やすみってのはありすぎてもいけねぇ〜のよ? vol. 4

October 13 [Thu], 2011, 21:18
さてさて続き続きぃ〜




DAY 3

この日はこの連休のメーーンイベンツ


『岩田七輪会』


どうしてもオレは炭火でやりたかったんだ!!



とうとうこの日が来た




しかし



頭が痛い・・・・・。



やってしまった

昨日の飲酒量が許容範囲を越えてしまっていた

いわゆるオトナの事情で体調不良になってしまったのだ


南無三。




しかしそのこといってられっかな話なわけで




正午にこころよく早出をかって出てくれた岡田、平のナリを迎えに行く

頭痛も持ち前の根性で耐え忍び

彼らにまったく疑わせることなく勇敢にふるまう


決してこのような行動は事実無根


しかしメガネめ岡田にも写真を送ってやがったのか




この日は生意気カメラちゃんが2機もあるので常によい写真でお送りできるのではないか

さっそく車内からパシャパシャうるさい岡田とその岡田を撮るメガネ坊や、そして2日酔いを耐え忍ぶ運転手オレ


まず向かうはみんな大好きコーナン



尼崎市のコーナンはいつの間にやらワンチングとの来店OKはおろかマシーンの持ち込みまでもOKになっていたとはなぁ〜

そんなことならオレもモンスターマシーンで来店したらよかった
じゃあ二日酔いでもへっちゃらだったなぁ〜




そんなコーナン先生はやはり便利芋づる式で欲しいものドンドン手に入る

すぐさまお買い求めも完了

はしゃぐ35歳と冷ややかな28歳二日酔い


このあとはみんな大好きスーパーマルハチで今宵のえじきを買って

我が家に戻る。




するとワイスなタイミングでインガも合流

このハンマーがこれからたっぷり役に立つ




もちろんいざという時のためにヘルメットも常備

工場勤務の岡田はオレがA-STYLE JAM栄光の年間チャンプを勝ち取り手に入れた時にMr. ヒデキより授かったヘルメットと知らずあざ笑う



呪われてとれなくなるがイイ

しかし工場勤務の男はヘルメットと高所作業に目がない




ヘルメット岡田、ナリ、家主岩田は手際がよくみるみるうちに準備万端

インガは王将&ビール後昼下がりだったので待機



なので時間優遇組を待つかたちとなる





コレはオレのお手軽アルミ製七輪







じゃあ今回はこのへんでお開き

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tanmen
  • 性別:男性
  • 誕生日:1983年1月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・映画-映画鑑賞
    ・絵描き-描いたり 見たり
読者になる
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
tanmen
» ZAIな方々@みなとのもり (2013年06月06日)
ナミト
» ZAIな方々@みなとのもり (2013年06月06日)
tanmen
» 10のGWのDAY8 (2013年05月13日)
PONY
» 10のGWのDAY8 (2013年05月13日)
tanmen
» ウルトラ告知! (2013年03月18日)
yasu
» ウルトラ告知! (2013年03月18日)
tanmen
» めんそれーOKINAWA (2013年01月30日)
natsuki
» めんそれーOKINAWA (2013年01月30日)
シャーリーズエンジェル
» シャーリーズエンジェル (2012年12月06日)
tanmen
» FK JAM 12 (2012年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる