稽古 

February 23 [Sat], 2008, 3:37
今日は稽古に行ってきました。
「麦や節」の人だけが、集まって稽古しています。

今日もたくさん直されました(>_<)
一度、唄に癖がついてしまうと、
頭では分かっていても、なか2直らない。
これは練習あるのみ!!しかないですよね?!

あと、「力入りすぎ!」って言われました。
確かに!!!!!!!
唄っていても肩がこりマス(;一_一)


土日は民謡づくしです。

明日は、敬老会に行き、夜は稽古へ。
明後日は大会(?あんまり詳しく分らないんですが)があります。

そんなわけで、できるだけ力抜くようにして唄ってきます(^^)/~~~

D,Greya-man画像 

February 15 [Fri], 2008, 10:02
マンガもアニメもめちゃくちゃ気になります!!

宝塚友達 

February 07 [Thu], 2008, 22:42
今日は朝10時から3時半まで宝塚友達,計4人でおしゃべりをしました。
AUQA5の水をお土産に持っていきました。
まだみんな地元ではゲットできていないので、
喜んでもらえました。


あさこちゃんファンニ人、水さんファン二人。
それぞれ応援する人は違うけれど、
同じ宝塚ファン同士、いくらでも話すことはあります。
今日も何を話したっけ?と思うぐらいいろんなことを話したような・・。

年齢も良く似ていて、身体のこと、子供や夫のこと、仕事のこと・・。
考えてみれば,宝塚のことよりも違う話が多かった気もします。

スカイステージ本を持って行ったので、それを見ての話とかも。
こうやって、公演がないときに集まって話す人がいて・・おしゃべりするだけで、
なんとなく楽しいです。
仕事仲間だとこうはいかないです。
あさこちゃんも水さんも1日でも長く宝塚にいてほしいですね。

それから、買い物に行ったら、中日ドラゴンズ優勝のために、
全品20パーセント引き。
つい、余計に買い物をしてしまいました・・。
ドラゴンズありがとう・・。

「錦繍」宮本輝 

January 21 [Mon], 2008, 11:06
外出禁止令が出てから大人しく家の中で過ごしています。
暇つぶしに、父母の蔵書(半分以上が母の好きなサスペンス系ですが)
から、おもしろそうな本を選んで読んでいます。

宮本輝の「錦繍」は、雑誌である女優さんが好きな本として挙げていて
別れた夫と妻の往復書簡で成り立っている小説
というのが心に残っていて、いつか読んでみたいと思っていました。
宮本輝は関西の出身らしく、作中には関西弁はもちろん
大阪や京都の地名が出てきてとても懐かしくなりました。
夫婦が別れてしまったある事件に対する二人の回想だけで終わらず
現在の生活、そして未来へと新しく踏み出していくまでが描かれていて、気持ちの良い読後でした。

話がおもしろくない、というわけではないのですが
ミステリーと違って、続きが気になって夜更かししてしまうこともないので
たまには、心穏やかにこういう小説を読むのもいいなあと思いました。

ただ、東野圭吾「夜明けの街で」、松本清張「ゼロの焦点」
そして、この「錦繍」の3冊を帰省してから読み終えたのですが
これらのストーリーに共通するテーマが、「夫の浮気」で。
なぜ、だんなと別々に生活しているときに限ってこんな話ばかり読んでしまったんやろうと
ちょっと後悔しております。

高島平20km☆大西智也選手 

January 14 [Mon], 2008, 13:18
やはり、大西智也選手。(サングラス着用)



60番 山本選手
74番 平澤選手



序盤からの果敢なレース展開。



高層団地の逆風もものともせず集団を引っ張る。



日陰から日向へのコース。



最後まで弛むことなくフィニッシュ!



貴甘坊の気ままな観戦記



陸上競技ブログ村

日本最大級!キャッシングを現在の借入件数から探す 

December 31 [Mon], 2007, 22:00
消費者金融について

小畑和彦&水野正敏 スペシャル・クリニック 

December 18 [Tue], 2007, 4:44
小畑和彦氏と水野正敏氏のスペシャル・レッスンが受けられます



楽しみですね〜♪

あれ。。。 

December 13 [Thu], 2007, 2:35
食べたいんじゃなくて寂しいだけかも

昔の体型に戻りたいんじゃなくて(戻りたいけど)

楽しくてスタイルも良かったあの頃に戻りたいのかも


とういうことは

今が充実してないってことよ


具体的に戻りたい過去なんてないのに。。。


過去に戻れるならやり直したいことそりゃあるけど

今は今でちゃんと生きたい



本気で生きて

本気で感じて

気持ちをこめて生きるのだ

HJ購入 

December 06 [Thu], 2007, 21:27
どうも、ハロハロです。

朝一でHJを購入しさらっと読んで見ました。

やっぱりHGUCリ・ガズィが発売しますね。来年発売予定ですね。

あとMGユニコーンガンダム。なんか結構格好いいかなと感じましたね。

まぁ、そんな感じで。



お知らせ。

ワタクシこのたび見事に失恋いたしました。かなりダメージがでかくしばらく立ち直れそうもありません。

よって、少しの間ブログの更新をストップします。(数日ぐらいか一週間ぐらい?)

立ち直れたら更新しますw

札幌へ船旅 

December 02 [Sun], 2007, 4:30
この三連休は札幌へ一人旅。可愛い我が子が、マラソン大会に出場と連絡があり急きょ行く事になりました。いつもの太平洋フェリーです。今日は三隻あるうち一番新しい《きそ》です。二回目ですが、凄く綺麗で最高です。
ではこれからバイキングで夕食です(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tangjo1476
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 稽古 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 稽古 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 稽古 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 稽古 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 稽古 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 稽古 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 稽古 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 稽古 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 稽古 (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 稽古 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる