奇跡!の英単語記憶術+英語速習法【2012年最新版】で人生が変わる!と英検準2級単熟語11

March 25 [Mon], 2013, 23:48
こんにちは^^


今日も奇跡!の英単語記憶術+英語速習法【2012年最新版】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材奇跡!の英単語記憶術+英語速習法【2012年最新版】レビューはこちら


奇跡!の英単語記憶術+英語速習法【2012年最新版】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


塚田 将之さんが自信を持って世に送った情報教材奇跡!の英単語記憶術+英語速習法【2012年最新版】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材奇跡!の英単語記憶術+英語速習法【2012年最新版】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は冷ご飯と、玉子焼きとお味噌汁

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分に我が家を飛び立ちました



昨日と同じミニストップに乗り込み、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

マルシャに少し遅れて、ケーターハムも両チームの合併交渉がオフシーズンに行われていたことを認めた。

マルシャCEOのグレアム・ロウドンは21日(木)に「私の認識では、(合併のアイデアは)われわれの株主たちに受け入れられなかった」と話し、「だから結局何も起こらなかったんだ」と、合併交渉は失敗に終わったことを認めている。

ケーターハム側は、初めは合併交渉があったことを否定していた。

チーム創始者のトニー・フェルナンデスは「そんな話はない」と断言していたが、チームの新しい代表、シリル・アビテブールは『New Straits Times(ニュー・ストレイツ・タイムズ)』へ次のように語っている。

「私はまだここに来て間もないけど、合併の話は少なくとも10回は聞いたよ」

「マルシャとの交渉はクリスマスごろだった。そしてその後内容を吟味する段階になって、合併には無意味だという結論に達したんだ」

「そこでこの話は終わりさ」
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日のネタは

T君の話ではメルマガに10時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

これは失礼しました。



さて晩飯は何しよ?

からあげかチャーハンが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみぼん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる