イメージイラスト(1)

May 10 [Thu], 2012, 18:03
我が子はなんでこんなに可愛いんでしょうか。
親ばか全開来栖です^▽^

シナリオは現在青井さんに丸投げ中なので、
キャラクターのイメージを掴むため、もとい
我が子を愛でるため、最近この二人の絵しか描いてません←

そのとりとめもない落書きの一つを晒します〜。




===============


トワくん?なにそれおいしいの^▽^


来栖

キャラクター(2)

April 28 [Sat], 2012, 22:43
こんばんわ^▽^

いろいろ青井さんにまかせっきりの来栖です。
お前たまには仕事しろ、というわけで
担当キャラ兼もう一人の攻略キャラでもうpしようかと。


宇野イチ
小学生。長期入院中。
おとなしく控えめな性格。


===============

ゲーム塗りってこんなんだっけ。きっと違いますよね^▽^知ってる!
その前に・・・これちゃんとうpできてるのかしら・・・。
ブログ初心者ゆえドキドキで壊れそうです←

頑張って完成を目指します。気長に・・・!


来栖

キャラクター(1)

April 28 [Sat], 2012, 10:31
こんにちは。

今回は青井がキャラデザ担当する
キャラクターを投下したいと思います!


まずは主人公から〜↓↓



‖安藤都和(あんどう とわ)
大学生。夏期休暇を利用して
病院でボランティアをしている。


続いて攻略対象(?)のショタの子↓↓



‖椿井双葉(つばい ふたば)
小学生。元気がよく、頻繁に怪我をして
病院に治療に来る。



===============

まだまだ開発途中なので、デザインが変わる恐れはありますが、
大体こんな感じのキャラたちです〜^^

次回は来栖担当のキャラを紹介できるハズ!!
ではでは〜♪



青井

◆◆◆はじめに

March 26 [Mon], 2012, 22:08
このブログは、来栖青井による

ノベルゲーム制作ブログです。

まだタイトルも決まってませんが、
コンセプトは

不幸なショタを救うゲーム

となってます!(仮)


まだシナリオを書いている状態ですので、

開発が進んだら、順次情報をあげて行きたいと思います〜^^


青井
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:123
読者になる
ショタゲーム開発日記です!
苦手な方は逃げましょうε=ε=\(;´□`)/
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tangerine519/index1_0.rdf