報告

November 12 [Thu], 2009, 12:34
ブログ更新遅くなりました


ってのも理由があって最終戦終わってからの期間いろいろ考えてまして…


ようやく報告にって感じになりました


まぁ本当に突然なんですが…来年はレースをおりる事になりました


理由は成績もやし家の事やいろいろあって本当に悩んだケド最後は自分で決断しました!!


ただやめるからといってもモトクロスは好きやし今後も自分の働いたお金と時間の許す範囲では乗ろうとはおもってます!!


ここまで出来たのもハタボーさんはじめたくさんの人のサポート、応援のおかげだと思います


本当にありがとうございました!!


今後は仕事でA級になれるよう第2の人生を頑張ろうと思ってるので応援してもらえるとありがたいです


本当にありがとうございました

遅くなりました

October 28 [Wed], 2009, 8:29
遅くなりましたがSUGOの結果報告です

予選落ちでした(=゜ω゜)ノ



しっかり練習して臨んだんですがダメでした。



今年は本当に自分の力不足でいい年に出来ませんでした。


応援してくださったスポンサーさんや多くの方には本当に申し訳ないと思います


応援してくださった皆さん、今年一年本当にありがとうございました

お久しぶり!!

October 23 [Fri], 2009, 18:03
お久しぶりです(;゜O゜)


広島の調子が悪くて練習しまくってました!!



それで更新する暇がなかなかなかったんです(-_-;)



すいませんでした


明日と明後日は!!全日本選手権最終戦です!!


練習の力発揮出来るように頑張ります!!

全日本!!

October 09 [Fri], 2009, 18:54
今週は全日本選手権第9戦、会場は広島です!!


俺にとっては5月以来のレースで怪我後初のレースですヽ(≧▽≦)/


今日は会場入りしたんですがコースコンディションもばっちりやし天気も晴れてたらほど良く涼しくていい感じ♪


明日明後日は楽しくなりそうやなぁ!!!


パドックはスタートのすぐ下くらいです!


遊びにきてくださいね☆

ここまできたか!!

October 04 [Sun], 2009, 21:41
ついにここまできました!!!



走行距離26万キロ



そーとー走ってますね(=゜ω゜)ノ


なんかいろいろ壊れたりしたケド今は好調!

いけるとこまで頑張っていただきたいです♪


今日も弘楽園には庸平くんと田中社長がきてましたヽ(≧▽≦)/



庸平くんとのヒート楽しかったです!!

そして帰りにMAD OFFの新作ジャケットいただきました♪


色もスズキカラーって感じでめちゃくちゃかっこいいです!!


田中社長!!ありがとうございます☆

弘楽園練習

October 03 [Sat], 2009, 20:26
こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日は弘楽園へ練習へ行ってきましたヽ(≧▽≦)/


朝は昨日の雨のおかげでベチャベチャだったケド昼くらいからはいい感じ♪

しかも今日は!!MAD OFF田中さんと一緒に小島庸平クンもきてて一緒にヒートしましたよ☆

いい練習になったなぁ〜!!!


ってか写真取り忘れたんで木曜日練習行った時にきてたアメリカで1年レースしてたDOMEクンの車!!


やっぱりアメリカ行ってただけあってピックアップトラック♪


めちゃアメリカンじゃないですか!?


かっこいいなぁε=ヾ(*~▽~)ノ惚れた(笑)

泊まり

September 27 [Sun], 2009, 19:54
こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ


今は広島に向けて練習してるんですけどこいつらが広島の練習のため泊まりにきました(〃▽〃)


#39と#47です(=゜ω゜)ノ

一週間いるみたいです!!

明日は3人で弘楽園へいく(〃▽〃)


楽しく練習できたらいいなぁ

今日の俺のバイク

September 21 [Mon], 2009, 22:34
こんな感じでした(笑)


今日はいながきよしきが泊まりにきてます♪明日から2日間弘楽園へ行ってきます!

おはよーございます!!

September 20 [Sun], 2009, 5:57
昨日、島根県の大東ってコースに行ったんですか…A級1年目の僕がいました!!


懐かしの#02(笑)


康平の弟のかずがきてたんですケドこれは俺が高3の時着てたウエアですよ

よくまだ残ってたなぁ〜!!って感心☆


ありがたいですね〜♪


そんなかずは最近ようやく整備とか覚えはじめたばかり!


だけど頑張ってタイヤ交換してましたよ〜


慣れたら10分かかんなくなるから頑張れ(〃▽〃)

今日は地方選手権です!!怪我なく楽しく走ってきます!

快晴(〃▽〃)

September 18 [Fri], 2009, 16:28
一昨年練習したんですが…昨日と今日も乗ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ


昨日なんか超快晴!雲一つないいい天気だったんですがもー風は冷たいですね〜♪


すっかり秋って感じしましたよぉ!!

今日ははやめにあがって明後日島根県で地方選あるんで洗車&整備をしました☆


ついでに車もあらってやった(〃▽〃)


明日も明後日も乗るから怪我に気をつけてのります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoshiyuki Taneko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
最新コメント
アイコン画像m /m/kkkkkkkkkkkkkpぉ
報告 (2010年07月14日)
アイコン画像北見のおっちゃん
報告 (2009年11月14日)
アイコン画像sayakabon
報告 (2009年11月14日)
アイコン画像お初
遅くなりました (2009年11月06日)
アイコン画像明石家さんま
お久しぶり!! (2009年10月27日)
アイコン画像北見のおっちゃん
お久しぶり!! (2009年10月25日)
アイコン画像サラダ油
お久しぶり!! (2009年10月25日)
アイコン画像TANE
全日本!! (2009年10月10日)
アイコン画像北見のおっちゃん
全日本!! (2009年10月09日)
アイコン画像北見のおっちゃん
おはよーございます!! (2009年09月23日)