もうなにがなんだか 

2007年08月07日(火) 23時28分
久々におえかきしたらデッサンとれなかった。むはー

(無題) 

2005年04月22日(金) 12時39分
うちのアシナガバチの巣。部屋12、卵6。
こりゃ困るってことで、かわいそうだが駆除。隣には赤ちゃんもいるし。
ごめんよ。

(無題) 

2005年04月20日(水) 22時52分
はじまりのうた、冒頭。
ここまでかいてちからつきそう…。

(無題) 

2005年04月20日(水) 13時53分
私の椅子にふんぞりかえるあおくび大根。
意外にでかく、スパにもってけないかも。

(無題) 

2005年04月17日(日) 21時16分
ああもうたまらない!ラブ!

(無題) 

2005年04月17日(日) 19時47分
あおくび大根のかわいさをみんなにわけてあげたい。マグカップもかいました。たまりません。後日アップします。

(無題) 

2005年04月17日(日) 19時44分
あおくび大根フデバコをかいました。ヒトメボレ。あああ〜イカス〜!!ときめく。毎日モチアルキ予定。

(無題) 

2005年04月13日(水) 20時10分
コナン映画いってきました

(無題) 

2005年04月12日(火) 23時55分
かきたい話はかいてしまおう。
六月出せたらいいなあ。

(無題) 

2005年04月12日(火) 1時48分
書きたい話は長いものが多いから、なかなかふんぎりがつきません。
私が小説かいてもつまらない気がする。何より漫画で表現したい。
それはとても難しいことだけど。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanekiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる