★芸/人ドリ→ムバトン★ 

March 18 [Wed], 2009, 2:01


芸/人ドリバです(´ω`)♪
次のシチュエーションで1番いいなと思う選択肢を選んで下さい

Let's 妄想!!

<朝起きたとき...>
01:「おはよっ!今日も頑張ろな」爽やかな笑顔で挨拶 菅 広/文
02:「そろそろ起きな遅刻すんで」ちゃんと起こしてくれる 村/田 秀/亮
03:「早よ起きなキスするで」朝からS全開 西/野 亮/廣


→ここは2番の村/田さんで!

<ギター弾き語りしてもらうなら...>
01:「君を想いながら作った新曲やで」間接照明の下で熱唱!! Da/y of th/e le/ge/ndこと井/上 裕/介
02:「お前のためだけに歌うからな」しるしをしっとり歌います 大/林 健/二
03:「これ以上惚れんなよ」長/渕/剛なら任せろ 後/藤 輝/基


→長/渕わからんけど3のごとーさんでvvv
 照れ笑いが目に浮かぶvv

<風邪の看病してもらうなら...>
01:「フレ-!フレー!」チアリーダーになって応援?! 徳/井 義/実
02:「なんか食べな治らんで」絶品雑炊作ってくれる 福/田 充/徳
03:「大丈夫か…?」貴方の手を握りながら側にいてくれる 藤/原 一/裕


→あー!!もう3だ!こんなん完全に熱下がりませんけどね!

<一緒に買い物行くなら...>
01:「これとか似合うよ」服屋さんで貴方に似合うのを選んでくれる 大/村 朋/宏
02:「飼ってみたら分かるって!」ペットショップでヤドカリを薦めてくる 石/田 明
03:「今日新作の発売日やねん」ゲームショップの長蛇の列に並ぼうとする 井/上 聡


→2の石/田くんで。
 大/村さんセンス良さそうだけど、自分の趣味と合うかどうかが;
 あと、いのーえさんのは疲れるかなぁ。。

<悩み事を相談するなら...>
01:「大丈夫や。俺が何とかしたる」とても頼もしい 井/本 貴/史
02:「こうすればエェで」的確な解決策をアドバイスしてくれる 宇/治/原 史/規
03:「そんなん気にせんでエェ」頭を撫でながら慰めてくれる 川/島 明


→2のうーじーで!
 かーしまさんとか相談にならんだろそんなことされたらvvv

<帰りしなに一言...>
01:「明日も会えへんかな?」淋しそうに聞いてくる 松/田 洋/昌
02:「また明日なぁ―!」元気良く走り去ってく マ/コ/ト
03:「帰ったらすぐメールするな」笑顔で帰って行く 安/達 健/太/郎


→そらもう1の松/兄でっ!!!
 もうキューーーンときますね(;´Д`=♡”
 2も3も素敵ですけどねぇvvv


お疲れ様でした(^O^)/
作者にリクエストなど何か一言あればどうぞ★

回す人→

お好きにどぞー。お持ち帰りは↓に。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23043
------------------

仕事を辞めることにしました 

March 18 [Wed], 2009, 1:41

見た人強制バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


足跡てvvこれ完全にmixiからじゃないvv
やったことある気がしてきた。
まぁいいか。


■自己紹介■
HN:naga

職業:一般事務

病気:たまーーーーーに鼻炎と喘息

装備:ペンと紙とPSP

性格:意外とポジティブ

口癖:「めんど」

靴のサイズ:24.5 

兄弟:妹、弟



■好きなもの■
色:紫

数字:9

動物:ペンギン

飲み物:メロンソーダ

本:石/田/衣/良サン

花:特になし

携帯:どこも702iD(古

殴り合いのケンカしたことある?:妹となら

ウソついたことある?:そりゃ相当

友達とキスしたことある?:ねーよvv
                 小・中学に何度も迫られたけど断り続けたvv

誰かの心をもてあそんだことある?:忘れた

人を利用したことある?:たぶんある。

使われたことは?:たぶんある。

髪染めてる?:一応染めずにやってきました。
         何色にしようか迷うから染められない。

タトゥーしてる?:アホ。するか。(ぇ

ピアスあけてる?:嫌よ何のメリットがあるのさ。

カンニングしたことある?:一応。

お酒飲む?:まったく

ジェットコースター好き?:高所恐怖症だって言ってるだろ!(知るか

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大阪!つか引っ越す!

もっとピアスあけたい?:まったく

掃除好き?:いやだめんどい

丸文字?どんな筆記?:まぁ丸文字
               時と場合によって変えれるけど

ウェブカメラもってる?:いらねーよ

運転の仕方知ってる?:しらねーよ

何かを盗んだことある?:万引きに関しては一切ねーよ

拳銃手にしたことある?:いや普通にねーよvv


■今現在■
今着ている服:部屋着。フリースメイン

匂い:無臭

髪型:めんどいから上に上げてる。おだんご系。

今したいこと:ありすぎて手に負えない

聴いてるCD:のーみゅーじっく

1番最近読んだ本:ドロップ

1番最近見た映画:少年メリ/ケン/サック

1番最後に電話で喋った人:おとん

初恋覚えてる?:一応。曖昧だけど

まだ好き?:ねーよvv

新聞読む?:テレビ欄と、たまに週刊誌の広告

ゲイやレズの友達いる?:ゲイが約1名

奇跡信じる?:あると思います。(木村さーん

成績いい?:なわけねーだろvv
        中学の頃の英語だけは自信あったよ

帽子かぶる?:かぶらない。めんどい。

自己嫌悪する?:そりゃもう相当。でもポジティブ。

何かに依存してる?:ぴーちゃん。(マイPSP)
             あとお笑いとメイポ

何か集めてる?:小説とか漫画とか色々。
           収集癖がひどいんだ。

身近に感じられる友達はいる?:いますよ。
                    距離的にはすごい遠いけど。

親友はいる?:残念ながら。。。

自分の字は好き?:普通



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

6人に回すバトン 

March 18 [Wed], 2009, 1:15
6人に回せないけど答えます。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


00.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

無理だす☆(タヒれ

01.バトンを回す6人は?

だからー(省略

02.お名前は?

nagaです。呼ぶのは永でもいいよ。
永チャンって呼ばれるのが一番好きだったりする。

03.おいくつですか?

HA★TA★CHI (キモイ

04.ご職業は?

事務です。

05.好きなことは?

お笑い鑑賞。
お菓子作り。
あと趣味が多すぎて答えられません

06.好きな異性のタイプは?

第一に面白い人。
あと心が広くて気が利く人とか。
女々しいのは絶対無理です。
しっかりしてれば年下でもおkなタイプです。
メガネ&スーツ似合えば、グッジョブ!!な感じです。

07.特技は?

今日気付いたよ。
人よりジャイアントコーン食べるのが上手い。
パッケージ開けるとこから、食べて、ゴミ箱にポイするまで。
あと、あたしが食べてると美味しそうに見えるんだって。
それどういう意味ですか( ゚д゚)ポカーン

08.資格は何か持ってますか?

多いので書くのめんど。
簿記、電卓、ワープロ、情報処理など2級だったり3級だったりラジバンダリ。(うざ

09.悩みは何かありますか?

ありますよぉ恋の悩みが。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き⇒抹茶スイーツ
嫌い⇒チョコレート

11.好きな人はいますか?

イエッサー!!(*´∀`)ノ 

12.あなたが愛する人に一言

えーー(;´Д`)
好きです。大好きです。でももうちょっと待ってて。(ワケアリ

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします

フリーなので皆さんバトンが好きな方たちです☆(何

14.最近買ったもの

昨日ジャスコでお菓子作りの材料を少し。
今マグカップとかで簡単に飲めるお茶があるんですね。
インスタントコーヒーみたいにして。きゅうすいらずで。
どんだけズボラなんだよvvv

15.理想のデートコースは?

映画→ショッピング→ディナー って感じですかね。
大概いつもランチとショッピングで終わるな;

16.今の恋愛を一言で言うと?

再加熱中…みたいな。

17.今まで年上の人と付き合ったことある?

悪かったわね!ないわよ!

18.これだけは負けないってのありますか?

松/兄萌え。(何

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

必要なものをバッグにつめこむ。
あ、その前に飛行機予約しないと。
一人旅いいなぁー。行きたいなぁー。
日帰りのプチ一人旅くらいだったら行くんですけどね、たまに。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

すいません。酔った事無いのでわかりません。
酒飲まないしね。

21.好きな芸能人は?

今は松/ケ/ンかしら。

22.あなたを動物に例えるなら?

ハンパじゃないマイペースさを考えるとナマケモノとか?

23.最後の発信履歴は?

おとん。

24.じゃあ最後の着信履歴は?

おとん。(涙)

25.じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?

おかん(涙)
あ、違う。やり取りだからアレン(オン友)だ。

26.じゃあアドレス帳の27番目は?

高校の頃の同級生。

27.ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

おかん。
迎え来いっていう。

28.またまたアドレス帳の29番目は?

中学の頃の後輩。
しかもすっげえ金持ちの人だ。父親がホテルの社長。

29.自分のチャームポイントは?

知らん!強いて言えば歯…?

30.何フェチ?

メガネvvv

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?

相互して頂いてる素敵サイト様ですvv


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

◎好きな物100 

March 18 [Wed], 2009, 0:44
ある相互して頂いてる方の日記を全然見てなかったことに気付きました。。

すげー回して頂いてるのに全然答えれてませんでした。。

当然か。見てなかったんだから。

今日はできるだけ消化していきたいと思います。

前に回ってきたバトンなので、全部フリーということで。

まぁお暇な方はやっちゃって下さいよと。いうことにしたいと思います。

今日は寝ないぜ!(嘘





(●・ω・)ノ------------start------------





暇人さんはやってみなさい^Д^

ない…とか無回答はなしよ(☆o☆)


【名前】naga
【一言】遅くなってすいません祐季さん;

※好きな食べ物5
1
2
3
4
5

…前回書いたので省略で。

※好きなドリンク5
1
2
3
4
5

…上に同じく。

※好きなアーティスト5
1
2
3
4
5

…また上に同じく

※好きな俳優5
1
2
3
4
5

…またまた上に同じく。

※好きなディズニーキャラクター5
1ナイトメア
2プルート
3グーフィー
4スティッチ
5ティガー

※好きな教科5
1
2
3
4
5

…前回書いたので省略

※好きなアニメ5
1ハガ/レン(終)
2ソウ/ルイ/ーター
3黒/執/事
4ガン/ダム種・種/D(終)
5ポケ/モン

※好きな雑誌or本5(混ぜこみおk)
1マンスリー
2おわポポ
3ガン/ガン
4アニ/メデ/ィア
5アニ/メー/ジュ

※好きなポケモン5
1ポッ/チャ/マ
2マ/リ/ル
3ミュ/ウ/ツー
4ル/ギ/ア
5ル/カ/リ/オ

…これに限っては順不同というところですかねー。
いくつになっても大好きです。小2(ポケ/モン赤・緑発売)からの大ファンです。
ちなみに昨日ポケ/モン/パン買ってギラ/ティ/ナのシール出ましたvv

※好きなキャラ5(ディズニー不可)
1
2
3
4
5

…前回答えたのでスルー。

※好きな漫画5
1
2
3
4
5

…上に同じく。

※好きな顔文字5
1(= ̄Д ̄)y━・~~~
2(;´Д`A ```
3'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
4(´∪`d))
5。+゚(●´v`人)゚+。

※好きな果物5
1桃
2パイナップル
3マンゴー
4バナナ
5梨

…果物って苦手なのの方が多い。。

※好きなタイプ5
1面白い
2メガネ
3気が利く
4心が広い
5目が大きい

自分にあてはまるのはメガネだけ・・・と。(淋)

※好きな芸人5
1
2
3
4
5

前回答えたので省略

※好きな言葉5
1神
2しんど(しんどい)
3うっと(鬱陶しい)
4ねーよvv
5そうですね

ようわからんわ。
とりあえず5は人と話をあわせるのに便利なので。

※好きな記号5
1♪
2☆
3
4←
5*

※好きなDVD5
1Lちぇんじざわーるど(英語めんど
2ですの(実写)
3D/M/C
4M-/1ボックス
5その他諸々のお笑いDVD

…すいません。お笑いが多すぎるんです。
つーかLSのDVD-BOXは失敗したなぁ。。

※好きな都道府県庁名5
1大阪
2北海道
3東京
4京都
5福岡

…すいません。単純に行きたい順です;
福岡は何度行ってもいいところですよvvv

※回す人5
1
2
3
4
5

まわせねーよvvv



以上です!
好評であれば続編
◎苦手なもの150
をお送りする予定です\(^0^)/

お疲れ様でした(^ω^)お




(○´ω`)ノ-------------end-------------


すいませんハンパねぇとばし方でしたけど。

お持ち帰りの際はライン内をよろすくです。

なんでもベスト5 

March 17 [Tue], 2009, 23:39
大分昔に回されてたバトンです。

すいません。本当すいません。

気付いてませんでした。。。

やります。

持ち帰りの際はライン内をよろすく。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


☆あなたのベスト5を答えるだけのシンプルバトン
☆《》には自分の名前を
☆『』にはジャンルを絞りたいときに入れてください必要ないときは削除で

好きな『女性』アーティストベスト5

《naga》のなんでもベスト5スタート

*好きな食物ベスト5
1.抹茶スイーツ
2.チーズケーキ
3.アイスクリーム
4.ドリア
5.エビフライ

…甘いものばっかですね;

*好きな飲物ベスト5
1.メロンソーダ
2.MATCH
3.ミニッツメイド アロエ&白ぶどう ←アロエの葉肉入ってて美味しいですよ
4.オロナミンC
5.アップルソーダ

…こだわり強くてすみません。。
ドリンクバー頼んだら一杯目必ずメロンソーダです。
MATCHはとにかく好きですvv

*好きなお菓子ベスト5
1.じゃがりこ (サラダ味)
2.キャラメルポップコーン
3.カリカリチーズ (←名前忘れた。セブンに売ってあるやつ)
4.無印良品 バウムクーヘン
5.オーザック

…すいません。こだわり強くて(2回目)

*好きな『男性』アーティストベスト5
1.フリ/ハイ
2.アジ/カン
3.バ/ン/プ
4.T/M/R
5.ゆ/ず

…省略しまくりの検索避けしまくりですみません。
フリ/ハイ知らない人は「フリ/ーウェ/イハイ/ハイ」(スラッシュを取って)で検索!

*好きな曲ベスト5
1.リラ/イト(アジ/カン)
2.カ/ル/マ(バ/ン/プ)
3.LAUGH!LAUGH!LAUGH!
4.恋人/以上、友達/未満(フリ/ハイ)
5.BOY FRIENDS!(ウィン/リィ キャ/ラソ/ン)

…最後ヲタでスマソ。

*好きな漫画ベスト5
1.鋼/の錬/金/術/師
2.ソウ/ルイ/ーター
3.黒/執/事
4.ツ/バ/サ
5.DE/ATH N/OTE

…よく考えたら自分ってあんまり漫画読まないかも。

*好きな本ベスト5
1.ブル/ータ/ワー
2.IW/GPシリーズ
3.うつ/くし/い子/ども
4.京/大/芸/人
5.19歳・3月30日

IW/GPひとまとめにしてすいません。
やっぱ上位は石田さんが占めますよね、そりゃ。
5位はジュ/ニアさんの本で、どちらか選べなかったので両方。
…つか石田さんの本買いっぱで読んでないのがいっぱい(涙目)
ドロップは今読んでます。
映画の予習でvv

*好きなキャラクターベスト5
1.こげぱん (懐!!
2.あつがりさん (懐!!! 2回目
3.ポケモン全般
4.リラックマ
5.エクスカリバー (バカめっ! 笑。

…基本san-x系は小学生の頃から好きですね。
 最近では可愛い→癒しになってきてます。
 エクスカリバーはウザいけど捨てがたいよ(笑)
 こんなこと言ってたら杖向けられて「バカめっ!」と一喝されそうですねvv


*好きなゲームベスト5
1.FF
2.KH
3.テイ/ルズ/シリーズ
4.無/双シリーズ
5.パタ/ポン

…シリーズで固めてすいません。
だってゲーム多いんだもん。。(←買いすぎ

*好きな俳優ベスト5
1.大/倉/孝/二さん
2.松/ケ/ン
3.柳/楽/優/弥
4.水/嶋/ヒ/ロ
5.

…浮かばん!!

*好きなお笑い芸人ベスト5
1.ロ/ザ/ン
2.ハイ/ウォー
3.スマ/イル
4.ジャ/ル
5.トー/タル

今ベスト5考えるのすんげぇ難しい時期だわ。
でも個人的にずっと松/兄ブーム。

*好きな番組ベスト5
1.オン/バト
2.赤/絨/毯
3.アメ/トーー/ク
4.あら/びき
5.エ/ン/タ

最近エンタのクオリティが低い気がするー!(←木村さん?
ごめんなさい。

*好きな教科ベスト5
1.文書デザイン
2.美術
3.情報ビジネス
4.倫理
5.国語

…高校生の頃はこんな感じだったかと。
今となっては全部やだあぁーー!!美術さえもヤダ!
社会人万歳。

*好きな場所ベスト5
1.ゲーセン
2.100均
3.メイト
4.TSUTAYA
5.古本屋・ゲーム屋

本当は何よりマイルームが一番ですけどね

*好きな色ベスト5
1.紫
2.グレー
3.黒
4.白
5.青


回す人5人
1.
2.
3.
4.
5.

…回せるような人間じゃないです自分。。
やりたい人どぞ。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

\芸人さん妄想バトン/ 

March 17 [Tue], 2009, 23:18
久々の妄想バトンでございます。

すいません。サイトTOPもクリスマスのまま変えてないのに。。

相互して頂いてるサイト様から頂いてまいりましたっ。


今回も検索避けのためスラッシュを入れさせていただいてます。

お持ち帰りの際はバトンサイト様よりお願いします。


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆


※思いっきり妄想しちゃって下さい!



1 自分の寝起きの悪さにガッカリ。完璧に遅刻です。


A.「やべーし!もろ遅刻やし!」うろうろ慌てるはん/に/ゃ金/田
B.「ずっと君の綺麗な寝顔を見てたら、もうこんな時間か」イキってないで起こして下さい!ノン/スタ井/上
C.「スマン!弁当作りに熱中しすぎて起こすの忘れとった!」膝に付く勢いで頭を下げるチュ/ート福/田


→Cで。福ちゃん可愛いよ福ちゃんっ・・・!!!
 羨ましいよ弁当作ってもらえるなんて。。


2 とにかくダッシュで学校に向かいます。


A.「おら、早く乗れ!」校則完全無視!バイクにまたがってヘルメットを渡すハイキ/ングウォ/ーキン/グ松/田
B.「都内は自転車が一番早いんだ!特別に俺の貸してやる」競技用の自転車で行かせようとするオリ/ラジあっ/ちゃん
C.「どうせ今から行っても遅刻は遅刻やん。昼まで俺と一緒にモンハンしよ」にっこり笑ってゲームを渡す次/課長 井/上


→A!A!!松/兄ー!!!
 やばい。想像してにやけてしまった。。(うわ
 かっこよすぎるよ松/兄。
 Cのいのーえさんもマイペースで素敵ですけどvv
 そいえば最近モンハンやってない。。(汗)



3 やっと学校に到着!バレないようにそーっと後ろのドアから教室に入ります。


A.「なんや寝坊か?髪ボッサボサやで?」ふにゃっと笑って優しく問い掛ける陣/内/智/則
B.「今、教科書〇ページ。ここテスト全然出るから覚えとき」コッチを一切見ずにペンを走らせるロザ/ン宇/治/原
C.「おはよう、ノート見る?」朝からセクシー低音ボイス麒/麟 川/島


→B!ちょ、うーじーvvv
 勉強ばっかで相手にしてくれなさそうですけどね(苦笑)


4 先生から呼び出しを食らいました・・・


A.「何回遅刻すれば気ぃ済むんじゃボケ!・・・また放課後、残りたいんか?ん?」ドS炸裂!怪しい微笑みを浮かべるライ/セン/ス 井/本
B.「お願いやから遅刻せんといて!俺が校長に怒られんねんで!」校長にビビリまくりなFUZI/WA/RAフジ/モン
C.「まっ、まあ!しゃーないよな!次からはしたらアカンでっ」生徒に人見知りをするノン/スタ石/田


→Cで。Aも捨てがたいですけどねvv


5 授業サボるには保健室がベストです


A.「サボりやろ?俺は騙せへんよ☆」可愛い笑顔なのに目の奥が笑ってないロザ/ン菅
B.「俺がタバコ吸い終わるまでは居ってええよ」素っ気ない態度だけど優しいフッ/ト後/藤
C.「・・・・・スーッ・・・・Zzz・・・」すでにベッドで爆睡中 中/川/家 剛


→B。菅ちゃん相当可愛いけどここはごとーさんで。





お疲れ様でした!
〇〇様が抜けとるわボケェ!と思った方へ
第2弾で必ずや入れますので(汗)よろしければ教えてください










------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25125
------------------


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

あいらぶROCK★ 

February 17 [Tue], 2009, 17:53
どうもお久しぶりです。

サイト、究極の亀更新で本当すいません。。

イラストも前に比べると全然描けてないし、ハピバ絵や何かの記念絵も間に合わなかったりで。。

今年はとりあえず、好きな芸/人さんのハピバ絵をやめようかと思います。

自分の好きなペースで好きな絵を描こうというのが今年の方針でやっていこうと思います。

夢小説も亀更新ですが、一応はまだ続けていく予定ですので、温かい目で見守ってやってください。



話は変わりますが、先日、ASI/AN KU/NG-F/U GEN/ERA/TION (アジ/カン)のライブに行ってまいりました♪

正直アジ/カンの曲はそんなに詳しく知らなくて、1ヶ月間くらい色んな曲を聴いて勉強しました。

そして迎えたライブは、最高のものになりました!勉強しててよかった!

2部構成になってて、1部はアルバム「ワールド ワールド ワールド」、「未だ/見ぬ/明日に」の曲、2部は「サーフ ブン/ガク カマ/クラ」の曲…という感じでした。

2部のセットの凝り様が凄かったです。

オープニングの神秘的な感じも、カルテットの方々との演奏も、アコースティックでのゴッチさんも素敵でしたvvv

やっぱりCDで聴くのとライブとでは全然違いますね。

ロックは魂で聴くもんだー!ってのがわかった気がしましたvv

もちろん音はハンパなくデカいんですけど、それが全然うるさくないんです。

私が初めてロックを生で聴いた時は、思わず耳を塞いでしまうほどだったんですが、アジ/カンは違いましたね、やっぱり。

あんなに爆音なのにかなり心地良い。

そして何より曲が心の芯まで響いて、全身を揺らすようなあの感じはたまりませんでした。

アジ/カンにものっそいパワー貰って、ライブ後の仕事は凄く捗った気がします!

やっぱライブってすげーーーーーー!!(笑)

アンコールで、私がアジ/カンを好きになるきっかけになったリラ/イトを歌ってくれて、
感動してしまいましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

九州の端の県なのに席も満席で、アジ/カンのパワーの凄まじさを感じさせられました!

また行きたいです!是非!!

お笑いのライブもいいですけど、ロックもいいですね(*´▽`)

テ ン ジ ャ ル マ イ ル 

September 03 [Wed], 2008, 1:48
先月行った、「テン/ジャ/ルマ/イル」(天/津・ジャ/ルジ/ャル・ス/マイ/ル)のライブレポでございます。

オ/リラ/ジの時みたいに頑張って描こうと思いましたが、どうもこれは1ヶ月どころの騒ぎじゃなくなりそうなので、とりあえず文章でUP。

そのうち絵もUPしますのでしばしお待ちを〜。



□■テ ン ジ ャ ル マ イ ル ★ ラ イ ブ レ ポ■□



●ネタ●

 天/津…遅刻したお客さんをイジるところから始まる。
     向さんのスーツの背中がおかしい!
     木村さん「それ福岡/市水/道局の制服やん!」
     お菓子を基本にした漫才。
     向さんがお菓子の名前でどんどんボケてきます。
     また上手い具合にお菓子の名前がいっぱい出てきてましたよ。
     DVDにするなら色々と「ピー」って入るのかなぁ。
     個人的には、フランとポッキーの違いがわからんと言っていた木村さんに、
     「高級感!!!」と叫んだ向さんが好きでしたvv

 ジャ/ルジ/ャル…私は2回程テレビで見たことのある、結構メジャーなコントでした。
         2人は幼馴染みで、歳も血液型も名前さえも勘違いしていたというネタ。
         いつもテレビで見るコントよりは長めだったので楽しかったですvv

 スマ/イル…初っ端からウーイ/ェイ連発のよしたかくん。
       今までテレビで見た事のあるネタをいくつか集めたネタみたいでした。
       ネタ後半、大声で怒ったよしたかくんにびっくりしました。
       あんなに真面目に怒れるのか。意外にマトモやな。と。(失礼
       ま、あくまでも「ネタ」として怒ったんですけどね彼は。
       彼らならではのキレのよさ、スピードが新鮮でした。


●大/喜/利のコーナー●

ここからは司会進行は全て瀬/戸くんでした。
このコーナーはただの大喜利ではなく、ちょっとしたルールがあります。
瀬/戸くん以外のメンバー5人がくじを引き、1人が回答者となります。
さらに回答者以外の4人でくじを引き、(お題を)「見る」「見ない」に別れます。
ちなみに「見る」「見ない」は複数準備されている為、「見る」を引いた人数すらわかりません。
お題を「見ない」人は、それなりの答えになるよう、適当に書きます。
誰が「見る」を引いたか、見事回答者が当てると、4人に罰ゲームが与えられます。
もしはずれれば、回答者が罰ゲームとなります。

1回目…回答者:木/村さん
    4人で「見る」「見ない」を決めるも、すぐにわかる事件が発生。
    「見ない」を引いた向さん。メガネを床に置いて目を伏せる。
    そこに福/徳くん(大声)「向さんなんでメガネとるんスか〜!?」
    向「まぁ念のため…」
    次に、目隠しした向さんに向かってマジックを投げる福/徳くん。
    向さんの耳にぶつかる。それも結構な勢い。
    向「痛っ!!え、何?今の何??」ドタバタ…
    今まで目隠しして黙っていたよしたかくんがついに口を開く。
    よしたか「えっ!?何が起きてんの!?えっ!!?うわぁ気になるっ」
    ここまでのドタバタで答えに気付いてしまった木/村さん。
    木/村「なんか答えわかったで…。向とよしたかちゃう?見てへんの」
    …というわけでバレバレでしたので、「見る」「見ない」を引きなおし。
    今度は何も起きないように最善の注意を払って大喜利が始まりました。
    お題は『オリンピックで、”そりゃ失格になるわ〜”と言われた反則は?』
    見てない後/藤くんの答え「バンバンバババン」(笑)
    彼はこれをしばらく引き摺ります。そして皆便乗します。
    結果、わかりやすかったため、木/村さんは正解。
    罰ゲームのケツバット。4人が連続で叩かれた後、勢いで木/村さんも叩かれる。
    その脇では、よしたかくんと後/藤くんがあまりの痛さに、寝たまま抱き合ってらっしゃいましたvv萌えvvv
    こんなチャンスない!と思ってしっかり凝視してきましたvv(←変態)

2回目…回答者:福/徳くん
    お題『新CMで不評だった、「ファイト!一発!」の時、崖を上らず何をした?』
    よしたかくんのわかりやすい回答がありつつも、福/徳くん失敗。
    ケツバットリターンズでした。。


●お客さんに協力してもらうコーナー●

事前アンケートでお客さんに単語を書いてもらい、出題されたものと合えばOK。
例:題「福岡の」単語「キム/タク」など…。

事前アンケートに気付いたお客さんが少なかったからか、単語も少なかったです。
ちなみに私も知らなかったです。。
司会の瀬/戸くんの審査で「OK」ならば用紙を捨てることが出来、手元に残ってる用紙が一番少ない人が勝ち。というルール。
もちろん負けた人にはまた罰ゲームが。

色んな答えがありましたが、一番ウケがよかったのがこれ。
「ナニワの」 「フリスク」(by後/藤)

「スースーさしたろけ!」 に会場がキャーー!!と黄色い歓声。
もちろん私もときめきましたともっ!

結局木/村さんが負け、罰ゲームのケツバット。
最後まで「し/こし/こ」って紙を持ってたのがマズかったですね。
エ/ロ詩/吟の彼でも無理だったようですvvv


●会議のコント●

人は時に何者でもない力に動かされる時がある。
真っ黒の服を着て、向さんが「急に怒って…」など、指示をしていくが、単純に会議というシチュエーションでコントをするというもの。
これもまたシュールで最高でしたvvv
結構完成度の高いコントで、キャラ設定もよく出来てました!
女役の後/藤くんがやっぱりたまらんっ。。
木/村さんの「なめてて〜♪」も聞けて良かったですvvv


●笑わずに芝居をするコーナー●

舞台の上で初めて台本を見て、短時間でそれを覚えて真面目に演技をするというコーナー。
セリフがとんだら、浮き輪に隠してあるカンニングペーパーを「それらしく」見てもいい。
タイトルは記憶喪失ドラマ『君を忘れない』
浜辺に倒れている後/藤くんが記憶喪失になる話。
最後には、そこで出会った「洋子」こと瀬/戸くんと結ばれます。
ところどころにアドリブが入ってくるんですが、それがまた面白かったです♪
役の設定はこんな感じでした…
後/藤くん⇒記憶喪失になった男。主人公。
瀬/戸くん⇒この浜辺の近くに住む女「洋子」
よしたかくん⇒物知りな旅好き男
福/徳くん⇒浜辺の近くを走る人
木/村さん⇒浜辺の近くに昔から住む長老
向さん⇒後/藤くんとはぐれた彼女

瀬/戸くんの女装が可愛すぎましたー!!!
萌えvv純白の衣装ですよ。サイズの足りないミュールとかvv
三つあみはどうかと思いましたけど。。

瀬/戸くんの登場シーン(台本:自分で作ったオリジナルソングを口ずさみながらでてくる)が素晴らしかったです。
「ペペロンチーノを食べちーの♪」
って…萌え!!!vvvv
やばいです彼。鼻血が止まりません。(ぁ
アドリブといえば、長老(木/村さん)が話す、島の伝説も凄かったです…。
5分〜10分ですかねー、舞台上を行ったり来たりしながら長々とアドリブを。びっくりしました。誰も止めないんだもん。
福/徳くんが、自分の前を木/村さんが通る度に笑ってましたvv
後半で、瀬/戸くんと後/藤くんの目が合って、東/京ラ/ブスト/ーリーが流れるってのは良かったですねーvvもちろん腐の目線で見てますが何か?vv(ぁ
最後の、フラれた向さんと長老の手が触れ合って東/京(以下略)が流れるっていうオチもまた素敵でしたvvv

なんだろ。言葉では言い表せない素敵な舞台でしたよー!
あんなの見たこと無かったし、なんか新鮮でしたしvv


●じゃんけんで6人全員あいこになるのは○○回目!(映像)●

動画の内容はあんまり覚えてませんが(ほぼ早送りだったので)、みんなのやり取りが面白かったですvv
天/津がよく合わなかったりとか。
この映像はコーナーの合間の準備の時に流れてました。
最後には無事そろうことが出来て良かったですねーってただそれだけなんですけどね(笑)
終わってから皆テンション上がってピザ頼んでましたvv








…っとまぁこんな感じでしょうか。

個人的な感想が多いですけどまぁ気にしない。

貴方のことをもっと知りたいバトン 

July 11 [Fri], 2008, 18:02
P/S/Pを買いました。やっと。



画像ではわかりにくいですが、色はラベンダーパープルです。

紫好きなんでvvv(欲求不満とか言うな

D/Sの方もチョイチョイ…まぁ月2〜3本程度ですけど、ソフト買ったりしてますけど。

つーかこの日はD/Sソフト2本買ったんですけど。

今月少しは余裕あるかなーってぐらいの給料だったのに、メモリースティックとか服とか買ってたら結構ピンチvv

給料日月末やのに残り1万程度ですよvv

笑うしかないわvvv(ぇ

まぁ今月はインドアで。がんばります。

外行ったら金使うからね。まぁ家おっても金使うことあるけど…(密林とかヤ/フ/オ/クとか…)

とりあえずまぁ金の前に時間が無いのが事実なんですけどね(^ー^;







えーっと久々ですけど、またバトンを回して頂いたので答えましょう!

祐紀さんありがとうございます!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



(1)そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ご、ごにんっ!?
・赤さん
・翼兎さん
・実佳チャン
・紫名月さん
・アレン

…皆さん見てたらよろしくです。。

(2)お名前は?

nagaです。半角小文字でよろしく。(何

(3)お幾つですか?

今年の夏20になりますが何か?

(4)ご職業は?

OL

(5)ご趣味は?

・ゲーム
・イラスト
・読書
・都市伝説(ぇ

(6)好きな異性のタイプは?

・面白い
・心が広い
・オシャレメガネが似合う
・うーじー(ぁ

(7)特技は?

ないっ!(言い切るな
強いて言えば…お菓子を腐らせる。

(8)何か資格を持っている?

めんどくせ。
資格っつーか検定か。まぁいいや。(ぇ
ワープロとか電卓とか諸々。

(9)悩みは?

今の生活全体的に。

(10)好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。

好き…ドリア
    抹茶スイーツ

嫌い…豆類、貝類

ちょ、嫌いなののアバウトさvvv

(11)好きな人は居ますか?

今は松兄に夢中です(←黙れ

(12)貴方の愛してる人に一言

ぶvv「とりあえず脱いでください」(←問題発言

(13)次に回す5人と他者紹介
・赤さん
  常に何かに情熱を燃やしてらっしゃるイメージがvv
  面白いし、絵もお上手ですし、素敵な方ですvvv

・翼兎さん
  最初は絵の綺麗さにびっくりしました。
  なんか繊細な感じですかねー。ありゃ真似できませんよ。
  年賀状交換とかもしてくれる優しい方ですvv
 
・実佳チャン
  とにかく明るいイメージがあります♪
  周りにいる人を元気にしてくれそうな感じ。
  すごく話しやすいし、いい人です。

・紫名月さん
  色んなところで仲良くしてもらってます。
  某サイトとかオンラインゲームなどなど。
  知識豊富で、助けられることもしばしば(笑)

・アレン
  かれこれもう3年だっけ?長い間仲良くしてもらってますvv
  ここまで心の広い人がいるのか!ってくらい器の大きい人です。
  いつも相談にのってもらって、助かってます。
  彼がいなければ今の自分は絶対なかったと言っても過言ではないくらい尊敬してます。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5539


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ところどころの暴言お許しください。(何

専属執事バトン 

May 28 [Wed], 2008, 23:42
またもや祐紀さんより!あざす!!

指定キャラはシソゴくんということで。

いざまいりますっ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(指定キャラ:藤/森くん)

・朝目覚めると(藤/森くん)が耳元で起こしてくれました。

ん?寝ぼけたふりしてそのまま抱きしめる。(狽竄゚とけ


・(藤/森くん)が着替えを手伝ってくれるそうです。

着替えくらい一人で出来ますっ。
ちょvvこっちみんなvv(何


・今日は(藤/森くん)と買い物。どちらまで行きますか?


メンズの服屋まで。
シソゴくんに着せるだけ着せて、いいのを買い占めるvv
着せ替え人形ですね。


・家に戻ると、(藤/森くん)と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

おーvvv期待できますねvv楽しみに待ってます(狽「やいや
料理とか手際が悪いんで、皿洗い専門で!


・包丁で指を切った!!と思ったら...(藤/森くん)が舐めてくれています。

唇も切った!っつって唇も…(ぁ


・無事に出来た夕食。(藤/森くん)が食べさせてくれるそうです。

ふふふvvありがとvv
でも最初だけね。。恥ずかしいわそういうの。。


・就寝前に(藤/森くん)が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?

いやぁもうとにかくイチャイチャしたい。(ぇ
面白い話をしてほしいです。すべってもすべらなくてもいいから。


・(藤/森くん)が一緒に寝てくれるそうです。

その寝るはどっちの…(ヲイ
真面目に寝る方だったら落ち着いて寝れないでしょ。
襲ってきてくだs(ry


・寝たふりをしていると...(藤/森くん)からの囁きが...何と言っていましたか?

「俺がいつまでもMだと思うなよ。。」
はい。ごめんなさい。


・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

むむむむっ。
むずいっ。指名して欲しい人は立候補ということで。(ぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naga
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫名月
» 芸/人妄想バトン パート2 (2008年05月10日)
アイコン画像naga
» 管理人交流バトン (2008年04月25日)
アイコン画像naga
» ウ〜〜〜イェ〜イ!! (2007年07月15日)
アイコン画像紫名月
» ウ〜〜〜イェ〜イ!! (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる