グッモーニン

September 15 [Wed], 2010, 20:48
朝から寒くてあせったよ。

まだまだ残暑とランデブーだと思っていたので半そでしかない。
ちょっとくたびれたカーディガンしかなかった。

和田秀樹 中学受験まつ毛美容液 ディアベラHGH舌下スプレー


なので今日はくたびれた私がグタグタで寒くて
ガタガタであんまりいい日ではなかったのでしたと。

明日も寒いらしいので、今日は帰りがけに長袖かって来ました。
明日はピカピカ洋服で、カチカチ私です。

なんじゃこりゃ。

おう

September 13 [Mon], 2010, 21:59


渋谷高雄大百科 株式投資センスエピ 家庭用脱毛器ルンバ掃除機550
うへうへしちゃう。
いい声に生まれたかったよ。

高杉

September 07 [Tue], 2010, 20:58


がん保険 メディコムAngelic crest Wikiフーチャ ダイエット


アニメ銀魂の高杉さんは、ククって笑うときとても楽しそうだと思うのです。
子安さんボイスかっこいいなぁ。


そんなことよりだいぶ涼しくなってきて、よかったっすねー。

おおおおおお

September 03 [Fri], 2010, 20:52
オールブランを主食にしたらやせますよ!!!!!!!!!

5つかみぐらいで十分おなかいっぱい夢いっぱい!!!!!!!!!!!!1

フーチャ 口コミ、ダイレクト出版 通販シルキン 家庭用脱毛器


こりゃすごい。
でもお通じもこりゃすごいことになるのでアル意味注意でござるよ。
もりもりですから・・・。毎朝・・・・。

ついでにのどが超乾く。
なのでがぶがぶ飲んで尿も近いという・・・。

まぁいいんですよ。

いやぁオールブラン様様です。
なれるとおいしく思えてくるし、おなかいっぱいでやせるんでいいっすよコレ。

食わなきゃいい。と。

August 25 [Wed], 2010, 22:51
太ったーと姉ちゃんに泣きついたら、必要以上食わなきゃいいんだよ。
でオワタ。

ヤーマンノーノーヘア 脱毛機トリア(TRIA) パーソナルレーザー脱毛器アクサ生命保険 会員


たしかにそうだ。でもくっちゃうんだ。

そこで考えた。

主食オールブランダイエット。
こないだテレビでふすまクッキーダイエットってやってたから、
クッキー作るのめんどい、もうめいんどい。って私にぴったりだと思うの。

ふすまクッキーにはカプサイシン効果を狙って、一味入れてたからな。
オールブランに一振りしてみてはどうか。
あとはおかずの量だけど、小鉢に一杯っていうのはどうか?
オールブランの量は10つかみぐらいかなと。

さて、考えてみたんでだれかやってみませんか?

彼氏にしたい

August 24 [Tue], 2010, 22:27
mixiで見たんすけどアニメキャラの1位が銀さんだそうですよ。
2位はリボーンの雲雀恭弥だって。

オーディション写真 格安ブラウン Oral-B瀬名晴太 メールテクニック

10人のうちの9人が、銀魂とリボーンとデュラララだった。
そして筆頭がぽつんと入っていて微妙な気持ちになったよ。

これは・・・。
腐女子に人気=ヲタ女子人気なの?

嗜好は同じなのか・・・?いやん。

そうねー、私は2次の世界でならウテナの暁生さんに弄ばれたり
カミナのアニキと空を目指したりしたい。
スパイクもいいな。銀さんもいいんだけど銀魂なら私はドMなので、沖田かな。

あせも

August 10 [Tue], 2010, 22:14
四捨五入したらミソズィなのにあせもができた。

今年は暑いのよね。異常に暑いのきっと。

セコム損保 メディコムオーディション写真 東京エビス リッチミスト
甲子園が始まってちょっと経つけど、今年はどこが優勝するんでしょうね。
いいよねぇ高校球児。

もうこれが若さか!!!!ってこのことかと。
シャアもびっくっり。
夏の甲子園は予選からがんばって勝ち上がってきたからでしょうか。
感情移入してみちゃうぜ。

勝利の栄光を君に!!!!!!!!!!

3連休

July 19 [Mon], 2010, 1:30
特に何にもしてない。
録りためたアニメしか見てない。やべーよ私。

韓国語 姜(カン)先生 葉山ちかよグローバル・ピース 東晃一行政書士試験短期合格術 小野敬人
黒執事はどうなんですか??
シエルは記憶喪失なの?なんなんですか?
謎ですね。
3話目はマダム・レッドが生きてると思ってるシエルだったしー・・・。
死神の事も知らないっぽかったし。

トランシー家の謎は次回ぐらいから解ってくるみたいですね。
3話の次回予告に吹いたのは私だけでいい。

でももうちょっと腐狙い路線はやめて欲しい。
そこ意外誰が見るんだといわれそうだけど。
BASARAも腐効果で人気っぽいですね。
恐るべし腐女子。

死鬼だったっけな。内容は楽しみにしてたんだけど
どうしても絵が受け付けなくてみれないんですよ・・・。
漫画だとどんなに苦手な絵でも読めるんですけどねぇ・・・。
なんでかなー・・・。

けいおんED

July 14 [Wed], 2010, 1:19


逆転サヨナラホームラン馬券術 大島和也TripleA 奥平一夢福音式 吃音(どもり)克服プログラム 福音舜

新EDのりっちゃんがかわいくてたまらないwwwwwww
前髪があったほうがかわいい。ああかわいい。

あずにゃんとむぎちゃんがいい!!!!!!!
と思っていたのに前髪があったせいでりっちゃんがグイグイきております。

ロールケーキ

July 07 [Wed], 2010, 11:35
レシピ本を見ていたら色々作りたくなってきました。

手塚潤一 全自動ラブメーカー万馬券ホルダー 鈴木明ガールハンターメール 田中賢治

ロールケーキは簡単そうだけど難しいんだよねー・・・。
でもきれいに巻けるようになったらステキ☆なので頑張って作ってみようかと思います。

一番好きなロールケーキは自由が丘ロールのケーキなので
あんなケーキを目指して。

ああキルフェボンと自由が丘ロールにいきたい。ああああああああ
ダイエッターだったのに気付いたけど気のせいという事で。。。

うまくできたらお世話になっているマンションの斜め上の家族に持っていこう・・・。
うむ。うまくできますように(`Д´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanemilk
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tanemilk/index1_0.rdf