チョコ 

August 20 [Mon], 2007, 10:47
ひっさびさの更新です!!
更新してなかった3ヶ月いろいありました!
4月21日大好きなおねーちゃんがカナダへ留学

その前日彼んちへお泊りして次の日彼の車で実家に姉を迎えに行きました。
家の前には姉の友達や仲良しの近所の方々が集まってました。
なにやら雰囲気がおかしい。。。
うちのママちゃんがチョコをひざに抱っこしていました。
ここ3日間ほど食事もできない状況だったのですぐわかりました。
呼吸は少なく力もなく私がなでてあげて3分後位に亡くなりました。。。。。。
あんなに泣いたのは初めてだったかも

私が4歳の時2匹で歩いてた所をムリヤリ抱っこしてつれかえって
うちの家族になりたくさんの人にかわいがられたね
天然な性格としょぼい顔が可愛いって人気者だったね

17年幸せだったねー大好きだよー
お世話になったたくさんの人に見守られながらチョコは逝きました

辛かったけどチョコをおき姉の見送りに行き1日に2人の家族とサヨナラをしました
生きてれば会えるという事をチョコが教えてくれたのかな
あんなに姉と別れるのが嫌だったのにたいした事じゃないようにかんじられました
チョっちゃん17年間ありがとーーーーー



イメチェン 

March 22 [Thu], 2007, 11:59
1ヶ月ぶりの更新です
職場がお台場から銀座に移りバタバタしてました
疲れた〜

タネと一緒に彼氏の美容院へ行ってきました

                         『ギャルっぽくしてネっ





                          完成〜




ってゆうのは嘘でこのカツラは彼氏からハワイのおみやげです
アラモアナショッピングセンターに入ってるクマの着せ替え人形屋さんのものなんですけど
まさに小型犬サイズのグッツがいっぱい
犬にとってはいい迷惑ですけどねごめんよ
でももう一枚

シルク風パンツ
これも同じとこのです

今ちょうどヒート中なので役にたってます
かぶらせてみた(笑)



最後に

ジューシーのブレスとチャームたち
これは私へのおみやげです
うでにつけると重いのでバックのチャームとしてつけてます
来月ハワイへ行く予定なのでまた増やすつもり
楽しみだな〜


  

手作り洋服♪ 

February 22 [Thu], 2007, 16:10
ちょっと前ですがタネのパーカーを作りました
今回は自分で作りました
(ママちゃんに教わったけど)
フードがちょっとおっきいな

同じ生地の色違いのボーダージャンスカ
これはママちゃんが作ってくれました

作りだすとハマりますね〜
最近はシュシュ作りに凝っていて友達にプレゼントしています
それはまた次のせさせていただきます

新作ワンピ☆ 

February 14 [Wed], 2007, 10:22
仕事が終わっておうちに帰るとタネが迎えてくれました
可愛いワンピースを着て、、、

                         プッチ風ワンピ(笑)
ママちゃんが作ってくれました

ヘアバンド付き            『春の新作よ


                          オマケ
その後タネの好物のブロッコリーをあげました
本人は気付いてなかったけど口から何かでてるのわかります??(笑)

ミルクと♪ 

February 10 [Sat], 2007, 10:41
昨日は休みだったのでお友達と愛犬を連れてららぽーとへ行ってきました
友達のチワワのミルク女の子
この子も落ち着きないのでおさえて撮ったらおもしろい顔に
私達のご飯中に2、3回脱走してたね
捕まえてみろ~ってかんじでかわいかったけどね



タネとミルクは仲良し

たくさん遊んでおうち帰ったら雛人形と市松人形がだされていて
市松人形が知らない子供に見えるのか霊が憑いてるのか(笑)
怒って吠えまくり
ちょっと目が合うと威嚇して
何なんですかね??
霊が憑いてたらヤだよー
最後は疲れて寝てました

『プピー
おなかパンパン



プレゼント♪ 

February 08 [Thu], 2007, 10:16

↑お友達に赤ちゃんセットをいただきました
あと食器と哺乳瓶のおもちゃをもらいいました
哺乳瓶が特にお気に入りデス
マリリン、このちゃんありがと〜

↑続きまして、、、
ブタさんセット

しかもこのブタさんの着ぐるみの鼻がプピプピ鳴るのでタネは大喜び
りえさん、まゆちーありがとうございました
タネはかぶりものが似合うので嬉しかったデス

ドッグラン!! 

February 07 [Wed], 2007, 10:36
昨日は久しぶりにドッグランへ行ってきました
2月とは思えないほどあったかくてワンコ達は嬉しそうでしたが温暖化が
怖いですね

この子はスムチーでブラックタンのこてつ
3歳の男の子
タネの良きお兄ちゃんデス

↑鼻に芝生がつきまっくってますよ〜



↑タネ気持ち良さそうだね~

この子はロングコートチワワのフィオナ
この子も黒ラブのミカと一緒のところからひきとったので年齢などは
よくわかりませんが推定3歳
おちつきがないのでおさえないと写真がとれません



↑『よくパピヨンっていわれるのよねっ


              
                          オマケ


たまたま吠えた瞬間を激写
すっぽんみたい。。。

バンビバングル☆ 

February 05 [Mon], 2007, 11:02
ずっと気になってたディズニークチュールのバングルをxeでゲット
重くてちょっとイカツイけどキラキラしてて可愛い〜

春になったらワンピースにあわせてつけるんだ〜
早くあったかくならないかな〜
ミッチーありがとでした

『はいるわけないデショ〜

豆まき 

February 05 [Mon], 2007, 10:17
節分だったので鬼のかぶりものを買ってみました
この子は黒ラブのミカ
推定3歳
女の子
この子は里親にだされていたのをひきとりました
元飼い主はブリーダーをやっていたようでかなりの数のワンちゃん、ネコちゃんを
飼っていましたがうまくいかなかったのか動物達をおいて連絡がとれなくなりました。
その数なんと42匹
家族や友達、職場の方、彼氏とみんなで里親を探し1匹も処分することなく助けることができました
今はみんな幸せに暮らしています
今でもあの時を思い出すと泣きそうになります
当時の皆様ありがとうございました

タネっ子ランドへようこそ!で~す 

February 03 [Sat], 2007, 18:55
はじめまして
ミーミーです
うちには、4匹のチワワと2匹の雑種と1匹の黒ラブラドールがいます
これから、うちのワンコの生活をお見せしていきたいと思うので、
良かったら遊びに来てください
この子はスムチーのタネです
2歳の女の子
体重1.3`
好きな食べ物はさつまいもにササミです
嫌いなものは、掃除機(笑)とおフロ

あと、わたしお洋服も大スキなので合わせてお話できたらなって思います
よろしくお願いしま~す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanetane_land
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミーミー
» イメチェン (2007年08月20日)
アイコン画像fionna
» イメチェン (2007年08月12日)
アイコン画像ちわわ族
» イメチェン (2007年04月16日)
アイコン画像あゆみ
» イメチェン (2007年03月26日)
アイコン画像イカリング
» イメチェン (2007年03月25日)
アイコン画像イカリング
» 手作り洋服♪ (2007年03月04日)
アイコン画像ミーミー
» 手作り洋服♪ (2007年03月04日)
アイコン画像イカリング☆゙
» 手作り洋服♪ (2007年03月02日)
アイコン画像りえりえ
» 手作り洋服♪ (2007年02月25日)
アイコン画像ミーミー
» 手作り洋服♪ (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる