ズミ街道 

2006年10月20日(金) 18時01分
今日はお休み。

ズミ街道と言う企画で、浜松ー三島間をマラソンしている、Radio The BoomのDJ高橋正純さんの応援に行ってきました!

肖像権なんかが怖いから、遠くからズミさんが走っているショットを一枚アップします(笑)

ズミさんとは顔見知り。
Boomのスタッフさん、ラジオ番長さんと今回はお話しをたくさんさせて頂きました。

ズミさんもマラソンした後にも関わらず、我々リスナーをわらかしてくれました。

本当にサービス精神旺盛の素晴らしい方です!!

ズミ街道も後一回!
富士川駅から三島大社です。
頑張れ!!ズミさん!!!

ご無沙汰です 

2006年10月19日(木) 0時12分
久々更新でござる。

先週金曜日は、『うごらじ』が富士宮に来る!と言うことで、放送見学に行ってまいりました。

ナビゲーターの神谷さん。
普段はおちゃらけているのに、放送前の表情は真剣そのもの!!

プロ根性を見た気がします。

ラジオネーム、ペ・四巡目を告げると、やっぱり解っていてくれました(笑)

ディレクターさんは『放送聞きます?』とラジオを貸して下さいました。

こんな気配りも嬉しかったです。

どーせ、リスナーだれも見てないだろうから、ここで暴露話を1つ。

東名集中工事中の現在、うごらじカーは出動していないような感じが…。

金曜日も実際うごらじカーはありませんでした!

ディレクターさんにも「これは内緒で…」と言われました(笑)

暴露話終了!!

以前撮ったうごらじカーと今回放送前のスタッフさん達を勝手にアップしたいと思います。(ヤバイかな…?)

本社襲撃! 

2006年10月09日(月) 22時52分
行ってきちゃった。

K−MIX本社。

家を十時半に出て浜松到着が二時すぎ。
アフタヌーンブールバードを放送しておりました!

本日のDJはアーチさん。

ラジオネームを告げると、大変喜んでいただけました(笑)

放送終了後にはスタジオの外でお話もさせて頂き、大興奮の一日でした!!

K−MIXのパーソナリティーで、直接お話していないのは、寺田さん・廣木さん・上野さんの三人!

コンプリート目指します!

嬉しかったこと 

2006年10月09日(月) 10時12分
この前チラッと書いた嬉しかったことです。

ブランニュージャンクションに久しぶりにメールしたら、DJの寺田由美子さんに『おかえりなさい!』と言ってもらえました。

ローカルFM局ならではの暖かさを感じた出来事でした。

富士山 

2006年10月07日(土) 23時31分
久々更新でございます!

今日は、富士山に今シーズン初冠雪がありました!!

家から写真を撮り、ウィークエンドヤッホーに送ったら、読まれました(^◇^)┛

今週は、嬉しい事がもう一つありましたが、また後で更新します…。
転職4日目。疲れました…。
おやすみなさいzzz

新幹線 

2006年10月03日(火) 17時02分
昨日から研修で、東京にいました。

今から静岡へ帰ります。

新幹線の清掃待ちなんですが、いつ見ても清掃のオバチャン達はスピーディーに作業してますなぁ〜。

明日からは忙しくなりそうです!

このオバチャン達みたいに、テキパキ仕事しよ〜っと!!

昨日は 

2006年09月29日(金) 14時24分
仕事しながら携帯電話のラジオでK−MIX聴いてました。

ブールバードとBOOMのダーツDEドンのコーナーにてメッセージを読まれました。

しか〜し、若干の不満が…。

ブールバードでは、メッセージが省略されるし、一番気合い入れてる『ジーパン先生』のコーナーでは、読まれなかったので…。

ジーパン先生はこれで三連敗。
ど〜いうボケ回答が読まれるのか、解らなくなってきました…。


話しはガラッと変わりますが、本日で今の会社を退社します!
十月からは、心機一転で行きます!!(K−MIXが益々聴けなくなりそう…)

BAY-FM 

2006年09月28日(木) 12時27分
先週土曜の出来事ですが、久々に千葉へ行きました。

K−MIXは当然聴けないので、車のラジオを学生時代良く聞いていたBAY−FMに合わせてみました。

すると免許取りたての頃、運転の練習がてら聴いていた、パワーカウントダウンが流れてきました!

懐かしいバッキー木場さんの声と、地元の道…。

十年前を思いだしながら、運転しとりました。

これからも実家に帰った時には『パーカン』を聞こうと思います。

金曜日 

2006年09月22日(金) 14時56分
今日はTOP40の日ですなぁ〜。

実は6月から乗っている社用車はAMしか入らないのです。

携帯電話内蔵のFMで、ヒッソリと聴いていたりします。

それでも午前中は聴くヒマすらないので、ブランニューとキャラポケは聴けずにいます…。

そんな状態なのに、こんなブログ立ち上げて大丈夫なのか!?オレ??

因みに今も聴いて(聴けて)ません…。(泣)

リニューアルすますた 

2006年09月20日(水) 17時14分
いや〜久々に更新いたしやす。

今までは富士山に関する日記!日記を書いていましたが、ネタがないのです…。

みょ〜にカシコマってしまうし…。と言う事で、K−MIXでラジオネームとして使っている『ぺ・四巡目』として、ブログを再会いたします!!!!

自分を追い込む『日記』とも決して書きません!

K−MIXの番組に関連して、送ったネタぷらすあるふぁ〜で書き込みして行きたいと思います。

K−MIXブログにトラックバックなんぞも貼らないつもりでいます。

K−MIXリスナーさんで、偶然にも見つけた方は是非ラジオネームと共にコメントお願いします!

http://yaplog.jp/tani-china/index1_0.rdf
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tani-china
読者になる
Yapme!一覧
読者になる