う様子をTVでみかけました。
行列つくってましたな。


      ・・・そして発売当日から早速ヤフオクで高値がついている。

      ぎゃふん。


   



               くだらね〜ヽ(`Д´)ノ  けっ!




メッセージ性もくそもないじゃろ。
































ちっ。

これでもくらわんかいっ 。




  

ecoバック2日目 (バックの小袋) 

2007年07月20日(金) 19時11分
マイecoバックは、広尾の雑貨屋さんで500園程度。
小さく折りたたんで、小袋に入れるタイプでした。





   小袋




   さっそく無くしました  
                しょぼ〜ん。。。





ecoバック企画の際は
小袋分離タイプは間違いなくNOです

ってか今更あたりまえDAYO ヽ(`Д´)ノ
輪ゴムがないと持ち運べないDARO ヽ(`Д´)ノ



                            ・・・よしなに

ecoバック1日目 (今日からスタート) 

2007年07月19日(木) 16時15分
最近なにげに&なんとなく、しれ〜っと ecoバック生活 してました。
う〜ん、2ヶ月間くらいだったか。な?

ただ、会社からお財布だけもってランチの買出しとかって
ecoバックを忘れちゃう事がひじょ〜に多く
忘れた日は袋を貰わずに、三十路にもなって万引き犯のように
商品を手で持ち帰っていたわけですが。お買物が多いとそうもいかず。

今週久しぶりに築地の(※)ローソンさんで レジ袋を頂戴したわけです。





   なんとなく気分悪いやんけっ ヽ(`Д´)ノ   ぐわぁ〜

 


って事で、 しれぇ〜っとecoブログの誕生です。

                   よしなに・・・よしなに・・・







(※)朝勤務のアルバイトさんは、なぜか皆さん、とっても愛想が良く
リッツカールトンかと思いますw ・・・はいい過ぎですがww 近いです。
『萌え系』で、朝の楽しみでもあります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たに ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる