ちょっと印象に(ry 

2005年03月06日(日) 16時20分
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1109232272/585-586

なんにもしない日 

2005年02月16日(水) 22時56分
フォローなし。きらい。

ぷりぷりハンタ 

2005年01月04日(火) 23時20分
いやマジ凄いってこれ凄いよ、超やばい
QMCすげえええええええええええええええええええ
ミルクいらね!荷物かるい!!
ソロでしかその恩恵を体感できないですが!
うちのハンタ、稼動時常に婿プリとペアなんであんまり意味が無(強制終了


きょうはー
@プリ稼動、婿WIZとペアでGD3
Aハンタでソロ、赤芋→時計2(すぐ死んだ
Bハンタで婿WIZと時計2(安心して狩れた・・・


明日は水曜=強制ソロ曜日。
はむたで色々まわってみようと思います。

ぐだぐだぐだぐだ 

2005年01月04日(火) 0時29分
O簡。

・割と付き合い長いデビルチ、飢え逃げる
・sコンポジ+9でポキンチョ×2回(精錬師ではないので、いとも容易く挫けます)
・1.5Mで+9コンポ買った直後に同じ物1Mの売りチャットハケーン
・シャアc探すも見つからず

寝よう・・・



※息子をアマツストーキングしたのは楽しかったです。
無能パパン本気でついて歩くだけでした。ライクペット。

プリできました。 

2005年01月01日(土) 12時16分
アマツに篭って半月足らず。
長いこと放置プレイされてたアコが、漸くプリに転職!
ジョブ50とかタルイし、そこまでしなくとも特に困らないので
48転職。女アカ初のプリっこ誕生です(´∀`*)


初代支援プリ・コトウは付き添いなしの一人でできるもん転職でしたが
今回は婿さんが試験付き添ってくれました〜。
(予断ですが・・本当に付き添いが欲しいのは、プリよりむしろWIZ試験な
気がしますよ、っと


で、コンセプトは「ちゃんとちゃんと支援の子」なのでINT-VIT余所見なしステ。
スキルは・・無い頭で考えた結果、

あかるい育成計画(クリック)

こんな感じ。のこりポイント3は、そこまで到達してから考えようかと。
到達するのかどうかは激しく謎。



(´・ω・`)<TU1はコトウの無念を晴らしてやりたくて、つい・・・

にゃろっ 

2004年12月16日(木) 23時15分
式には呼んでくれって!って!荒らさないのにぃぃぃ!!
嫁さんにキスするくらいダョ?



てなわけで、リンク先増えました。ケコーンおめー(´∀`*)



で、我はというとあれだ、マジでアコ引っ張ったり(どっちも自分なのが切なめ
髪型ランダム変更で遊んだり(ぇろが栗毛、コトがポニ、高スィがやわ毛に)
旦那の人に負んぶに抱っこで暮らしてます。
あとモンペは、ちょっと前にケミになりました。課金きれましたがっ
課金してる時なら葉っぱを与えれば無料ファーマシーします。
但し激しく割ります。
お肌に優しいPOT欲しい方は是非。

モンペがんばってます 

2004年12月06日(月) 23時46分
諸事情で、まー君をケミにするべくHISSI狩り中です。
鼻水出るくらいエルダ森でBOTよろしく狩りまくり、
旦那の人の手厚い協力(具体的には玩具かb・・ゲフン)
によりぐんぐん育ち、ソロで砂男に(何とか)行けるように!
ただあそこ、肉大量摂取の割にドロップマズーまので
モチベーション保つのが至難の業なわけでして・・・



エルダ森、出戻り!!!



いいんだいいんだ、ここで今週中にケミになってやるー!(実現微妙

 

2004年11月27日(土) 14時49分
うちのハンタがマスタやってるギルドのアノヒト。
素敵WIIIZ、セ■君(仮名)を描いてみる。



つもり





でし     た・・・

これもう別人だよママン。・゚・(ノД`)・゚・。


実物はもっとこう・・!もっとこう・・・可愛い御仁なので!!
銀髪です青じゃないです。




本人に見せられたものではないので、ここにヒッソリ置いてみた次第。
あんなに大好きだった絵板の操作すら危ういて・・我・・・ROバッカリ ヤリスギマシタ

あの時の話をしようか。@ 

2004年11月25日(木) 19時48分
今になって思い返せば、兆候は少なからず有りました。


高校3年の夏。
プール授業で着替えをする時、酷く時間がかかるようになりました。
なんだか着替えづらいな・・・
それでもその時は、特に深刻には考えませんでした。


秋になり、毎年恒例のマラソン大会が近づいて、
体育の授業でもマラソンコースを走るようになりました。
ところが、何かおかしいのです。
普通にスタートしても、少し走っただけで脚から力が抜け、
それ以上はどう頑張っても、走ることができないのです。
そのうちに、毎回の授業で少し走ってはすぐ歩き・・を繰り返す
私を見かねた体育教師に、マラソン大会前の健康診断を受けることを
勧められ、さすがに自分でも何かおかしいと思い始めていたので、
とりあえず診てもらう事にしました。


でも、その時はまだ、どうせ運動不足だとかその辺だろうと
事を軽く見ていたのです。


健康診断は、学校で行われました。
軽い診察をしてから、医者が少し難しい顔をして
マラソン大会は諦めて、見学するように言いました。
そして、近々病院に行き、きちんと診察して貰うように、とも。
私は正直、「運動不足くらいで何を大げさな・・」としか受け止めず、
また親にその話をしても、同じようにしか受け止められませんでした。
私は人より余程頑丈で、それまで大きな病気も怪我も
したことがなかったのです。
そして、これからもそうだと信じて疑いもしなかったのです。



高校最後のマラソン大会には参加できず、それから少しして
事態はもう少し深刻になってきました。
普通に歩いていると突然膝から力が抜け、地面にへたり込んで
しまうのです。それどころか、そのまま立ち上がれなくなってしまうのです。
そこでやっと危機感を持った私は、医者に言われたとおり、
母と病院へ診察を受けにいきました。
ただごとではないと思いながらも、まさか自分が変な病気などに
なりっこないと、信じながら・・・というより最早、そうであるよう
祈りながら。

おしごとじょうきょう とか 

2004年11月23日(火) 19時12分
今週から、配達者のピンチヒッターとして午後は毎日配達です♪


たまにピンチヒッターがピンチに陥ってるなんて内緒だゾ☆





・・・空しい('A`)


ROサイト、長いこと放置してたのでいっそ堂々放置宣言。
アカウント自体は、いきおいで2垢課金中なんですが
あんまりログインしてなくてモッタイナーイ・・・
一時期は、ROやってないと禁断症状出そうな位に依存してたんですが
こうなってみると、やらないならやらないで
特に苦痛でもないというか。




あとあれだ。昼間、友人から年忘れ飲み会のお誘いメールが来ました。
もうそんな時期か、早いな〜・・・
昼間から飲み会て!若いなオマイら!!(※タメです
無常にも平日なので、都合つけば夜行きますよ〜と
今から返信しようと思いますメール不精。