ソーシャルネットワーク? 

October 31 [Sun], 2004, 15:27
 日本に導入されて間もないですが、話題なネットワーク
GREE mixi キヌガサなどが有名だそうです。
キヌガサは私もやっているんだけれど、その大手2社が知らず
初めて見たいと思うのだけれど、繋がりがないんだ
だからもし、私やっているよって人がいて、みかんと友達になっていいよって人がいたら、是非是非紹介してくれると嬉しい
切実にお願いします

 お礼はとくにないですが、私と友達になれますいやだなんていわないで。とくに技術も知識もなく、多少テンプレデザインやHPテンプレやっているくらいの人間ですが。

晴晴゛ 

October 26 [Tue], 2004, 15:13
 友達が晴晴゛が好きだといっていた。
なんでもドラムの方からレターの返事が届いたと。
あまりに喜んでいて、話ができなかったよ
 ファンクラブには入らないみたいだ。
なんでも、関東圏でのライブが少なくあまり行く機械がないし、払う金がねぇとあまりにリアルな学生だった。RAGのFCは辞めるっぽいことも言っていた。
 どうにかしてライブに行けるといいねっと言ってみたの
「そう思うならチケット買ってくれ」と言われたので逃げた

 どんな人達か気になってHPを見てみたり、曲を聞いてみたがなかなか良い感じだった。懐かしい感じがするのは私だけだろうか
年代もかわらず、というかこれから先ずっとそうなっていくんだろうなぁ
女の子が歌っているのかと思いきや、ドラム
定番のパターンと違うのもなかなか面白い
 これから先、どうなるかが楽しみだ。

イラクでの邦人拘束事件 

October 25 [Mon], 2004, 14:26
 また、イラクで日本人男性が拘束され殺害された
自衛隊が悪いとかなんとか言う人がいるけどね、
それは別の問題ではないかと私は思うんだ
 日本が自衛隊を派遣しなければ、日本人は殺されなかったの
ちがうでしょ。もし自衛隊が派遣されていなくて、それで殺害されたらイラクの人の責任それも違うでしょなんでもかんでも自衛隊派遣の責任にするって、あまりにも無責任な発言だと思うよ 別のものに責任を転嫁するそんな軽い気持ちで行ったのかということ。
 自衛隊のせいだというが、そのくせ助けてくれとはおかしな話。それならばその人達がかってに助ければいいじゃん。でもそういうわけにはいかないよね『国』の問題なんだ
正しいコトを主張しているように見えるが、よく考えてみればわかること。
日本と違うんだからイラクではみんなどう生活してる
常に生と死と向かい合わせ
自分の命を守るコト、いきるコトに精一杯。
 お金も尽きる、宿泊するところがない、そうしたとき、もし現地の方が言ったように日本大使館へ行っていたら。『きっと』だいじょうぶだろうと思ったのかもしれない。
また、前回のときに助かっている、話せばわかるかもしれないとも考えたのかもしれないよね。
それは私にはわからないことだけど、それって結局判断ミスだと思うんだよね。

 あたかも正しいことかのように、「イラク」を生で見る必要があるとか、そんなイイワケまがいなことを理由にしようとするじゃない。地球にどれだけの国があると思ってんだろ。戦争していなくても生活が困難な国、毎日銃撃戦なんてとこがほとんどじゃない?日本のような平和だと思われている国の方が少ないよ。生でみることだけが全てじゃないじゃん。一つだけってことは絶対にないの
 これじゃあ橋田さんの思いが全然違った方向に利用されてるだけじゃん。

地震すごい 

October 24 [Sun], 2004, 14:54
 新潟方面での地震の報道がすごい
みんな特別番組で…とテレビに不満を言っている方もいるけど、
私はこういう情報はとても必要だと思う
 12ch以外すべて…というのもしつこいような気もしたけれど、
阪神淡路大震災の教訓がいかされている
震源地周辺に、家族や親族がいる場合は、
少しでも情報が欲しいと思うし、今後どのような影響があるか、
場合によっては、ボランティアとか物資が必要かもしれない。
現に、今孤立してしまった村や、土砂で家が流されてしまった人も
いる。
 もっともっと、関心を持つべきだと思う。

イヌ 

October 23 [Sat], 2004, 17:05
 我が家にはイヌがいるの
とってもかわゆいわんこなのだ。
きっと親バカっていうんだろうなぁ。
見ているとすごく癒されるのはなんでかな
アニマルセラピーってあるらしいけど、
それを考えた人ってすごいなぁ

 動物って素直だよね
もちろんそのこの性格によって、意地悪なのもあるけどね
ぐだぐだ悩んでいたって仕方がないよって励ましてくれてるみたい
実際はなにも考えていないだけみたいだけれど

ビデオの延滞料金 

October 23 [Sat], 2004, 11:30
ビデオの延滞料金が、1本1日につき305円なんてありえない
3本×2日なので1830円だなんて
怒りようもないよ
弟は自分が借りたビデオあるくせに払う気なし
私ロードオブザリングなんて見ないのに、なんで私が払わなければいけないのさ。
だいたいそもそも自分で勝手に借りればいいのに
すごい都合良すぎると思わない
なんで自分のしたことを自分で後始末しないのかなぁ。
私よりもお金持っているくせに
なんだかついてないなぁ。

おいてけぼり 

October 23 [Sat], 2004, 10:06
 今の時期、オフとんの中が恋しい
おかげさまで、いつもぬくぬくしてるよ。
そんなわけで、私はあまり考えもせずにいってらっしゃいと見送った母と弟。
今日は買いたい本があったのにな
おまけに、こっちの方が重要
木曜日に返却予定のビデオを返していない
延滞料が…
まぢどうしよ
 ちなみに、ビデオは戦場のピアニストと、すっごい昔の映画と、ロードオブざリング。

はじめまして 

October 22 [Fri], 2004, 22:22
みなさんこんばんは
今日から毎日の事、おもしろいことを中心に書いていきます
まだまだ未熟なところもあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお付き合いくださいませませ

 さてさて、初めての投稿なので自己紹介をしたいなぁと思います。
私の名前は夏みかん(仮)です。
みかんちゃんと呼んで下さいな
自分で言うなって?そこはご愛嬌
 関東生まれの関東育ち根っからの関東人です。
もっと詳しく知りたいって?
生まれた場所は千葉県らしいよ
ただいま19歳で、3ヶ月後には成人式
 
 と今日はここまで。詳しい事はまたのちのち…。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みかん
» はじめまして (2004年10月24日)
アイコン画像じゅん
» はじめまして (2004年10月23日)
アイコン画像微笑み皇帝
» はじめまして (2004年10月22日)
アイコン画像みかん
» はじめまして (2004年10月22日)
アイコン画像微笑み皇帝
» はじめまして (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tange-rine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる