ラジオ出ます!!

January 05 [Thu], 2006, 6:17
昨日予告しましたが、
なんとこのblogの言葉がラジオや電車に掲載して頂けるそうです

掲載されるのは、10.02の記事「裏切らないこと。そして貫くこと。」の中のことば、

「自分を裏切りたくない。涙と笑顔の先の世界を自分に見せてやりたい。」

です。
東京都/saraと名前も出ているのできっと見つけられるハズ(><)!!

掲載される媒体は、キットカットの受験応援プロジェクトとして、1月中旬〜2月中旬、全国7都市(札幌・仙台・東京・名古屋・関西エリア・広島・福岡)のサクラトレインの電車内(関西の一路線のみ、1月1日スタートの予定)やキットカットのホームページwww.breaktown.com内でも、1月中旬から掲載されるそう

ラジオは、FM東京(TFM)系、全国ネットで、金曜夜10:10からの「School of Lock!」という番組のなかで 1月6日、13日、20日にオンエア
劇団の役者さんたちに私の言葉が読んでいただけるそうです!!

掲載の依頼を頂いたときは、正直ビックリして信じられなかったのですが、検索をかけてみたところ、実際にサクラトレイン目にされた方の文章が載っていたので、
本当にTANGIBLE WAYに書いた言葉がでちゃうみたいです
検索でもすごいヒット数だった!!

「サクラトレインのポスターも仕上がり、1月始から走り始めます。
東京メトロや小田急、東急など、関東地方ならちょくちょく見つかると思います」

という報告を頂いたので、もしサクラトレインに乗られた方がいらっしゃいましたら
是非私のことばを探して見てください

ラジオの方も勉強の合間やBGMとして聴いてみて頂ければ嬉しいです

また、実際に見られた方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント下さい!
コメント欄も一時開放しちゃいます。
受験本番が近いので、私からの返信はできない可能性が高いのですが、
よかったら感想など頂けたら嬉しいです
また、同じくこの企画に参加されているblog筆者の方からも
トラバなど募集しています!

最後に、この企画で受験生を応援してくださるkitkat様、
そして、私のことばを選んでいただいたkazuko様はじめ、このプロジェクトに携われた多くのスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

とてもスケールの大きい今回のプロジェクトがきっとこの時期不安な受験生の勇気になると思います!



そして、TANGIBLE WAYを読んでいただいている受験生の方々、





絶対みんなでサクラ咲かせましょう!!!

  • URL:http://yaplog.jp/tangible_way/archive/161
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 意識 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 意識 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 意識 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 意識 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 意識 (2008年09月25日)
アイコン画像portland maine public record search
» ラジオ出ます!! (2006年12月30日)
アイコン画像吉田憲吾
» 環境問題 (2006年12月06日)
アイコン画像青い彗星
» 環境問題 (2006年10月09日)
アイコン画像riko
» 続き (2006年08月13日)
アイコン画像ぶー
» 終電乗り過ごした (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tangible_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる