初投稿してみる。 

2004年11月11日(木) 18時27分
うーん、何を書こう。はじめまして、ひなたです。
ブログって名前は聞いた事はあったけど、初めてちゃんと知ったな。
でも、まだ何にも分かんないよ(どっち)
今、オリジナル&版権イラストサイトを立ち上げようとしているんだけど、
なかなかデザインとか迷うんです。画像を使う訳だからシンプルにしたい。
だけど、色合いがね。例えば、サイトページ全体を統一しようとしても、
可愛い掲示板とか日記のCGIなんかがあったりすると、真剣に考えちゃう
んですよ。
まぁ、平たく言えば、版権はNARUTOテニスの王子様なんですよね。
どっちの漫画もある意味濃いですし、迷う。
あっ、その前に新しいスキャナを買わなければイケナイじゃん、自分!!
何か、安くて良い物ありますかね。

夕ご飯を食べたらば、また来よう。
そう言えばここってプロフィールとかって書かないのかな・・?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
趣味は歌う事・絵を描く事
名前 ひなた
3月2日生まれ 魚座 A型
161cm
動物占いは黒ひょう
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanehina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる