ジツハノジツワ

July 22 [Mon], 2013, 9:27
みなさんご無沙汰しておりました。

しばらくぶりです

ここ数日姿を現さなかったのには理由がございまして

実は



鎖骨骨折

二度目の手術。

原因は完治する前のライディング


まったくもって情けない

この勝手な行動によってその日の夜の後輩の結婚パーティーにも行けず

仕事で行く予定だったブラジルの出張も急遽、代理をたてることに

家族、会社、友達いろんな人に迷惑をかけました

今回はさすがに反省に反省を重ね、自分の今までやってきた身勝手なことを深く反省しました。

そして今はアキミツさんの紹介により処置してもらえるようになった先生の病院に入院し、再手術も成功しました。

先生曰く、本来ならしたくないほど状態は悪く完治も難しい状態にまでなってましたが何とか引き受けていただけました。

感謝。

前回より悪化したのちの処置なので完治はだいぶ先になってしまいましたが、これからは心を入れ替え、まずは完治をおとなしく待ちます。

自分のしたいことはそのあと


明日退院し再スタート!

しばらくチャリは乗れないけど、みなさん帰ったらまたかまって下さい!!


連絡くれた友達、お見舞いにきてくれたら友達、ほんとにありがとう!!


まずは身体をいたわりながら休んでた仕事の挽回をがんばらないとな

もちろん健康第一、無理のしない程度で

来月のブラジルまでによくなるといいな。




さ、もらった本でも読も


さいごに

これ見たライダーのみなさん

負傷は頑張ってる限り、攻めてる限りつきもの

でも負傷した時は焦らず

完全に治るまで乗ったらあかんで〜

自分は大丈夫と思ってたらこうなるよ〜

ぼくがまさにそうでした

医者曰く処置後の完治を待たずの復活は何より無謀とのこと

やめましょう!

これから先もっと長くENJOY BMXするために
今は我慢!


以上、報告終わり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tanmen
  • 性別:男性
  • 誕生日:1983年1月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・映画-映画鑑賞
    ・絵描き-描いたり 見たり
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
tanmen
» ZAIな方々@みなとのもり (2013年06月06日)
ナミト
» ZAIな方々@みなとのもり (2013年06月06日)
tanmen
» 10のGWのDAY8 (2013年05月13日)
PONY
» 10のGWのDAY8 (2013年05月13日)
tanmen
» ウルトラ告知! (2013年03月18日)
yasu
» ウルトラ告知! (2013年03月18日)
tanmen
» めんそれーOKINAWA (2013年01月30日)
natsuki
» めんそれーOKINAWA (2013年01月30日)
シャーリーズエンジェル
» シャーリーズエンジェル (2012年12月06日)
tanmen
» FK JAM 12 (2012年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる