HAPPY BIRTHDAY to 

May 27 [Wed], 2009, 20:14
私〜♪




誕生日なのに、チラシ配りのバイトしてた。
さみしくなんか、ない。

立ちっぱなしで足痛くて、どうにも歩くのがしんどいのでスタバで休憩。
セルフバースデー祝い。ということで。


ダークモカ&ベリーフラペチーノ
チョコドーナツ

チョコドーナツ甘い!うまい!
ダークモカ〜………甘くない!ドーナツに負けてる!><
んで、冷たいから寒くて寒くて><



ゆったり帰ります〜

今日は凹んだので 

May 26 [Tue], 2009, 20:17
ちょっと甘いものでも食べよう…



昼からずっと課題さわってたのに進展無し。
6時間がパァ。
むしゃくしゃしたので、明日の午後空いてるからってアルバイトを入れました。
…………………課題しないの?^^
サンプリング(笑)してきますぅ〜★


もう少し、アルバイトの電話がかかってくるのが遅ければCool downできてただろうに。
まぁ、引き受けたなら仕方ない。

気持ち切り替えて、また頑張るー



一度に一つしか集中できんのよ。
6月、先約あるのに土曜に補講とかwwwどうすんのさwwwww

どうしようもないさ。

MAX COFFEE 

May 25 [Mon], 2009, 12:51
うまーい!!

コーヒーあんまり飲めない私でも、これはおいしくいただけた!
甘いの嫌いな人はちょっとしんどいかもしれない甘さやけどね。

めがね(._.) 

May 24 [Sun], 2009, 21:23
視力落ちて、黒板見づらくなったので…
めがね人生のスタートです(._.)

コンタクトは今はスルーの方向で。お金も無いしなぁ。



似合わなくて泣ける。
いや、これは見慣れてないだけよきっとそうなんだからねふじこふじこふじこ!><

新しい自分(笑)ということにして、前向きに捉えていきたいですね^^
とりあえず、普段見ていた風景がどんだけぼやけていたのかに気付けました。

20090522夜 

May 22 [Fri], 2009, 20:03
レトルトのハヤシライスとポテトサラダ。

キュウリ嫌いだから、キュウリ入れないポテトサラダ。
すいませんミックスベジタブル使いました。
手抜きだけどおいしいです。すっごくおいしいです。
自分の手料理でおいしいってなかなかないから嬉しいわ!

カレー! 

March 15 [Sat], 2008, 14:09
ヒュッ/テマンク/ス来ましたー!

特製デミカレーの和牛スネ煮込みカレーをいただきました。
甘口にした上、デミソースにしたのでめっちゃ甘かったですけど、おいしかったー!

電車乗り遅れたぁー(^^)q 

March 01 [Sat], 2008, 9:33
昼夜逆転とはいかないものの、夜中2〜3時くらいに寝てお昼12時に起きるというまるでニート生活をしています。
睡眠時間が半端ありません。でも寝れる。(夜中にならんと眠くならないのが悩み)

今朝は朝から用事があったので久しぶりに8時に起きた…し、しんどい!
そして寝坊したからノーメイクさ!アオーッ!

そろそろ正常な時間に直すかぁ〜いつも長期休みに入るとこうなんだよな。
たるんでるんだよな。

そりゃいつもか。

ギョーザのひだの必要性について 

February 24 [Sun], 2008, 18:19
ギョーザ50個頑張りました。

家に帰ると「ギョーザしといて」のメモと、皮とタネが。
私、ギョーザなんかしたことない(・o・)

雰囲気で作ってみました。
なんとなくできました。
7個目くらいまでは入れるタネの量が掴めず、爆発しまくりました。
雰囲気でひだを作るのに、血管切れそうでした。ひだなんか必要ねぇだろ!とひだ無しで作ったら自然にバラけました。アオーッ!

今から焼きます。
ギョーザがバラけたら絶対叫びます。

雪だるま 

February 09 [Sat], 2008, 15:35
大変なバランスです。



実は雪だるま作ったこと、数えるくらいしかありません。
丸い雪玉が作れないことにショックを受けました。

雪! 

February 09 [Sat], 2008, 11:24
岩手はどうなっていますか?

雪男が張り切っているのでしょうか。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
おたくネタも有りつつ。
私の視点を写メを通して残しておこうかな、と。

おたくネタ苦手な方、ご注意ください。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新おコメ
アイコン画像通りすがりの新米主婦
» ギョーザのひだの必要性について (2008年09月06日)
アイコン画像ジュール隊の一員
» まっずー (2007年10月16日)
アイコン画像みかん
» フルリレロ〜♪ (2007年08月01日)
アイコン画像ざざ
» フルリレロ〜♪ (2007年07月31日)
アイコン画像みかん
» うお… (2007年07月15日)
アイコン画像あ ま みやさん
» うお… (2007年07月15日)
アイコン画像みかん
» んまっ! (2007年04月13日)
アイコン画像雨宮
» んまっ! (2007年04月12日)
アイコン画像みかん
» ギョ! (2007年04月12日)
アイコン画像ざざ
» ギョ! (2007年04月08日)
http://yaplog.jp/tangerine5/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる