デート 

2006年09月06日(水) 20時21分
旭山動物園で、さとちゃんとデート♪
初めてお会いしたさとちゃん。
想像していたより、大人の女性でしたわ。
物腰がとても静かで、穏やかな優しい女性でした。
行きも帰りも、旭川駅と旭山動物園間を車に乗せてもらっちゃいました。
帰りに、動物園から駅まで送ってもらって、さよならして、まさか数分後にまたさとちゃんと会えるとは、誰が想像したでしょう。
まっ、さとちゃんに、私の『慎ましやかでしっかりしてて、大人しい女性』という印象を、強く強く植え付ける事に、成功したというのは間違いない!(大笑)
……と、いろいろあった旭川にさようならして、今、札幌に向かう電車の中です。
札幌から、小樽に向かいます。
小樽で美味しいお寿司を食べるために
昼ご飯はこれで我慢!

さとちゃん、ほんとにいろんな意味でありがとねぇ〜!!

駅弁 

2006年09月06日(水) 20時17分
今日は札幌を離れ、旭川に向かいます。
楽しみにしていた旭山動物園を見てきます。
朝食は電車の中で駅弁♪
私は『石狩鮭めし』娘は『北の黒牛弁当』
久しぶりの駅弁です。
ではいただきます♪

帰ってきました 

2006年09月06日(水) 14時41分
青空の北海道から、曇り空の大阪に帰ってきました。
終わってしまったわ、北海道旅行………
楽しかったなあ。
また、せっせと500円玉貯めて、旅行にいくぞ!

関西空港で、自宅に着いてから食べようと、蓬莱の豚まんとシュイマイ、肉団子を購入。
お口も大阪の味に戻ります(笑)

夜ごはん 

2006年09月05日(火) 18時37分
札幌最後の夜ごはんはスープカレー。
チキンカレーにしました。

札幌の夜景 

2006年09月05日(火) 18時34分
札幌最後の夜。
JRタワー160mからの夜景。
綺麗!ほんとに綺麗です。

小樽でランチ 

2006年09月05日(火) 14時33分
小樽の町並みを堪能し、次はお腹の堪能を………と
小樽に来たら行きたかったお店『小樽バイン』にてランチ。
タコのルイベに、ナチュラルチーズ、ワインも少しいただきました。
お店の雰囲気も、お味も、バッチリでした。

雨(ToT) 

2006年09月05日(火) 9時07分
今朝の札幌は雨です。
でも午後からは晴れてくるようなので、
お日様に会えることを期待して
今から小樽に向かいます。
昨日夕方行った小樽。
とても素敵な街なのに、時間がなくてあまり見て回れませんでした。
予定では今日は一日札幌にいようと思ったのですが、
まだ小樽を見足りないので、午前中は雨の小樽を見てきます。
今朝は札幌地下街のパン屋さんでモーニング。

清水の舞台から飛び降りた! 

2006年09月04日(月) 19時40分
小樽のお寿司屋さんにて、食べちゃいました。
『ウニ、イクラ丼』
ウニはとろける、イクラははじける!
朝食に食べた駅弁のシャケイクラ弁当も美味しかったけど、
やっぱりこの丼の勝ち!
この旅行中、一番の高価で豪華なご飯!!
あ〜、幸せでございますぅ〜!

デート 

2006年09月04日(月) 13時46分
旭山動物園で、さとちゃんとデート♪
初めてお会いしたさとちゃん。
想像していたより、大人の女性でしたわ。
物腰がとても静かで、穏やかな優しい女性でした。
行きも帰りも、旭川駅と旭山動物園間を車に乗せてもらっちゃいました。
帰りに、動物園から駅まで送ってもらって、さよならして、まさか数分後にまたさとちゃんと会えるとは、誰が想像したでしょう。
まっ、さとちゃんに、私の『慎ましやかでしっかりしてて、大人しい女性』という印象を、強く強く植え付ける事に、成功したというのは間違いない!(大笑)
……と、いろいろあった旭川にさようならして、今、札幌に向かう電車の中です。
札幌から、小樽に向かいます。
小樽で美味しいお寿司を食べるために
昼ご飯はこれで我慢!

さとちゃん、ほんとにいろんな意味でありがとねぇ〜!!

駅弁 

2006年09月04日(月) 8時29分
今日は札幌を離れ、旭川に向かいます。
楽しみにしていた旭山動物園を見てきます。
朝食は電車の中で駅弁♪
私は『石狩鮭めし』娘は『北の黒牛弁当』
久しぶりの駅弁です。
ではいただきます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tani0615
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる