あっという間に200円。 

2004年10月11日(月) 19時39分
                    ↑かっちゃいました。デジタルオーディオプレイヤー
COWONっつー韓国メーカーで、容量なんと20G、ボイスレコーダー、FMチューナー付で、さらにダイレクトレコーディングも可能、外部HDDとしても使用できるっつーすごい機能の持ち主なんですが、値段もそれなり、なんと34800円!あと2000円で中古PS2が3台買える代物ですっ、管理人の所持金は35000だったので、題名の通り200円にorzまぁ音楽ファイルだけなら普通に使えば大学卒業、もしくは大人になってもまだ余るくらいのモノだし、FMチューナーだし、結構色々使えるんで安い買い物かなぁと。でも一番恐ろしいのは新製品です、このテのものはどんどん新しいのでますし、ほしくなったら困っちゃう。
そういえばSEEDDESTINY始まりましたね。衝撃的なスタートでした、家族右腕だけとか、OPの露出の多さとか、胸もみとか、強襲のとき一人だけナイフだったとかEDにラクスが2人いたりとか、気になるところが多かったです。ティニー(ツマンネ)、一週遅れの皆さん(実は俺も一週遅れ地域だけど)楽しみにしててください、すごいですから。
あと、放送前から放送していた(文おかしいか?)週刊ラジ種です(ですはデスティニーのですです(ややこしいな。))も注目です第一回ののっけから

週刊レディオSEEDのラジオ番組がはじまるんですってね〜
週刊レディオSEEDのはじまるんですってね〜
週刊レディオSEEDですってぃねー
週刊レディオSEEDデスティニー!

ってなダジャレから始まったこの番組。鈴村健一さんのハイテンションぶりもまた格別で、番組のあるコーナーでの”コンビニで寿司チンされた”って実体験(?)には噴出してしまいました。マグロが、イカがっのところがツボに。第二回では坂本真綾さんがきてくれて、これまた楽しいトークを展開してくれました。レディオでは雑音が気になって仕方が無いかもしれませんが、皆さんも聞いてみては?(鈴村さんは固定ですが、坂本まーやさんなどは二週間交代なので、まーやさんのトークは第三回までです。聞くなら次しかないっ)

台風ですって、奥さん 

2004年10月09日(土) 15時36分

今日の日記は短めに。
静岡に台風がやってきました、Welcome to Shizuoka〜なんて言ってる場合じゃありません。なんでも、今日はインパルス(ガンダム)の発売日。買いにいくつもりだったんですが、すごい風、今にもぶっ飛んでしまいそうです。なぁ〜んかひまなのでデカレンジャーを(静岡では土曜7時30なんです、ウルトラマンと被ってますorz)。なんか新しいモード、SWATモードとやらが、これがまた滅茶苦茶強い(後から弱くなっていくのだろうが)。さらにチビッコにもSWATの意味がわかるように

”SWATのSWはスペシャルウェポン、Tはタクティクス、戦術って意味なんだよ。”
”じゃあAは?”
”AND、「と」だよ”

と、説明が。実際にある組織、SWATもスペシャルウェポ(以下略)なんだろうかと調べてみたところ。http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A3%D3%A3%D7%A3%C1%A3%D4&kind=ej
同じ意味、というかスペルでした。恐るべし、デカレンジャーっ


ミニプラ・でかれんじゃー 

2004年10月07日(木) 23時49分
今日は病院帰りに今話題(?)の食玩、 
”ミニプラデカレンジャーロボ””デカバイクロボ”を買おうかとスーパーやらコンビニを片っ端からめぐりました。
ご存知の通り(?)、このミニプラは、各300円(税込み?)の1のレッドパトストレイカー2のブルーパトジャイラー&イエローパトアーマー3のグリーンパトレーラ&ピンクパトシグナーの3つをそろえると僕等のヒーローデカレンジャーロボに。そして4のブラストバギーを買うことで、フルブラストカスタムが完成するのです!(総額1200円也)さらに819円(税込み)のデカバイクロボ(変形可能)を買うことでライディングデカレンジャーロボ 、さらにはスーパーデカレンジャーロボに!(総額2019円!?)最近の食玩は親泣かせだすごいなぁ。

しかし問題が。どこにも売ってません、デカレンジャーふりかけとかなら沢山あるんですが。売れているのか?食玩はサッパリ、きっとちびっこ達、もしくは大きなお友達が買いあさっていったのだと信じ込みながらサークルKへ行くと、売ってました。1,2,3が横一列にそろって、買ってくれといわんばかりに。チャンスはいましかないっ、と思いましたが、なんせ中学3年生。恥ずかしいです。しかしデカレンジャーが誘惑してくれた勇気をくれたので、レジへいくことに。言わずもがなレジで店員がクスクスと笑っているではありませんかっ、店員って失礼ですよね。

とりあえず日記を。 

2004年10月03日(日) 21時55分
何もないと困るので日記は更新することにします。
実は管理人鎖骨を折ってしまい、左肩が動かせません(動かしちゃってますが)、去年同じところを折った友人は石膏で固められて、かなり痛かった言ってましたが、自分は簡単なギブスだけです。こんなんで大丈夫なのか?しかも骨折から2日ばかりで反復横とびやら、入るなと言われていた風呂に入ってしまったのが祟ったのか、あるいは自然現象か、呪いか、ホーエンハイムの如く左肩が紫色に変色しちゃいました。腐りかけた体を見せたくはなかった。。。もしや内出血か!?

鋼、来週最終回ですね(一週遅れの地域では)、もう見ちゃいましたが(ー_ー;
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Tnaka
» ミニプラ・でかれんじゃー (2004年10月08日)
アイコン画像ガベ
» とりあえず日記を。 (2004年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる