家がガタガタ 

April 05 [Sat], 2008, 22:11
 家の両サイドのビル建物が取り壊され(@_@;)その振動で、古い我が家はもうがたがた地震や台風が来たらでも、それは時の運 ケ・セラセラ は良いけれど埃が落ちてきて掃除が大変だよ〜〜

旅行に行きます 

March 15 [Sat], 2008, 22:55
 青森県の方に2泊3日で旅行に行きます。ランプの宿の青荷(あおに)温泉や大間崎に本州の北の端しっぽへ こちらは大分暖かくなっているけれどあちらは寒そう厚手のコートが要りそう ランプの宿はどんな風情かな楽しみ\(^o^)/でも朝が早い〜〜〜起きられるかな心配

先ず一つ終り 

March 13 [Thu], 2008, 21:39
 発表会が終ったコーラスにフラと、やはりお仲間が見に来て下さってるからヘマは出来ない(^^♪度胸もどこかへ吹っ飛んだけど 何とか無事に終ったお世辞で好かったよ〜〜〜と
皆さん言って下さる でも嬉しい\(^o^)/ この先、ボランティアで歌や踊りのお呼びがワンサカ人に喜んでもらえるのは嬉しい でもそれには体がしっかりしないとね それで、今日はもう寝みます〜〜〜

発表会間近 

March 05 [Wed], 2008, 23:41
 まだまだと思っていたのに発表会がもう目前に大分舞台度胸もついているはずなのに(#^.^#)でも、大丈夫なのかなと、思ってしまう なんとかなるさでいきましょう

3月になりました 

March 01 [Sat], 2008, 23:49
 今年も、もう三月に入った。先日行った「なばなの里」では、しだれ梅がほころび、満開になったらさぞや奇麗だろうなと\(^o^)/  イルミネーションも一見の価値あり、でも、今月はスケジュールが一杯忙しい〜〜〜〜〜頑張りましょう

忙しいのは気持だけ 

February 14 [Thu], 2008, 0:48
 来月の3月に、第九(もうシーズンは終ったのにネ?)にフラにコーラスに、この先発表会が控えてはいるものの、何もかもまだまだ十分に出来あがっていない、(@_@;)気持はあせれど、頭と体がいまいちケ・セラセラ何とかナルサ 今では舞台度胸も付いているし
 でも、もう少し頑張りましょうかね〜〜〜 レッスンに向けてレッツゴー

この冬初の積雪 

February 09 [Sat], 2008, 21:35
 名古屋で13センチの積雪で、真っ白な世界、さむーいこの冬は本格的な雪降りは無いのかな?と思っていたら、さに有らず(゜o゜)降った降った。降り積もっていた時は奇麗だけれど、午後からは雨になり、道路はグチャグチャ、夜の寒さで凍て付いて明日は大変だろうな。
 明日は外出の予定は無いから、良かった〜〜(^^♪

友の死 

February 08 [Fri], 2008, 21:55
 がんを患っていた飲み仲間(女性)の死を知った。 2日の日だったそうで闘病中の姿を皆に見られたくないからとの本人の意向で、仲間内では誰も見舞いが叶わなくて、新年会の集まりのとき、家族の方からの伝言で、病状が進み随分大変な様子だそうと聞いてはいたが、あの世?とかへ逝ってしまって、もう会えないとなったら寂しさが募る。ご家族の方がひっそりと葬儀をされたとかで、最後の見送りも出来なかった。
 仲間と飲み会を作って、本当に楽しい気持ちの良い仲間だったのに寂しい でも、風になって飛び回っているのかも

新年ですね 

January 01 [Tue], 2008, 16:45
 平成20年になりましたね昨年は、復活の年の始まりで、自分でもこの1年どうなってゆくのだろう(>_<)と不安でしたでも何とか前年までとは違った1年でしたね新しい展開があったりして でも少々オーバー気味これからは気を付けて日々を過ごしましょう(^^♪  
さてどんな1年にナルノカナ

アアややこし 

December 29 [Sat], 2007, 17:09
 携帯を新しい機種に替えた。それは良いけれど機能を覚えるのがまたまた大変(@_@;)ワンセグが出来るんだよでもアドレス等の変更のメールをしなきゃならないし大変で〜〜す(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanesuke11
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラダンス
読者になる
フラを楽しんでいます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる