やばい。。。 

June 30 [Thu], 2005, 11:53
ヤバい。暇である。本来なら卒業制作をするはずなのだけれども、今日は何もすることがないらしい。。。こういう時時間がもったいないなぁなんて思う。。。何かしなきゃ!

、、、、、、、、、、どうしよう(ρ_ー)思い付かない。。。。

あ!そういえば、今日某浅香さんと某菊池さんと飲みだぁ!!
やったー!浅香さんとは久しぶりだなぁ。。。
そういえば、一昨日だったか夜に専門学校のTVにTSMが出てて、そのエンディングテーマに浅香さんの『はるか』が流れてきた。
最初はびっくりしたけど、やっぱりレコーディングに携わった曲がTVから流れてるだけに嬉しかった〜〜〜
その後浅香さんに電話したら
『エ??なんで勝手に流れたの?!俺知らないんだけど!!!』
って言ってたのでちょっと面白かった(笑)
そんなこんなで、もう昼だ。今度ちょこらばーを48で録音するらしいのでこれから復習しよう。佐久間さんみたいにがんばらねばねば。。。。

いま。。。 

June 29 [Wed], 2005, 3:08
雨が降り出してきました。地元新潟では大雨で大変らしいです。実家は大して
被害は無く、友人にも聞きましたがなんか意外に大丈夫らしいです。ただ、心配なのが友人の実家が大雨で大変らしい。。。果たして大丈夫か?!気にるところです。

始めました 

June 29 [Wed], 2005, 1:27
ジョリプログ始めました。これを作るのに1時間かかりました。頑張ります。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やばい。。。 (2005年07月01日)
アイコン画像きーちゃん
» やばい。。。 (2005年06月30日)
アイコン画像
» いま。。。 (2005年06月29日)
アイコン画像
» 始めました (2005年06月29日)
アイコン画像鬼じるし
» 始めました (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tangerine0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる