高温期8日目 

February 20 [Wed], 2008, 0:38
今朝の体温37.04℃

2,3日前からなんだか足が冷えます。
なんか、今周期はダメっぽいなぁ

新野川 

February 15 [Fri], 2008, 4:01
コンクリートも砕けています

今日はこれだけ

種からのハーブハイビスカス 

February 06 [Wed], 2008, 1:16
先日、発芽の記事をUPしましたが、本葉が出てきましたよ。

高さは、6cmほどです。

携帯電話 

January 20 [Sun], 2008, 2:57
前回は写真が大きすぎた?重かったのでサイズ変更してみました。
PCで使う写真は一回一回サイズ変えて撮るんですか?みなさんは。。。
んー、知識不足ですねぇ。全然わからん。
歳かな。やっぱ。。。
あ、写真は缶コーヒーについてたのかな?北斗の拳のフィギアです。
完全にピントは後ろの壁っすね。この謎もいつかクリアできるかどうか。。。



そうそう、歳といえば・・・

私の携帯は未だにムーバです。アンテナ出ます。
え?それいつの携帯?なんて聞かれるぐらい古いらしいです。
実際、あんま使わないんで新しかろうが古かろうが、あればそれでいい。そんな感覚。
機能もほとんどわかってません。
バーコードリーダーでしたっけ?読み込むヤツ。あの機能ついてるのを知ったのが今年。
赤外線受信?使ったことありません。てか使い方わかりません。
その程度のレベルなので、電池の調子が悪くなるまでは使おうかな〜と思ってます。
そんな私にですよ、日本語片言の外人が自分の携帯を出して何か言ってるんです。
ん?・・・ん?・・・うん・・・
なるほど、理解はできた。
私との番号交換と、既に入ってる番号の訂正、GPS、ワンセグの使い方、以上。
頑張ってみた。番号交換に5分。訂正に3分。次の操作を探すこと7〜8分。
無理だ。諦めてしまった。
タイミングよくバイトの若い子が来たからお願いしたのである。そのほうが話が早いでしょう。
そして


1分以内に片付きました。
なんかなー。やっぱ新機種にして勉強しようかなーなんて思った瞬間です。

今日のとうせんひん 

January 15 [Tue], 2008, 15:37
今日は夜勤明けで、ゴロゴロ…



旦那がネットしてたら



インターホンが!!



旦那「何か来たけど、何か頼んだ?お金くれ」



っと言われ…とりあえず玄関に向かう…




なにやらやさしそうなおじちゃん(運送屋)の声。




私「どこから?」



旦那「ネピア」



え??当選したの?嬉しさのあまり飛び起きたよぉぉ♪



水に流せる素肌シート12枚入りが12袋♪



昨日、薬局でビオレの買うんじゃなかった…

あったか! 

January 10 [Thu], 2008, 0:55
こんばんは!
今月最後の営業三村です。

今日は納車前の洗車を2台行いました。暖かかったので、とてもとても今週から11月とは
思えないくらいでした。今年の冬は、寒さが急激に来るみたいですね。
体が資本なので、体調管理に気をつけます。

午後からは、ご成約いただいた冷凍車2台のの冷凍機点検をしていただきました。業者の方には
大田区から来ていただきました。ありがとうございました。

次回は、11月です。
では、また。

Merry Christmas!って言いたいね 

December 20 [Thu], 2007, 13:47
のどいたーぃ
だるーぃ


課題終わらない・・・
三連休でテキスト12〓とか無理っしょ?

少なくとも、ぁたしゎ無理ですょ(*っ∀`*)



徹也嫌い
でも、やむを得ず徹夜に。。


iPod欲しいゎ(●*vU0)








暑くて、冬服が着れないとぃぅ悲しい現実―





寝ぼけて、手をカミソリで切ってぃた今朝(。・д・)


びっくりしたぉ∀

今日の福岡の空o(^-^)o 

December 12 [Wed], 2007, 10:21
曇りです、チョツト肌寒いけど頑張ろう(^O^)/

少年「居眠りし記憶ない」 静岡の5人重軽傷ひき逃げ(西日本新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:07
少年「居眠りし記憶ない」 静岡の5人重軽傷ひき逃げ

 静岡市葵区の歩道を暴走したワンボックスカーに男女5人がはねられ重軽傷を負ったひき逃げ事件で、静岡中央署がこの車に乗っていたと特定し、任意で事情を聴いている少年3人のうち運転者とみられる少年(16)が「居眠りをしてしまい、事故を起こす直前の記憶がない」などと話していることが5日、分かった。

 調べでは、この少年は無免許だった。ほかの2人も16歳と15歳で、同署は3人から引き続き事情を聴くとともに、押収したワンボックスカーのハンドルの指紋を採取するなどして慎重に裏付けを進めている。

 事件は1日午前8時40分ごろ発生。同区常磐町の国道362号交差点で、ワンボックスカーが歩道に乗り上げて約40メートル暴走し、近くの会社員長谷川恵一さん(35)ら5人をはねて重軽傷を負わせ、逃走した。

2007年11月05日09時36分

  @@@@@@@@@

居眠りしていたとかの問題ではなく、免許を持たない餓鬼が運転したことが問題なんだ。

ロッテ、ドカンとホームラン5発で快勝! 

December 02 [Sun], 2007, 18:43
里崎逆転&ダメ押し弾!ホームランが最も出にくいドームでロッテ5発快勝




◆'''パCS第2S・第2戦 日本ハム1─8ロッテ'''(14日・札幌ドーム)
第2戦は14日、札幌ドームで行われ、ロッテが8―1で快勝し、対戦成績を1勝1敗とした。



 先発は日本ハムが武田勝、ロッテは小林宏。ロッテは1回に先制を許したが、2回に里崎の2ランで逆転、さらにオーティズのソロ、早川の左前適時打で2点を加え、武田勝をKOした。



 先発の小林宏が4回途中で負傷降板するアクシデントがあったものの、5回にサブロー、8回に里崎、9回に早川のソロと計5本の本塁打でリードを広げ、高木、川崎、薮田、小林雅の継投で日本ハムの反撃を封じた。



 '''日本ハム・ヒルマン監督'''「ロッテ打線が失投を逃さなかった。投手陣は失投が少なく、充実していた。厳しい試合は覚悟していたので、気持ちを切り替えて全力を尽くすことに徹する」



 '''ロッテ・バレンタイン監督'''「救援投手陣がいい仕事をして、勝利に結び付けてくれた。武田勝に対してレギュラーシーズンでは打率2割程度だったが、各打者がうまく対応してくれた」





2007/10/14(日) クライマックスシリーズ パ
▼日本ハム−ロッテ 第2戦 (1勝1敗、札幌ドーム、13:00、42222人)
ロッテ 0 4 0 0 1 0 0 1 2  8
日ハム 1 0 0 0 0 0 0 0 0  1

【投手】
(ロ)小林宏、高木、川崎、薮田、小林雅−里崎
(日)武田勝、押本、萩原、山本、金森−高橋

【責任投手】
(勝)高木2試合1勝
(敗)武田勝1試合1敗

【本塁打】
(ロ)里崎1号2ラン(2回、武田勝)、2号ソロ(8回、山本)、オーティズ1号ソロ(2回、武田勝)、サブロー1号ソロ(5回、押本)、早川1号ソロ(9回、金森)
(日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanefi508
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 高温期8日目 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 高温期8日目 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高温期8日目 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 高温期8日目 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 高温期8日目 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 高温期8日目 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 高温期8日目 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 高温期8日目 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 高温期8日目 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 高温期8日目 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる