缶珈琲! 

March 09 [Wed], 2011, 16:24
 
ミニ●トップで見つけて衝動買い!
 
 
して以来お気に入りの
 
 
缶コーヒー!!
(悲しいことに今の所ミニ●トップでしか見たことがないorz)
 
 
 
ワンダの「初恋ブレイク」(´∀`)
 
 
はっ…初恋…だとぅ!?
 
 
 
とまあそんな事を思って買ったわけだけど、
 
 
 
確かに初恋でした。あれは。
 
 
 
 
甘くてまろやかでふわふわしてるのに
 
 
ほろ苦いの…(;ω;)
 
 
 
 
もれなく切ない気分がついてきたよ!
 
 
 
 
 
ああああああああ
 
 
 
恋してぇえ…
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千種@c
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・BOOKS-最近ラノベばっか読んでる。デュラとかハルヒとかレンマギとか色々。ジャンプの立ち読みは週1の習慣。ちなみにヘタリア3巻特装版は発売日当日に買った。
    ・AUDIOS•VOICES-あいらぶさんほらーーー!!!いぇーー!!でも好きな声優さんの名前に対する反応速度は衰えない。ボカロ、ニコニコ歌い手さんへの熱もまだまだ冷めまてん!!←
読者になる




最近Sound Horizonにずぶずぶな千種@cですー(^_^)ノシ
気まぐれすぎてかたじけないでござるorz

ニコニコでまともにデビューしたいよぅ踊りたいよぅって心の中でだだこねるぴちぴち十代でっすー☆←

やりたいならやればいいじゃんなんて言わないの。子供の事情があってできないの。←


最近肌が荒れすぎて老けてみえてきたから洗浄に保湿に奔走中。
顔(鼻から上)にできたアトピーっぽい肌荒れに効果的なクリームとか、薬とか、方法とか、道具とか、何でもいいんで知ってたら教えて下さい!(>人<)

2010.7.3
最新コメント
アイコン画像千種@c
» 誰に言ってもドン引きされますorz ! (2011年02月12日)
アイコン画像あざね
» 誰に言ってもドン引きされますorz ! (2011年02月12日)
アイコン画像あざね
» 引退! (2010年11月25日)
アイコン画像5組のうみねこらぶ人ャ←
» からす! (2010年11月02日)
アイコン画像リア友の人←笑
» 明日は槍が降るぜ! (2010年10月14日)
アイコン画像あざね
» 宿題おわんね! (2010年08月21日)
アイコン画像みき
» 宿題おわんね! (2010年08月18日)
アイコン画像あざね
» 合宿! (2010年08月12日)
アイコン画像アイ
» 2学期! (2009年09月06日)
アイコン画像アイ
» あああ……! (2009年09月04日)