雨ばっかや〜ん

March 26 [Mon], 2012, 21:27
こんばんは

今日はまいどの自宅警備員です。


ので週末のことを




土曜日

休み。


お手柄である



この日はとある男との約束があったのでどうして休みたかったのだ



その男は定刻通りに現れた




近頃はご存知の方も増えただろうこの男 岡田

彼はマイカーがニューになったということで

どこかへ行かないか?というお誘いをされたのだ!

休日、晴天

まさに最高のコンディション!!


休み万歳。









さっそくオカダトレイルに乗り込んで出発

さすがニューカーことあればかっこがつく

禁煙仕様にされているにもかかわらず我慢ができず喫煙運転の構図で写真を強要される

もちろん火はつけられない


「○○風に撮ってくれ」指定されたが誰だったかさっぱり覚えていない







目的地に向かう途中でわたくしの相棒少年を拾う。

そこで待ち切れず催す岡田

頭隠しても紺色のカバーオール隠さずとはこういうことで


岡田は僕より数歳歳をとっているため僕の3倍トイレが近い

コーヒー飲んで用を足し続けると脱水症状になりますよ。


んで相棒少年も乗り込みいざ!出発!!


向かうは東


奈良






なら・・・・・・。

生駒山までの晴天はなんだったのだ


容赦ない




さすがである



どうやらあめふらし先輩は健在のようだ

そんな中




到着!
あめふらし店長の店 GUELL

雨は降らすが




品揃えはあっぱれである

BMX以外にも取り揃えておりくるたび楽しいお店である


そこで僕は来るコンテストへむけての装備を整える




こんな雨の中でも大阪からオニくん達や奈良の地元のライダーや三重のライダー達が遊びに来てて大にぎわいだった!
イイ店の証拠やな。


結局




雨はやむことはなかったけどみんなワイワイできたし岡田の車はびしょ濡れになったし楽しかったですわ。



ではまた会いましょ〜植田氏




GUELLで発見したKENDAのお魚タイヤ

コレ単品で売ってのかな??



ご存知のかた教えてちょ〜だい

ではでは。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tanmen
  • 性別:男性
  • 誕生日:1983年1月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・映画-映画鑑賞
    ・絵描き-描いたり 見たり
読者になる
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
tanmen
» ZAIな方々@みなとのもり (2013年06月06日)
ナミト
» ZAIな方々@みなとのもり (2013年06月06日)
tanmen
» 10のGWのDAY8 (2013年05月13日)
PONY
» 10のGWのDAY8 (2013年05月13日)
tanmen
» ウルトラ告知! (2013年03月18日)
yasu
» ウルトラ告知! (2013年03月18日)
tanmen
» めんそれーOKINAWA (2013年01月30日)
natsuki
» めんそれーOKINAWA (2013年01月30日)
シャーリーズエンジェル
» シャーリーズエンジェル (2012年12月06日)
tanmen
» FK JAM 12 (2012年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる