有意義な40分間 

February 18 [Mon], 2008, 8:26
今日は公式戦1次リーグ2日目

試合開始時間が遅く、1試合しかないため集合時間もゆっくりだった

いつもはバタバタと出かけて行くのに
今日はお弁当を詰めても自分の身支度をしても時間がたっぷりあって
何だか不思議な感じがした(笑)

監督から組み合わせ表をいただいた時から分かっていたのだが
今日、私が旗を振る試合は少し言葉が荒いチームの試合で
前回は私が委縮するだろうから。と監督が気を遣ってくださり急遽コーチが変わってくださった

今日はコーチはお休みだし監督は1試合笛を吹いているので疲れているはず
それなら、私が行こう。と思った
監督が「○○戦ですが、どうしますか?」って聞いてくださったけど
いつまでも逃げているわけにはいかない訳で、何かあったとしても
きちんと記録の残る公式戦だから普通の試合で出るよりも今回の方が良いだろう。
と、思って出させていただく事にした

でも、監督が「何かあったらいけないので自分が後ろについておきます」と仰ってくださいました
この一言がどれだけ心強かったことか・・・
正直、ビビってましたもん(笑)

何度か主審と見解が分かれたり、一つオフサイドっぽいプレーを流してしまったけど
今までの試合の中で一番集中していた試合だったと思う
40分があっと言う間に過ぎて行った

試合終了後、後ろで見てくださっていた監督から何点かご指導いただいた

ゴールキックの際のポジショニングはボールがセットされたらペナの端ギリギリまで行き
ボールがペナから出たのを確認してからオフサイドラインの確保をすること

ゴールライン際の旗の振り方を分かりやすくすること
(これは主審の方からもご指摘いただきました)

自分の動きはビデオでも撮ってもらわない限り誰か他の人から指摘してもらわないと気付かない
講習会以外の場で、ここまでしっかり指導していただけるなんて
すごく有意義なことだと思った

テントに戻るとうちのチームの保護者が「よく○○戦で旗振ったねぇ〜!!」と言ってくれた(笑)
ちょっとビクビクしたけど何とか平常心を保てたし
この経験で少し自信もついたと思う
今は終わったことでホッとして軽く放心状態ですけどね・・・(笑)

『WINDING ROAD』コブクロ×綾香 ふる 

February 13 [Wed], 2008, 14:46
転載もd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪



必ず『米』『傑作』
しなぃと,即通報!!!!!!!!

CDTV 

February 05 [Tue], 2008, 9:30
最近書けなくてごめん(・m・)・・・

熱が出てしまって

さて、今日はこないだのCDTVについてですよ〜

「私のファッションリーダー」

まぁーちなみに私はもちろん相葉ちゃん

結果・・・

なんとなんと、6位に松潤

あれ?相葉ちゃんはと思いきや。

な・な・なんと3位でした。

さすが相葉の大将(>〜<)

あっそれと、意外な事に

ハピネスの順位が11位に上がってました

まぁなんと言うか

最近嵐が絶好調♪♪

あと、参考にしたいんですが、

嵐の曲で「失恋ソング」といえば

なんですか?

おしえてね

【SUPER GT】日産 GT-R がシェイクダウン 

January 19 [Sat], 2008, 8:49
【SUPER GT】日産 GT-R がシェイクダウン
10月31日4時11分配信 レスポンスより



ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル(NISMO)は29日、30日の2日間にわたり、2008年型SUPER GT(スーパーGT)GT500仕様の日産『GT-R』のシェイクダウンを三重県の鈴鹿サーキットで行った。







2日間のテストは晴天に恵まれ、本山哲、ミハエル・クルム、松田次生がステアリングを握った。



NISMOチーム飯嶋嘉隆監督は「テストは順調でした。ドライバーからも、いいフィードバックをもらっています。GT-Rという車はファンの皆さんの期待が高い車であることを十分感じています」とコメント。

1回こっきりの歌 

January 11 [Fri], 2008, 17:03
私は本気で絵描きに憧れた事が何度かある。でも絵を描いたなんてのはほとんどないが・・・
絵にあこがれた理由はこうだ。仮にどんなにへたくそな絵であったとしてもその絵は世界にただ1つしかないということだ。それでは、歌はどうだろうか?レコードの出現で簡単にいくらでも多くの人々がその音源を聞くことができる。絵にしたって、コピーすれば同じことかも知れないが、やはり原版は、ただ一つというのがいい。実に羨ましい。
だから、せめて歌も1回こっきりの気持ちでいきたいものだ。
その時、その時で歌い方や演奏スタイルが自由に表現される、これが弾き語りなのだと思う。
真っ白な画用紙に自由に絵を描くのと似ている?かもしれない。
ギターを持ってそこで、自然に一発でスラスラと歌詞とメロディが出てきたら最高なんだけど・・・無理か。
でもどんな歌でも歌う時は1回こっきりと強く思いたいものだ。

やっとレベルアップ 

January 03 [Thu], 2008, 4:31
最近は滝秘密しかいくとこないです



でも、今日はなぜか混んでいて、待つはめに・・・




ちなみに、滝秘密はMAPが広いので、WIZの移動はテレーポーテーションです





















30分位してやっと入り、ゴーレムさんと戦います





















そして、こんなもの拾いました




秘密での復活巻物は初めてだったので、ちょっとだけうれしかったw



秘密が終わって、あと経験地30万ほどでレベルアップだったので、エルフさんを狩りに行きました

















1匹の経験地は5〜6000ほどでしたね



んで、狩り始めてから40分でレベルアップ




















これで今日・・・昨日はこれくらい。

ノリックが・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 7:41
もうすでに知ってるかと思いますが、32歳の若さでまた一人天才が逝ってしまいました・・・

 阿部典史(プロライダー)

オートバイのロードレース世界選手権で3回優勝している有名レーサー、阿部典史(あべ・のりふみ)さん=川崎市幸区、写真上=が7日夜、川崎市内でオートバイを運転中にトラックと衝突、病院に搬送されたが、死亡した。32歳だった。

 川崎署によると、7日午後6時20分ごろ、川崎市川崎区大島の市道で阿部さん運転のオートバイと男性会社員(51)運転の4トントラックが衝突した。トラックがUターン中に、右後方から阿部さんのオートバイが突っ込んだとみられる。阿部さんは午後8時50分過ぎに病院で死亡した。

 現場は片側2車線の直線道路で、Uターン禁止場所だった。同署は自動車運転過失致死容疑で男性会社員から任意で事情を聴いている。

 阿部さんは「ノリック」の愛称で人気のレーサー。1993(平成5)年に全日本ロードレース選手権500ccクラスで史上最年少チャンピオンに輝き、翌年から世界選手権に参戦。96年の日本グランプリで初優勝、00年の日本GPも優勝するなど世界選手権で計3回優勝した。表彰台には計17回立つなど日本の第一人者だった。

 今年5月からは13年ぶりに国内のレースに復帰。7月の鈴鹿8時間耐久ロードレース(8耐)にも初出場したが、9位だった。9月の全日本ロードレース第6戦(岡山)に出場したのが最後の公式レースだった。


と記事の内容です。

加藤大二郎・ノリックとまた日本の宝が消えてしまいました。

宝当の湯 

December 13 [Thu], 2007, 10:27
宝当の湯
(旧)萩の湯

文化祭まであと4日! 

December 07 [Fri], 2007, 4:59
文化祭まであと4日と迫ってきました。まだ、準備は始まっていないが、どきどきしています。うちの学年の出し物は、おなべ&おかまバーです。名前の通り、女子は、男の人に、男子は、女の人に変装して、お客さんにお菓子や飲み物を提供します。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

December 03 [Mon], 2007, 1:22
今日はLの誕生日ですね!(^−^)♪お誕生日おめでとう♪



学校で誕生日&ハロウィンという事で友だちにお菓子を貰いました^^



私はなにも用意してなくて><



ごめんね、いつも貰ってばっかりで!!





もうあの日から1年経ったんですね...

去年の今頃

映画の続編の公開を指折り数えて待って、Lの本名を知って「意外と普通じゃん!」って思ってた頃。

思えばこの1年映画に始り、友だちに漫画も借り、アニメも録画してずーっと見てた。

しかも、学校で友だちとの会話にデスノの話がほぼ毎日出ていたし...(現在進行形)

それに“神”という単語を何度口にしたことか...





明日から11月。今年は文化の日が土曜日で、ショックを受けているMIKEYでした(;w;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tangfr1386
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 有意義な40分間 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 有意義な40分間 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 有意義な40分間 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有意義な40分間 (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» 有意義な40分間 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 有意義な40分間 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 宝当の湯 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 『WINDING ROAD』コブクロ×綾香 ふる (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 宝当の湯 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 宝当の湯 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる