・ω・<節分! 

February 03 [Thu], 2011, 21:36
今年の鬼放送


今年のキャプ職人もペコラさんがやってのけてくれました!\(^o^)/wwww
ギャルゲー風www

・ω・<ちょっと語る ※猛犬注意 

January 13 [Thu], 2011, 4:57

※ごくごく私的なことと、考えが書いてあります。不快になるかもしれません
でも心にずっと置いてたいいたかった事です。
ブラウザバックで身をまもってください。

↓反転すると文章が出てきます


寝ようかと思って布団にはいってゴロゴロしてたらさ、なんかいろいろ考えたり思い出したりするんだ

去年の夏、大事なお友達と、縁をきるという形で関わり合いをなくしました。

でも、本当は仲直りしておきたいんだと思います。
でも友達にはもでれません、それだけ傷つくことをされたので。

理由はまぁ、私が出会い厨っぽい感じにみえたという話・・・

ニコ生の話になるけどさ、出会い厨って何だろう・・・?
はじめっから何かそういうのが目的で声かけてきたり、すぐ会いたいだのいう人はわかるよ、うん。
それは出会い厨だとおもうよ。

私は仲良くなって一緒に遊びたいから遊んでるだけなのよね、てゆうか友達に会いに行ったのよ
私は。
今になって疑問いっぱいだわ
友達と遊んだら「出会い厨まじないわ」放送を名前はだしてないけど、私宛だとわかるような内容でされたら
そりゃーキレるわな
しかも挨拶コメしたら「今OOO晩にコメした人ですよ・・っけ!」みたいにいわれてさー マジウケル

私だけじゃなく一緒にいた友達みんなも侮辱されたらさ
キレるわな


まぁ私が言いたいのはさ

【出会い厨】と【友達と遊んでるだけ】を勘違いすんなってこと
大人になれよまじで
てゆうか、出会いはいいじゃない 厨はいかんが 
どこで出会おうが、出会いは出会いなんだよ・・・!
寂しいことで人を叩く暇があったらお前も素敵な出会いしろよな!!

と、ここで読んでないであろう人物にさけんでみる。


あーあ
人間心が腐ってるとなにするかわかんないっすね

ごめんなさいね。すさんでしまった
あーあ
寂しい。
















・ω・<年賀状配布! 

January 02 [Sun], 2011, 22:49
よかったらもらっていってね!^^




・ω・<あけましておめでとうございます! 

January 02 [Sun], 2011, 3:35
あけおめなんだぞ!





昨年はお世話になりました!今年もどうぞよろしくおねがいいたします・ω・ノ

・ω・<忘年会放送楽しかった 

December 31 [Fri], 2010, 3:01



今年姉妹のように仲良くなったつぐたんと年末忘年会放送したよ!
楽しかった!

・ω・<カラオケ大会 

December 30 [Thu], 2010, 3:03
カラオケ大会の時にいただいた絵





皆さん本当にアリガトウございます>///<

・ω・<休日はいったー 

December 28 [Tue], 2010, 19:35
年末だなー

もう残すところ3日か・・・
今年はオフ会充の年だったと言える。
もう、よく遊ぶ人は友達だなどっちかって言うとw
そして、いろんな素敵な方と今年も出会えました!

あと、絵のお仕事も増えてきました!
クリスマス絵でリア充を書くのが一番つらかったです\(^o^)/


いずみ開発のこの商品
2011年夏 全国でいっせいに発売
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たねこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・2525
読者になる
⊂(た`・ω・´ね)⊃<私はそんじょそこらの一般人!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28