Miiiiiiiinha nooossa..... 

2005年03月24日(木) 12時24分
It has been LOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOG TIME since I have written my last diary.....
Man, the last time that I wrote was on 3rd of Jan....unbelievable....

Well, now I'm at school even if I'm on my holiday....
trying to work...hsuahusahsuahasa...nono...I really need to work...serisouly...So I will finish this....

I may write diary soon....

Tchau

Bom diaaaaaa 

2005年01月03日(月) 12時15分
Aiiiii to com sono....eu dormi só 4 horas...
Eu fiquei limpando a casa inteira pq o pai da gina voltaria hoje de manha....as 6. E eu fiquei madrugando até quase 5.
Na cozinha, na sala de TV, aqui, sala de computador...
Nossa, o lugar foi mais dificil foi meu quarto!
Tava muuuuuito bagunçada q eu nem consegui dormir semana passada.....na minha cama husahusahsuahuashsuahas.
Então eu dormi na sofa da sala....e fiquei resfriada....aaaffffffff.

Oh, qualquer jeito, esqueci, Feliz Ano Novo!!!!!
Happy New Year!!! Akemasite omedetou....
Nossa...Eu não aguento com as pessoas quem falam
"Akeome Kotoyoro" nooooossa q q isssoooo.....
Foi meu ex q me disse isso neste ano....foi só ele....
Fiquei tanta shocado meu...hsuahasuhasuhasuhas.
Ele é meio bobo na minha opinião.......

Então passei no ano novo na casa da Sacchi---.
E foi boooooooooom. As comidas q ela prepara é sempre bom!!! Eu bobo na frente das comidas....
Ahhhhh mas a coisa q sem sorte tambem aconteceu....
Mas...ta bem, ela vai ficar bem.....espero....!!!!

E o natal tambem eu passei na casa dela.

oh....agora tenho q almoçar....
depois eu vou escrever de novo.....

Tamo sem boliche.... 

2004年12月18日(土) 11時07分
うへへ。ボーリングいったときの。4人の関係になってからはじめて4人だけで撮った写真がこれ。


大好きなCAIOがバカやってるところ。
CAIA!HITLER。


これが私が持ってる3人一緒に撮った写真。最後の写真から2枚目・・・・。もうなくなる。

Last day of school 

2004年12月17日(金) 23時52分
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

なんでいつも日記書くと消えるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

せっかくいい日記だったのに。(そんなんでもないんだけどね)

イライライアイライアイライライイラ。

でももうすぐでCAIOから電話かかってくるからいいや♪
うへへ。TE ADORO!!!

学校にて。 

2004年12月03日(金) 13時32分
やはり学校にいる時にしか日記書かないな。。。
しかも最後に書いたの1ヶ月以上前だし。。。
まぁいいんだけど。多分この1ヶ月もいろいろな事が
あったなぁ〜〜・・・。

もうお母さんが隣にいない事で泣かないようになった。
前はね〜〜〜すっごい泣いてたんだな。
何かむかつく事、哀しい事、嬉しい事が起こったりすると
全て最終的には「お母さん」っていうポイントに着いてたんだよね。
でもそれがなくなった。

後GINAともーっと仲良くなったんだな。空気みたいな存在だな。
そりゃやっぱりたまに喧嘩はするけど、なんだかもう互いの
悪い部分とかわかりあってるから諦めがつくんだよね。
互いにw まぁでも良い事だ。あとなんだか側にいるからか
わからないけど、姉妹に見られるんだよね。普通に。
なんでだろうね・・・って話すと身長とか身体つきとか似てるらしくて
(私は彼女みたいに痩せてないんだけどな。着やせするからだろう)
あと髪型。まぁあとはやっぱり二人とも自然だからだろうな。
公衆の中でも普通に喧嘩したりするもんな。私がGINAの
お母さんのことをお母さんって呼んでるからっていうのも
あるだろうな。ママって。ママなんて呼ぶの何年ぶりだろう。
でもGINAのお母さんとはすごい仲いいし、似てるところが
私とあるんだよね・・・。日本人っぽいお母さんなんだけど。
気持ちが。姉妹に見られる時は、お母さんがコロンビア
(ちょびっとだけインディアン系入ってるかな。)で
お父さんが日系人みたいな感じなるんだな。おもしろいよねーーー。

後昨日英語のORALが終わって今日ポルトガル語のORAL
終わってそして日本語のORALも終わったーーーーー!!!
今日JAPANESEのORAL本当の本当に最後っていう感じ
だったのにBREAKで周りの女子に心配してもらったんだけど
それをORALの前に言われたくなくって逃げちゃったw
その、目の前から逃げたんじゃなくって耳ふさいでGINAに
助けを求めてしまった・・・。WE CARE ABOUT YOU
っていうのはわかるけど、タイミングが悪かったかも。
そしてそういうのはたまに他の人のBUSINESSではなんだよね。
そういうのを理解して欲しかったな。

きっとお母さんがいなくて注意する人が私の周りには今
あまりいないから耳が注意されるのに慣れてないんだろうな。
耳が慣れてなかったから脳とか気持ちに届くのは相当かかるよね。
困った困った。

もうクリスマスだね。いやーーそれで日本行きは今年の正月は
ないんだが、どうやって過ごそうかまだわからないんだな。
CAIOと一緒にいるのかな〜〜?お母さんにそういえばまだ
CAIOの事言ってないんだよね〜。いつ言おうかな。
心配かけたくないんだよね、心配かけれる時にかけろっていうのが
私が他人に言うことなんだけどさ。お母さん普通の人よりもすっごい
心配性だし今側にいないし身体も心配とかでストレス溜まると
体調悪くなるし。あーあ。でも教えたいから今度教えようっと。
心配でも、受け止めてくれる人だからね。

っていう感じで今ダブルデートばっかりしているんだけど。
裏で行ってる事なんだよね・・・これは・・・。
でも“容疑者”の数が多くなった。これは良い事ではないんだよね。
昨日IVANと口論になってしまった・・・。でも彼ね〜〜・・・・・・・・。
うーん。こういう事を考えるとやっぱりブラジル人、ラテンアメリカ、
っていうポイントについちゃうんだよね。こりゃ悪い事なんだけどね。
人それぞれだから。

あ、今GINAのお兄ちゃんがブラジルにいる。あとそのお兄ちゃんの
友達。だから家がちょっとにぎやか。スペイン語話すのも楽しいし。
でも今RIOに遊びに行っちゃった。だから家でも普通に下着で
歩けるから楽。

で、今はボランティア活動のノートを書いていた所。
で、終わった。学校もそろそろ終わる。

ボランティア活動先週が最後で女のコ達とはアシェを
踊って男の子達とかサッカーやった。
サッカーめっちゃ楽しくって男のコ達よりっていうか誰よりも
とりあえずはしゃいでた。うるさくって言う事聞かない子供たちだけど
それでもやっぱり可愛いんだな。女のコ達も生意気で
いっつも可愛くしようと一生懸命だけどそれも見てて
おもしろい。教えることで自分が学んでいくのも見れるよね。
最後でみんなでSENTA EU SEI Q SENTAって
踊ってたら超泣けてきて誰も子供達とか泣いてないのに
私だけあうあう泣いてた。なんで泣いてるの?とかいって
聞かれちゃったし!おめーらだよおめーら!みたいな感じだったな。皆9歳とかなのにお別れっていう意味が
わからないのかな、と思ってたけど男のコとか!!!男のコが!
生意気なやつとかが泣くと超可愛いよね〜〜〜。
皆女のコとかもやはり最後には泣き出してうっわ〜〜〜って
感動したね!!!!いい金曜日だった。

あーーーんで一昨日CAIOのショーに行って来た。
秘密なんだけどね、いったって言うのは。
んでCOMPETITION(競うやつね)だったんだけど
やっぱりどっぷりトップで追加してくれました♪
そりゃーーーそうでしょ!他のバンドとか聞いて見たけど
アマチュアだった。彼らはプロだもんなーーーー!!

それじゃぁそろそろ終わるか。眠い!
あ、そうそう。ジム行くようになった。水泳水泳!♪
3回しかまだやってないのにもう痩せた!!って
気分だよ。すごいね、しかも3回目だけなのにもう45分間
泳ぎっぱなしで大丈夫になったし。いやー!まだまだ若かった!
なんか動かない時間が多いからもっと時間かかるのかと
思ったけど大丈夫だったし!!!さすが小さいころから運動神経
だけはいいね〜〜〜〜。感動。

@ SCHOOL 

2004年10月27日(水) 15時11分
やったーー。2階のPC ROOMでも日本語書けるように
なったーーーー。
つってももう行かないと。

@ SCHOOL 

2004年10月20日(水) 14時38分
Anywayz, I was so sick yesterday...then I slept whole after school....like 5 hours!!! Because it was better for me...
Then I tried to eat...but I didn't, I mean I couldn't...
I ate a little bit, then I took my remedio for fever, garganta and nose...and it was naum tem nada a ver...but whatever, some chemical was necessary for my body...in order to get better.
Then I started to watch TV with mama and I ate iogurte!!!!
When I wake up, I still felt weakness, but I realized that I got better. I still feel weakness because I'm not eating enough as I always do normally...

Maaaaaaaaaaaaaaaaaaan....why does people give the fucking words out from their fucking mouth!!!!!! They don't need to say that LOUD!!! Cuz my friend told me the site which we can use our little MSN, and I told my two friends ONLY that I hung out with. But NOBODY ELSE CAN'T KNOW about we use MSN at school!!!!!! And Gina already told a girl who is really really annoying that only I know the password and we need to pay for it. Because this MSN is written in Japanese, how useful...huh?

Well, then, my ficante is perdido now. What is he gonna do?
I don't know if he knows this site or not...I don't think so, cuz it's written in Japanese...whatever, if he knows, just read it.
Man since I came back from Porto Seguro...I talked to him only twice...and man, I don't know why...BUT I FEEL TALKING TO HIM AND SEEING HIM. shit. But it's not like this, I think like this way, but when the things that I hope actually happens, I don't get happy, which means I'm dreaming!!!!! Like all people do...

I need to talk to my mom on the phone...q meeeeedoooooooo..... Cuz I'm sure that they won't listen to me...aiiiiiiiiiiiiiiiiiii meu deus....AND THERE IS NO SUCH AN EXCUSE!!!!!!!!!!!!!!! I'm fucked lalalalalalalala~~~~~~ ;)
hsuahsuahsuahsuahsauhauhauhsuhaassasuahusasa

Maaaaaaaaaaaan I've already decided that I'm going to stay in New Year alone in Brazil.................. I'm so damn sad about it.
As Gina told me even if she doesn't know the future that I'm not gonna study during the holidays...I HAVE TO. Even PRETEND, Gina's level and my level are not the same. And she doesn't accept it as she never accepts others' opinions...
But I really hope that I can spend my new year in a good environment that I can reveal my real personality screaming as I did last year in Buenos Aires with my middle brother....!!!!!!!!

Nossa, I'm writing fucking much......hey I'm kind of preocupada por meu EX. Ele nunca fica online agora...bem eu sei q ele ta fazendo bem com namorada dele neh....

aiiiiiiiiii agora ela ta ficando **** comigo por causa do ****ing useless person..................why the ppl around are all ........
DAMN IT!!!!!!!!! piensaaaaaaaaaa....My life in Brazil since the beginning untill like...2yrs or 3yrs was much better than now as I grewed up and now I know how the life is....better than before....BUT it makes me suffer sooooo fucking much....!!!!

あれれれれれ 

2004年10月19日(火) 13時35分
昨日旅行から帰って来たよーっていう
メッセージ送ったのにPUBLISHされてない。

今日は朝から体調悪くて10時頃にはトイレで死んでて
それから保健室行ってずっと寝てて昼飯になって起きて
何も食べないで皆が終わるのを待ってた時にやばくなって
トイレで吐いた。あーーーすっきり。
今はまぁまぁ大丈夫になりました。
あーでも気持ち悪かった。
吐けて良かった。今は水しか飲んでない。
売店で新しい水も買ったしね!!

あと1時間と半。授業がんばろーーー。

あと10時間。 

2004年10月09日(土) 1時19分
今日はCAIOと放課後いた。その前にショッピング行ったんだけど
写真を出そうと思ってさ。金出したものはいいものの、明日の11時
に出来るって言うんだもん。意味なかった。しかも取りに行けるの
1週間後だしw ちゃんとおいててくれよな。1時間でやれやこるぁ。

で、なんだかんだいってCAIOといたのは・・・。4時間近く?
7時半っていったんだけどバスが壊れて(そう、ここはブラジル)
8時10分くらいについて上あがったのが11時半・・・。
2時間とちょっとか。すごい長く感じた。まぁそれくらいがちょうど
いいのかもね。いやー彼は純粋だ、うん。なんだか生霊の世界、
幽玄の世界っていうのを信じてるらしくて、いいことだ。

ってことで、もう遅いんだけどさ。あと10時間たったら、
うちらは空港にいるんだな。今日は朝の7時半に出る。
睡眠時間たりねーーーー。眠いし。
11時には空港にいないといけないからねっ。
それではまた1週間後ーーーーーー。お土産話もってくるよ。
Wish me good luck!!!!!!

いってきまーす。

写真は生物の旅行にいったときに、皆でふざけて怖い話とか
作ってた時に作った写真。
私、GINA、FERNANDA、FRANCISCO。
あははー。

明日は。 

2004年10月08日(金) 12時58分
ビーチ旅行!!!やりたい放題いってくるょ。
1週間、PORTO SEGUROっていう所に行ってくる!
学校の友達みんなで。でもMARYSABELは行かない。涙
残念だよねぇー。彼女って私にとって存在すっげぇ濃いから、
いなかったらGINAとはけんかするし、何かがかけてしまう。あーあ。

で、今日はCAS行かない事になった。
さちこ先生とJAPANESEの事で話さないと
いけなかったから。GINAには悪いけど、
いきなり行かない事に。怒ってるっていうか、こういう事を
素直に受け止める事が出来ないんだよね。っていうか、
素直にっていう言い方はとても間違えてると思うけど
彼女は自分が好きではない事や状況をFACEする事、
なんつーんだこれ、向き合う事が出来ないっていうのかな。
多分こう言えると思う。彼女の事を妹のように可愛がり
すごい好きだから、ちゃんとした人間になって欲しい。
とまだ幼い自分だがこういう事は思うんです。
この気持ちとか、MARYSABELの彼女
への優しさがわからない子。っていうか簡単に言えば
人の気持ちを考えずに、自分の意志で生きられる人。
それは尊敬するんだけど、やはりねぇ。
両方できてたらいいんだけど。

ちょっとめもっておこう。
授業だ。さっちーついた。

http://schminckes.de/gallery/albums.php
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tangerina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる