(無題) 

July 21 [Tue], 2009, 20:13
人は絶対に語り合えないことがあるんだって


それは

相手のことについて

相手が考えてることは相手にしかわかんないんだって

たしかにね

口ではいくらでも違うこと言えるものね

だから信じることってすごく難しいんだろうね

自分もうそついたりするから相手のことなんて信じらんないよね

だけどさあんまし軽はずみな行動とんないでよ

あたしだって気になるよ

だけどさあたしも同じようなこと平気でやってんよね

だから信じらんないんだよね

周知の事実だったら気持ちに余裕あるけど

安心させてくれることなんて一度もないからね

けど自分の所有物でもなんでもないからさ

隠す必要なんてないじゃん

逆にこいゆう気持ちを抱けるのは幸せなのかもね

もやもやモヤイ像

こいゆうのを性的嫉妬って学術的には言うんだって

(無題) 

June 28 [Sun], 2009, 22:17
昨日居酒屋の女の先輩に触発された!

いや-軽くてなにが悪い。

てか今日の飲み会めったゃ楽しかった!!やばい

今後が楽しみ!

(無題) 

June 19 [Fri], 2009, 23:20
まわりには軽い人が多いわけで

感覚が麻痺してるわけで

だけど男の子が軽いのは生物学的にしょうがない気がするわけです。

あたしも男の子だったらそうなりそうだし

だから許しちゃう女の子にも多少なりとも悪い部分はあるはずなんですよ--。


いま活字ブームきた

昨日から何か読み続けてるよ。

読みものないから湘南ライナーのカタログまでよんだよね。

あれってベッドから始まったかと思ったら

1ページめくったら仏壇だったよ。

統一感も規則性もないように思えたけど

きっと物事には理由があるんだろうね

友達がいろいろやってて

芸能界に近づいてて

実際に芸能界で働いてた友達もいるんだけど

どんな話きいてもやっぱり大変な世界なんだろうね

だけど夢に向かってる姿はやっぱキラキラしてるよね

いつも一緒にバカさわぎしてたやつが

ちょっと遠くに感じて羨ましく感じて

2-6限まで授業つまってたのに4,5しかでなかったよね

ドンマイ

明日は2個バイトだわ--

がんばりんご

(無題) 

May 30 [Sat], 2009, 13:05
さびしいよ

さくら YOUTUBEできいたらめっちゃ泣きそうになった

もし死んじゃってたら

いなくなってたら

あたし今頃なにも手につかなくて

授業でないし

バイトいかないし

毎日泣いてたわ

そして改めて大切な人だったと思ってた

だからこそ他の子としゃべってるだけで

連絡とってるだけで

約束してるだけで

苦しくなるんだよね

さくらさくら
会いたいよ
いやだ君に今すぐ会いたいよ
天に召します神様お願い
僕の胸潰れちゃいそうだ

さくらさくら
会いたいよ
いやだ君にホントは会いたいよ
天に召します神様お願い
僕の瞳濡れちゃいそうだ

さくらさくら
会いたいよ
いやだ他に何にもいらないよ
天に召します神様お願い
僕の心消えちゃいそうだ


泣ける;_;

(無題) 

May 30 [Sat], 2009, 11:44
いや--

?月病大丈夫でしたね--

一昨日ついに?月病かと思ったら、ただのイヤな予感だったからね

身内以外のお見舞い行ったの初めてかも

早くよくなるとい-な

そして来週はめっちゃ面倒な課題多い

まじ萎える

けどガチで頑張る--

今日は居酒屋だけだぜ--

朝のんびり。

もやもや

もやい像

(無題) 

May 14 [Thu], 2009, 21:21
新しいバイト慣れてきた

楽しくなってきた

キッチンだから料理出きるようになりたいな--

てか女の子みんなホールなのに

なぜかキッチンにされた

男に囲まれて頑張ってます

2回目くらいにものっすごい店長に怒られた

びびるよね

2回目だよ

そのあともバカにしてくる人とかもいたけど

初めてだから出来ないの当たり前

前からいて出来るの当たり前

だから偉そうにするのは、気持ちに余裕がないのかな

ってちょっと悲しくなりました

基本みんなめっちゃ優しい

クレーム出しちゃった時も

あたししか悪くないのにわざとかぶって一緒に怒られてくれたり

優しすぎる;_;

とにかく体が資本!

風邪ひかないように気合い入れていくぞ--!

(無題) 

May 14 [Thu], 2009, 21:14
ふとった--

萎える--

痩せる--

優しさに包まれてます

わたしはまだまだ幼いです

中途半端じゃだめ

気持ちに余裕が出来ないから

いまをありのまま受け止めるか

すごく出きるようになるか

どっちにしろキャラクターは大事

裏表はだめ

はっは--

人間てむずいな?

とりま今幸せ

毎日楽しい

先週高校の仲間でディズニー行きました

すっげ--楽しかった!

久しぶりに腹筋使って大爆笑した

またみんなでどっか行けたらいいな

次はハワイアンズって騒いでました

あっ夏休み今度は上海です

中国ブームは冷めてないです

中国語の授業全然行ってないけど

今日起きたら授業終わりかけてて

結局3限から行ったよね

昼に神楽坂散歩した

昨日はRADのライブ行った

東京タワーみたらなんか切なくなった

上京してきた人みたい

へへっ

無題 

April 16 [Thu], 2009, 20:26
あってかてか

バイトかけもちになった

気づいたら採用されてた

契約してた

うける

(無題) 

April 16 [Thu], 2009, 19:12
電子辞書買った。

高いよ--

けどかなり便利。

ケェスついてこないの萎える。

今日はランチした

明日はディナーする

友達と3人で帰った

久しぶりに他の人と混ざった

相変わらず良くしゃべってた

あたしの話よく聞いてくれてるんだね

そんな木曜

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 13:42
悩みは解決しました。

やっぱり考えるほどのことでもなかったみたい。

そしてちゃんと考えてること聞けた-。

よかったよかった。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カラ桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» (無題) (2009年10月09日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像gyuri
» あけおめ (2009年01月02日)
アイコン画像盗賊
» いろいろ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いろいろ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いろいろ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いろいろ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» いろいろ (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる