平日休み 

2005年04月07日(木) 19時22分
今日はお休み、代休で平日休み。
皆さんが働いてる時に休みだとなんか得した気分。
意味もなく公園とか散歩、、、
やることない。。

懐メロ 

2005年04月06日(水) 22時12分
今日もお仕事。
んー?もしかしてここの職場って何か暇かも??
そんなこと感じながら18時に帰宅。

メシ食べてカラオケ行った。
アフターファイブ満喫ってかんじです。

そこで彼女の一言、「今日は懐メロで!」
おいおい・・、そんなこと宣言せんでも、私らいつも懐メロやん・・。

徹夜明け 

2005年04月05日(火) 8時15分
久しぶりの徹夜、学生のころは何でもなかったのに。
一年間かけて築き上げてきた規則正しい生活と腹痛のせいでつらい。。
眠い、、

・・・
・・・・

気が付いたら電車下ってたはずなのに上ってるし。
まー、そういうこともあるだろさ。
とっとと帰って明日の朝まで寝よ。

滝2・・ 

2005年04月04日(月) 23時53分
一晩寝てもまだ38.5℃・・・。
ハイ無理無理、休みましょ。
迷いなく現場に電話を入れて病院に直行。

9時半なのに待合室は大盛況。。
そこの婆婆、、爆笑しながら団らんしてるしてるなら帰れよ、
とか思いながら待つこと2時間。
その間滝と化したお腹によって2度ほど便所でフィーバー。。

やっとのことで名前が呼ばれて診察室へ。
先生喉見て、「あ〜、腫れてるねぇ。」
それだけ??
薬の説明を含めて占めて5分、なんで2時間も・・
ま、いいや。

帰って寝て、ほら夜勤。
なんとか熱も下がったし、
地上41階から見る夜のレインボーブリッジ綺麗だねぇ・・、
お腹は痛いけど、おいらまだまだがんばれる気がする。。

滝・・ 

2005年04月03日(日) 19時20分
つらい・・・
がんばって生きてくはずが、
いきなりダウン。。
寒いし、腹はまるで滝のよう。
定時にとっとと現場から脱出して帰宅。

やっとの思いで家にたどり着き熱を測ったら39.1℃、
新しい気持ちでがんばるはずが、どーでもよくなってきた。
ほんとやる気を出すとロクなことがない。
もう寝よ・・・、明日は朝8時出社で夜勤まであるから、
22時間勤務の予定だし・・・。

今日から・・・ 

2005年04月01日(金) 11時25分
今日からブロクっての書いてみる。
やばいよ、時代に乗ったかんじだよ。

さて、今日は普通に出勤日。
勤め先は汐留でひときわ輝くあのビルの地下4階、
天気もわからなければ、携帯も圏外。
出だしからナカナカいいかも〜。

仕事の内容は検査と不具合処理らしいけどまだよくわからない。
細かしいことはとりあえずおいといて、
がんばって生きてこ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる