久々の日記はイライラ日記です(笑) 

2007年04月27日(金) 23時03分
今日は久々にキレた
うだうだ言う暇あったらさっさと行動しろよ
何もせん奴にあーだこーだ言われる筋合いね〜よ自分のせなアカンことやってから他人の文句言えよ


マジだるいよ最近。
トモダチと話してる時は全然イヤなこと忘れられるけどさ、仕事始まったらイライラしまくりよ

もっと大人になるべきだな

昨日のコトですが… 

2007年04月14日(土) 20時54分
昨日はウチの父チャンの52回目の誕生日
って訳で、兄チャンら夫婦と一緒にパーティーしてきた

お母サンが死んでからもう3年。それからずっと家族3人で家事とか頑張ってきて
去年はお兄チャンが結婚して、何やかんやであっという間に時間が経っていった
最初は大変やったケド今ではもう完璧な主夫してますヨ


で、昨日は久々に可愛い可愛い甥っ子タイガに会った
成長するん早いよねもうウソ泣き覚えてた甘えたいカラらしいで
足の力もついてきてバタバタ動かしまくってた
あとは、テレビがメッチャ好きやねん昨日は野球に夢中やった

また遊びに行こ〜〜〜

『バイト更に辞めにくくなる。』の巻 

2007年04月12日(木) 22時09分
今月からOPENするラーメン屋がウチの行ってるバイト先の隣にできんねん
まぁそれはイイとして…。
そろそろバイト辞めたいな〜って思ってた時にそのラーメン屋もウチらが掛け持ちしてせなアカンって言われてしまってん
ただでさえ人少ないのにその上掛け持ちってオカシイやろ

で、今日ラーメン屋でやるメニューを覚えるためにハーバーまで研修に行って来た
ウチ一応神戸住人なんですが









めっちゃアウェー


歩くんマジで恐怖感じるわ







ってな訳で3時間くらいかけて一通りのメニューを作りながら覚えていました
なかなか手強い相手ばっかやで特に皿うどんとちゃんぽん






これはまたバイト辞めにくくなったな〜

大変だ〜 

2007年04月10日(火) 22時36分
目が



目が



ウサギみたいに赤くなってる

しかも左目ダケ…ナゼナンダ


ってことで早速三日坊主になりそうな勢いです。笑


今日は明日ある花見の買出し行って来た
明日はとりあえず飲みまくるぞ〜


なんだかな〜 

2007年04月09日(月) 22時24分
今日カラ授業が本格的にスタート
まぁ、ぶっちゃけ辛いヨ…知らん子ばっかやもん
でもどうにかして仲良くやってかんと2年間一緒やもんな。こ〜ゆ〜時人見知りってイヤよね

それよりさ、最近またすぐにイライラしてしまうこの年齢になって常識がナイ人が自分の周りに多すぎるウチさ、あんまり人に命令みたいなんしたくないねん…だから普段も1回言ったらもうあれやって!!とかこれやって!!とか言わへんねん毎回言われたらうっとうしく感じるやんでも、何回も同じコト言わなやれへん子がおる訳で…。正直疲れるヨ


こんなとこで暴露するんもどうかと思うケド部活のメンバーと一回距離おきたいって最近メッチャ思う。顔合わすんもイヤな時だってあったし…。だけど、そうゆうの自分でも許せんから行ってまうけど。部長やからってのも正直ある。

自分の性格がイヤになるよね。結局は変なトコ真面目やから。笑

移動しました〜◎ 

2007年04月08日(日) 15時54分
今日からここにブログ移動しましたァヤッター
トモダチがここでブログ始めたからウチも便乗してここに移動してやったゼィ絵文字使えるん素敵やなッッでも写真の載せ方が分からへん
なんやかんやでウチもブログ始めてもうすぐ半年くらいになんのカナ日記書いてるんはチョットやけど自分の中では結構続いてるんやないかな〜と…。これからも頑張っていくんでヨロシク

明日カラ大学の授業が本格的にスタート前期は英語尽くしま、英文やからこれが当たり前か…。ゼミも始まるし2年までの自分のままじゃ単位がヤバイ気がするカラすいませんがウチ真面目になります

ちゃんと早起きします…今日も昼まで寝てた
ちゃんと定期持ってるか確認します…よく忘れて取りに帰ったカラ
ちゃんと英語使います…センセーもう少しゆっくり話してくれませんか

ま、軽〜くこんな感じでイイんじゃないですか


移動して一発目はこんな感じで終わっとこうカナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@kane Taned@
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなアーティスト
EXILE・ELT・絢香・コブクロ・ミスチル・レイオロメン・木村カエラ・ゆず・湘南・ウルフルズなどなど
まあ、何でも聴きますヨ

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる