耳が熱い 

2007年11月16日(金) 0時57分
ある曲を聞いてたら耳が熱くなってきた。単純にヘッドホンをつけたからとかじゃなくてね。


不思議なこってす。


寝れねぇ…。

コミカル 

2007年10月30日(火) 14時20分
今iPodいじってたらえらいことに気付いた。

ビートルズのベストの曲名が全部カタカナだ



ゲットバック





まあ普通だね





イエロウサブマリン






う、うんまあギリだね







カムトゲザー







カムトゲザー!(笑)

どうなってんだ… 

2007年10月30日(火) 4時11分
腸が痛い。何が起きようとしてんだ…!


それはさておき、ニコニコ動画を見てると素人さんが曲をアレンジして弾いてたりしてるんだけど

ジブリの曲をギタレレ+アコギでアレンジしたやつがあってそれがやばいんだ!

ご丁寧にもMP3にしておいてあるやつがあったのでi-podに入れて聞いてます。


和むわ〜。




あとですね



まあ意外に重い事態に陥ってたりしてます。人に言ってもしょうがないというか、言うほどのものじゃないって僕の中では思ってて


でも客観的に見ると案外深刻なんだよね


どうやら僕は一部の感情が死んでいるようです(笑



常に色々考えているんだけども、自分が起こした過ちとかで


すごい申し訳ないって気持ちや自虐的な感情がすごいあったり


後は他人と自分との思ってる事のズレで散々悩んで来たけど


なんか悔しいから悩むのはやめた!いや過ちとかなかった事にするって事じゃなくてね


なんか違うんだよな


これはずっと背負ってかなきゃいけないものなんだけど、それで自分を追い込んでもしょうがない事に気付いたってのかな


とにかく悔しいんだよね、まあわかんね!


もう他人を切り捨てて選ぶ幸せなんていらねえっす。

さあ でーかけーよー、ひときーれのーパーン

バルス!

今から 

2007年10月21日(日) 20時58分
トモん家にいきます!電車内っす!ついでに前のバイト先に遊びいってきました!

友達だった社員がバックレて居なくなったそうです!バイトじゃないんだから!

そうそう、朝バイトしてておっちゃんの接客してたらおっちゃん咳払いしたんだけど、気合い入れすぎたのか


『ゴホン!』








『ゴホぅぅぅん〜!』





とお色気ボイスになってました。





僕は動揺を隠しきれなかった。

ふわっもさっ 

2007年10月21日(日) 8時50分
とりあえず家帰ったらコタツを組み立てます。


コタツがあればこの冬乗り越えられる!

 

2007年10月20日(土) 10時05分
毎日夢を見ます。毎回色つきです。


やたら長い夢を見たのに起きたら二時間しか経ってなくてびっくりだ!

なのに熟睡できたみたいに目覚め最高。でも夜中の4時に起きたってどうしようもないから二度寝したら寝覚め最悪。

どうしろと!?

進むしかないってことで 

2007年10月13日(土) 11時57分
今バイト先に六星占術の本があって、さっきやったら僕は水星人らしいです。


そんでもってその中でもすごい珍しい霊合星人ってのがあってとにかく珍しいらしいよ。


んで僕はその霊合星人らしい。


んでまあ調べたら来年から大殺界らしい!(笑)ふざけんな!


でも霊合星人だと大殺界から抜け出せたりするらしい。ナイス特殊能力!



まあもともと人生なんて何が起こるかわからんものだしなるようになるよきっと、うん。


こえええ(ノ△T)

誰のために 

2007年10月12日(金) 10時36分
なんだ?今日休日なの?ってぐらい客が来ない!どうした?!


昨日スタジオ中になんとなくコード弾いてたら導かれるようにメロディー入れてヨイショーってやってたら曲出来た。


ソロギター、つまりコードとメロディーを一人で2役やっちゃうみたいな。

あー俺こんなん弾けるんだーって一番本人がびびってる現状です。


やっとバンドが動けそうです。オラ、ワクワクしてきたぞぉ。

あいててて 

2007年10月08日(月) 0時25分
今日起きたら左手に違和感を感じまして。


まぁきになる程でもないしって事でスルーしてましたが


仕事中にどんどん悪化


今は左手の甲から肩まで嫌な痛みが走っております。



すっげーあせるこれ。


早く治れ!いや治ってください!

わー 

2007年10月04日(木) 20時38分
例の物を買いに渋谷まで行ったはいいけどMTRしか買えなかった。


ナイロン弦の音が欲しいのに…!


まあいいやさっそく遊ぼっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タニケ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像宮智
»  (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる