tanmen " TOUGHNESS" boys

November 14 [Mon], 2011, 21:31
まいどとおいよでおいど


なんじゃかんじゃでいろいろ続きまんなぁ〜


ちょっとまとめていかんと書けなくなってまうわ!




先日11/12


東京では





G-SHOCK REAL TOUGHNESS IN TOKYO!!

でしたねぇ〜


関西からもU-1 WORKSのお友達

田邊のヤーコーくんクロームモリブデンくんが出場し


我がtanmenboysからも助役のハヤトくん広報担当のじゃがいもくんが出場しました!!

みなさんおつかれさ〜ん


ホントあんな大人数の前で乗って見せてできちゃうやからみんなリスリスペクペクト!!

オレも緊張せんで済むなら出たいなぁ〜


その中でもハヤトがSTREETで決勝進出したようだ!

やりますなぁ〜


コレさっそく翌日にUPされてたんでコレ見てハヤトが出てたからビツクリ








ナイスホワイト!!



そしてFLATLANDで出場した広報担当じゃがいもくんも


なんと前回OSAKAで3位だったやっちゃんとオージーのサイモン相手に見事予選突破!

やるなぁー!!

しかし次の対戦相手のクロアチアやったっけ?のドミニクと対決して負けちゃったみたい・・・・・。

きっと入魂のじゃがいもはいい戦いをしただろう!!



しかし、じゃがはKOGでもよく海外ライダーと当たってるような気がするなぁ〜


ってことで元木場慎一ことロシアがじゃがいもことじゃがになった日のことをちょっと







REAL TOUGHNESS の2日前の木曜日

勤務中にin side outのカッチャン氏(私呼びではカツノリさん)より入電


コンヤ19ジヨリロシアノダンパツシキヲケッコウスル






ので仕事をウソついて定時退社し


in side out へ




到着すると




いつものロシアがすでにスタンバイ


そして




どうやらお気に入りのモノを買ってもらったようで御機嫌なジャガの嫁

宇宙人ルック





ロシアはオレが見届けにくることを知らず驚いた様子だった

今夜は入魂と仕事のためにきたので即店内で許可を得てBEER注入!!




あと近頃blogがおもしろいともてはやされているあの岡田はダサいのでウソついて定時退社することもできず間に合わないようだ


そしてちょいと時間が経過し

とうとう断髪式が








開始!!

これこそ入魂

社長直々に刃を入れてやるわけだからさぞロシアも満足であろう



私、以前は自らのバリカンさばきで数年丸坊主やっていたのでバリカンさばきはもはや有段者





ホレこのクオリティー


ロシアも安心して任せられるというもの






僕の目標は




東京といえばモヒカン!




江戸といえばの




角刈り!!





闘う男と言ったら




この男だったのだが・・・・・・・




どうも彼の闘将のイメージは違ったようだ

まだ角刈りとラーメンマンは間に合うぞ!!









彼の意志は強かった

そして




入魂された漢になって東京に経つのだった!

たくましいも悲しみを背負った背中


コレこそ



無想転生!!



そんな中岡田といえば

電車ん中に一時間半も閉じ込められてこの日は参加することも許されなかった!



やれやれだぜ 笑
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tanmen
  • 性別:男性
  • 誕生日:1983年1月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・映画-映画鑑賞
    ・絵描き-描いたり 見たり
読者になる
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
tanmen
» ZAIな方々@みなとのもり (2013年06月06日)
ナミト
» ZAIな方々@みなとのもり (2013年06月06日)
tanmen
» 10のGWのDAY8 (2013年05月13日)
PONY
» 10のGWのDAY8 (2013年05月13日)
tanmen
» ウルトラ告知! (2013年03月18日)
yasu
» ウルトラ告知! (2013年03月18日)
tanmen
» めんそれーOKINAWA (2013年01月30日)
natsuki
» めんそれーOKINAWA (2013年01月30日)
シャーリーズエンジェル
» シャーリーズエンジェル (2012年12月06日)
tanmen
» FK JAM 12 (2012年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる