プロアクティブ使ってみたよ 

2006年09月02日(土) 21時19分
色々なサイトで評判を見てたから悪評半分・好評半分で使ってみるまでどっちに転ぶか心配だったけど、朝起きても顔に異変は感じられずいつもどおりサラダ油をひいたみたいな顔してる
それでも心配で鏡を見たけどいつも道理の顔。
これで2ヶ月私の顔がどう変わるかちょっと楽しみ。

プロアクティブ届きました。 

2006年09月01日(金) 22時06分
今日は、仕事でとちっちゃって落ち込んでたんだけど、
楽しみにしていたプロアクティブが早速、届いちゃいました。
お風呂でまずはお化粧を落としてからクレンジング剤を試してみる。
かなり大量のスクラブ剤入りジェルって感じ、泡もたたないしひたすら説明書に記載してあるとおり
やさしーくマッサージ。
これでいいのかわからないままひたすら洗い流す。
お風呂から出た後はリバイタライジングトナー
コットンに染み込ませやさしーく肌に含ませてたら顔中コットンの綿で気持ちわる
少し時間をおき、ナイトクリームをニキビ跡の残る所や、ニキビのある部分にヌル。
明日の朝はどうなっているだろう。
サイトで見る限り、合わない人は本当に酷い事になるみたいだし・・・
吉と出るか凶とでるか

注文しちゃいました 

2006年08月30日(水) 22時39分
テレビでCMしている『プロアクティブ』注文しちゃったよ。
長男を出産後からニキビが出来始め、今年で11年目回復を見せるどころか悪化の一途をたどり、
今じゃ、そこらの中学生以上に酷い。
旦那があれ試してみたら?の一言に早速ネット注文!!
色々なサイトで口コミなんかを見たけど賛否両論どっちのもとれず、自分で試すのが1ばんかな?
ボロボロになっちゃった人なんかも居るみたいなので仕事に差し障りが出なければ良いな。

tane in 秩父〜 

2006年08月24日(木) 22時45分
本日はお仕事で秩父へ行ってきました。
営業と二人で秩父までの3時間半、新入社員?同士二人であーでもないこーでもないと他の社員が居ては出来ない話やらなにやらで渋滞にはまりつつも退屈せずに、部長との待ち合わせポイントへ到着。
昼食にはおそばを食べ、帰りの道中は葡萄畑の直売所で葡萄を購入したり、名産品のでっかいこんにゃくをかったり、結構有名らしいおまんじゅうを買ったりしてきました。
会社に戻ったのは夜7時過ぎ、1日外出してたので仕事はたまり明日がおそろしい

かっこいい〜〜〜〜〜〜〜 

2006年08月13日(日) 22時25分
先月からたのしみにしていた『パイレーツ オブ カリビアン デットマンズチェスト』
を家族で見に行ってきました。
大好きなジョニーデップをスクリーンで見れて嬉しいよう
しかし、寒がりのtaneには映画館は寒すぎて尿意が・・・
終盤まで我慢したけど、もうむり〜〜トイレに駆け込み戻ってきたら
映画が終わってたよ〜
最後を見逃してしまいなんだか凄い損した気分。

家族でパイレーツ オブ カリビアン3を絶対見ようね〜って約束しました。
ああ、今から楽しみだわ〜

お盆休み 

2006年08月12日(土) 20時58分
今日からお盆休みだーーーい。
子供とジャス○のゲームコーナーでエンジョイ。
お昼はマック♪
お会計をしようとしたらサイフに紙のお金が1枚も入っていない
娘に2千円借金して無事マックを出ました。
万札を入れていたつもりだったからマジで焦ったのなんのって。
こんなドジな母の娘だからシッカリ者に育つかな?

マジっすか? 

2006年08月11日(金) 20時40分
冗談だと思っていたらマジで営業について客先に顔を出す事になっちゃったよ〜
部長に『美味しいおそばとお土産に有名なお饅頭買ってあげるから』って。
taneったら『みんなの分のお饅頭をお土産に買ってください』って頼んじゃった。
そうしたら、『みんな(事務員さんみんな)の分と子供の分も買ってくれるって』
饅頭に釣られて客先(秩父)に行く羽目にw
中国も面倒なのに秩父と羽田に行かなくチャいけないなんて〜。

私と一緒に仕事をしている営業は社長が中国で結婚式に行かなくちゃ行けなくなり、伊香保に
仕事で部長達と泊まる羽目に・・・。
それに比べたら私の方がマシかな?

中国いかなあかんのか? 

2006年08月10日(木) 20時17分
部長から数人呼び出しが・・・
『11月の3連休に中国に行くからね。』
以前から、行くよ〜とは言われてたけどさ。はっきり言って行きたくはない!
行くメンバーは新入社員と、本社の方々。
集められたメンバーの一人が『強制ですか?』
もう、笑っちゃいたいよ。その突っ込みいいね〜
勿論、断る事は出来ない。強制送還?
ああ、めんどくさいな

強制、バーベキュー大会? 

2006年08月04日(金) 20時24分
本日はPM6時から職場でバーベキュー大会です。
バーベキューなんかに参加するならハッキリ言って残業したい。
今月は大棚+試作+秋の展示会?などなどで大忙しなのよ〜
というよりテンパッテいます。
しかし、社会人は余裕を見せて参加しなくちゃいけないw
終盤の現金争奪じゃんけん大会でなんとtaneったら3度も勝利!!
流石に3度目はご辞退させていただき、泡銭で一緒にお昼を食べている事務員さん達で何か食べよう♪と言う事にしました。
いっぱいいっぱいの私にも運が向いてきたのかしら?

メンバー交代 

2006年08月01日(火) 20時32分
今日から新旧交代だーーーーーーー
ムカツク営業も昼ドラをリアルでやって会社に居れなくなり退社し、先輩事務員さんは産休を取り、
今日から新メンバーでの仕事です。
ココ数ヶ月4人でやっていた仕事を二人でやることになり不安はあるがまあ頑張ります。

しかし、入社1年で産休、育休を取る神経すばらしいな〜と関心。
小さな会社なのに教職員並みの待遇だな。
私も3人目産んじゃいますか?
この年で生む勇気私には無いな〜
(産休取った彼女と同じ年だけどね)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像tane
» お盆休み (2006年08月13日)
アイコン画像tane
» 中国いかなあかんのか? (2006年08月13日)
アイコン画像miko♪
» お盆休み (2006年08月13日)
アイコン画像miko♪
» 中国いかなあかんのか? (2006年08月13日)
アイコン画像tane
» パパちゃんの車を修理に出しました。 (2006年02月16日)
アイコン画像tane
» 今日から正社員です! (2006年02月16日)
アイコン画像ふらぺちーの
» パパちゃんの車を修理に出しました。 (2006年02月16日)
アイコン画像フラペチーノ
» 今日から正社員です! (2006年02月16日)
アイコン画像tane
» 指つき靴下 (2005年10月10日)
アイコン画像しとろえん
» 指つき靴下 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taneshappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる