キャトル 

December 09 [Sun], 2007, 1:21
全ツ千秋楽から2週間が過ぎた・・・
UPできていない 行った事だけでも残したいからそのうちに

全ツの出の悠河さんがあまりにも可愛すぎて
帰ってきてから私の頭の中は悠河さんがグルグル
クリスマスDVDも可愛いしCDの歌い方も可愛いFNSも綺麗だった

我慢できずに昨日、福岡のキャトルに行った
宝塚の空間の中にいると気分はウキウキするね
悠河さんグッズを見てると楽しい ちょっと買いすぎてビックリだったけど

グッズを持ってる悠河さんの写真がほしかったなぁ〜
(売り物ではないと分かっていても可愛かったからね)
デスクトップカレンダーも並んでいたけど私は楽天に注文したから
まだ届いてない・・・早く来ないかな〜

スカイ・ステージ・トーク〜リクエストバージョン 5周年DX 

November 28 [Wed], 2007, 0:28

ゆうがさんと杜けあきさんが対談

           


悠河さんおめでとう
あこがれの杜けあきさんと対談ですね〜


このリクエストすっかり忘れていたわぁ〜
私はまず無理だろうけれど私の地元の福山雅治さんをリクエストしていた ハハハ

全ツの千秋楽をupしたいけど抜け殻になってて、なぜかショパンの
ピンクちゃんを見たい気分になってる


いよいよ 

November 24 [Sat], 2007, 23:37
明日でバレンシアとファンタジスタも観収めになるのね
今日から行きたかったけど・・・
明日、鹿児島に行ってきます
そして今年はこれで最後になる生ゆうがさんをしっかり見てこなくては

さてさて日帰り出来ないからお泊りの準備をしなくては
ゆうがちゃん待っててね

2007 FNS歌謡祭 

November 22 [Thu], 2007, 21:58
生放送




 ゆうがさん、ようこちゃんTV出演おめでとうございます

嬉しい〜嬉しいけどドキドキする
スマスマでも当日、緊張で落ち着かなかったのに
4年連続20%の高視聴率歌番組でしかも生放送
どんな構成なのだろう アクア5も歌うのかな
みんな頑張ってほしいです

全ツ 佐賀公演追加 

November 22 [Thu], 2007, 21:43
昨日の昼公演、チギちゃんが観劇だったみたい バウお疲れ様
私は遠かったから分からなかったけどイジラレテいたと聞いた

チギちゃんは私と同郷なんだよね〜実家に帰ったのかな
妹さんもTVのアナウンサーをしていてとても可愛い人です。
お二人は良く似ていて美人さん姉妹だよね

だからチギちゃんが悠河さんの新公をした時は嬉しかったなぁ〜
これからも頑張ってほしいです

全ツ 佐賀公演 

November 22 [Thu], 2007, 0:15
今日は2公演、楽しかった〜

ご当地アドリブは

2時公演、王子のバッグから【がばい】と書かれたTシャツが出てきて
佐賀はキラキラと歌ったあと「がばいばあちゃんもいる」最後の言葉が違うかも・・・

ヴィーナスの場面は「佐賀は、がばいよかとこやね」



6時公演、王子のバッグから佐賀錦のお菓子が出てきて
佐賀はキラキラ のあと 「佐賀錦もうまかよ」 

佐賀錦美味しいよね〜私も好きだ

ヴィーナスの場面は「佐賀の皆また会おうぜ」 と言っていた

しかしヴィーナゥ〜〜〜スって悠河さん絶好調
私はツボってしまって吹き出しちゃいますよ
もう最高に可愛いんだから〜

昼公演と夜公演、私の気持ちが全然違う事にビックリした・・・
1回目の観劇は夜公演があるから余裕の気持ちだったんだよね
(自分では気づいてなかった)
夜公演の時間の流れが速いこと・・・バレンシアの終わりが早く感じた
ショーでは胸キューン終わらないで、もっと悠河さんを見ていたいよ

楽しい時間は過ぎるのが速いね

そして出(入りは出来なかった)
佐賀は歩いてバスまで行くから私達のすぐ前を
悠河さんが歩きながら手を振ってくれて
サングラスに帽子だけど悠河さん物凄〜く可愛いかった

私も手を振っていた
悠河さんお疲れ様 次は宮崎、頑張ってね

私は最終日の鹿児島で悠河さんに会いに行きます

帰りのの中・・・ハァ〜まだ鹿児島があるのに
タニ病にかかるの早すぎかも・・・
やっぱり大和悠河がタニちゃんが大好きだぁ〜

全ツ 福岡公演 

November 20 [Tue], 2007, 0:12
二日目の15時30分公演が全ツmy初日になってしまった・・
入りから見たくて 始発から取っていたのに時間が
入りに間に合わない田舎の私・・・悲しい


7月大劇観劇から約4ヶ月振りのバレンシアとファンタジスタ
悠河さんは大劇、東京宝塚、全ツと回を重ねてるからなのか
お芝居もショーも全てにおいて良かった
大劇の時より痩せたようだし疲れも溜まってるだろうけど
やっぱり私の悠河さんは(笑)キラキラしててとても綺麗だった

バレンシアで全ツのフェルナンドとマルガリータいいかもと思ってしまった。
えりこちゃんロドリーゴ黒い天使が3人並ぶと身長差が出るね・・・
たにフェルとえりロドのハモリは合ってて好きだわぁ

ショーはやっぱりアッというまに終わってしまいますね〜
アドリブはよくおぼえてないけど王子のカバンから
ホークスの応援グッズがでてきて「ホークスも強い」って言ったかな
の場面の王子の長ーーーくて大きいリーゼントは笑わせてもらいました
もう大和悠河様は最高です
ヴィーナスのアドリブはホークスの長い風船を両手に持って出てきて
お客様に「誰かこれを持ってホークスの応援に行ってくれないかな〜」と
お客様がそれを取ろうとしたら王子は「あげないよ」と言っていた
(たぶんこんな風・・・)
悠河さんは髪を切ってるよね〜踊ってて髪型がいい感じで好き好き


出はアッというまだったバスの中、ゆうがさんはどこな状態
だって皆が帽子にサングラス 待っている間はとにかく寒かったけど
ゆうがさんを見つけるとそんなの関係ねぇ〜っていうぐらい
寒さも忘れて思いっきり手を振ってしまった
ゆうがさん、お疲れ様  次の公演も頑張ってね
私は佐賀公演で待ってます〜

宇宙征服 

November 08 [Thu], 2007, 23:57
最近、嵌った韓流ドラマ「宮」の中に宇宙征服という言葉がでてくる
あのETみたいなポーズ悠河さんと出来たらとつい妄想してしまった
ジフン君ともいいなぁ〜(ハズカシイ・・・)

全ツ九州征服は無理だけどゆうがさんに会えるのはもう来週だ〜
もうすぐが待ちきれなくなる

今度は「フルハウス」また寝不足になるかなぁ


ゆうがさんのトモモ征服まで(チェギョン風)後8日
(どっぷり宮に染まってるな・・・)

雨に唄えば 

November 06 [Tue], 2007, 0:04
雨唄  

来年7月梅芸で雨唄、日生の時のように雨は降るよね
コズモ懐かしいなぁ〜悠河さんに合ってたからね
誰がなるのだろうマトブンのリナも良かったからね

悠河さんとようこちゃんの雨唄すっごく楽しみだよ


全ツまで後11日 

宮(クン) 

November 04 [Sun], 2007, 23:26
久しぶりの更新が悠河さんのことではなく韓国ドラマの「宮」というのが
私の今の心情だよね

 の調子が悪くてブログ巡りも出来ないしDVDでもと思って借りて見たのが
 嵌ったとにかく嵌ってますよ
この1週間寝不足続きでスカステも全然みてない・・・
宝塚からタニちゃんから離れてるちょっとヤバイよね 
一つに夢中になると一つがおろそかにになる

全ツ九州がもうすぐだから大丈夫だろうけど
王子に会ったらまたまた悠河さんに夢中になるのはわかっている
それまでは「宮」にどっぷり嵌っていたい


ジフン君もウネちゃんもジョンフン君もこのドラマが俳優デビュー
同じ主演者達で続編があるみたいな感じだけどぜひ実現してほしい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大和悠河サンプロフィール
大和悠河
宝塚歌劇団
宙組
男役
B型
8月4日しし座
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» キャトル (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» キャトル (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キャトル (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャトル (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» キャトル (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» キャトル (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» キャトル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» キャトル (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» キャトル (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» キャトル (2008年09月25日)
お気に入り登録
『゚。*・.。悠河な時間。.・*。゚』をお気に入りに登録する
ココをクリックする⇒登録
トモモプロフィ―ル
トモモ
ブログ管理者
主婦
Yapme!一覧
読者になる