旅行☆ 

2007年07月14日(土) 0時57分
先日大阪にカレと旅行に行ってきました
交通手段は格安の夜行バスで

大阪は初めての土地です。ノープランでしたので、食い倒れの旅でした(笑)

初日は繁華街をうろうろ。
メジャーどころはだいたい押さえたかな。。。

喰い倒れ人形





戎橋のグリコの看板





地下鉄で移動しまして新世界通天閣





この日は大阪名物を食べまくりっっ
こっちではわざわざたこ焼きとか買って食べないですが、やっぱ粉モノは押さえとかないと。。。ってことですごい勢いで食してました
おいしぃのはもちろん、格安っっ
とくにたこせんは気に入って何枚も食べちゃった


。。。でも調子に乗り食べ過ぎて初日夜にはもぅ、粉モノは体が受け付けなくなってしまいました
人間ほどほどが何事もいいと思います


2日目は念願の初USJ




楽しみにしてましたっ

雰囲気としてはディズニーシーに似てるな。と思いました。
でも乗り物はUSJの方がちょっと大人向けかな。
ジェットコースター結構本気で怖かったしね

あんまり混んでなかったんで、結構スイスイ乗り物に乗れました
昼過ぎからのんびり行ったんですが、ほぼ乗り物は制覇できました


1番気に入ったのはココ





pink cafe

そぅ。ピンクパンサーのカフェです
店内ピンク1色アイスの31の店です。

イチゴケーキもベリースムージーも激ウマっっ
普通の31でも発売きぼんぬ


まぁ、いろいろと端折ってる部分はありますが(笑)大阪旅行は素晴らしかったです
また絶対行きたいっっ

セールだぁ〜 

2007年07月08日(日) 0時38分
今日は日付が変わってしまいましたが、七夕ですね
願いをかけるのを忘れてしまいました。。。ってこんな他力本願じゃダメですよね


今日はゆかさんと新宿に遊びに行ってきました

街はセール一色っ種は今期なんと初セールです
完璧出遅れて行く気も失せてましたが。。。それでもこんな状況で買わずにはいられない性格ですので。。。






黒のぺったんこパンプスFinで購入です
シンプルイズベストです絶対使えます





ってことで、色違いの白も購入(笑)
どっちか迷ったんですがね。。。定番商品なんだけど、コレで廃盤になっちゃうと聞いたので、もぅ2度と買えないと思ったらとりあえず両方購入っ
まぁ、いい買い物したと思ってます


そして。。。





またもパンプス(笑)

コレはZARAで購入
前から欲しいと思っていたもので60%オフで¥4000だったので、ソッコー購入でした

ポイントになるピンクで、カタチもきれいですっ
デニムに合わせようかなぁ〜


コスメも買ったんですが、今日は眠いのでまた次回に。。。
でわ、おやすみなさい

最近のコト 

2007年07月05日(木) 22時45分
最近はずっと生活リズムが乱れた毎日でした。
実は先月シゴトを退職いたしまして。。。
何も決めず退職を決めてしまったので、なんか焦りとかもあったんですが、ここぞとばかり1ヶ月ほど遊びまくっていました


転職活動もままならないほど、遊んでいました。。。
1社しか受けてなかったんです


しかしこの度そこの会社から内定をいただきまして
5次面接までありました。。。面接中緊張しまくりでどもっちゃったし、笑顔を通り越してへらへらしちゃったから途中ずっともぅ無理だなぁ。。。って思ってたんだけど、意外にもあっさりと転職活動が終わりました
うれしぃ


ずっとやってみたかったシゴトなんですが、未経験だから不利な部分もあったんだけど神が降りてきたらしい(笑)


研修も大変そぅだけど、頑張っていかなきゃな

ネイルであります。 

2007年06月28日(木) 23時06分
約1ヶ月ぶりにネイルサロンに行ってきました

今回はわけあってクリアのカルジェルネイルしかできなかったので。。。自分でシルバーネイルを先端にのせました





シルバーフレンチ
久しぶりに自分でネイル塗りました

長さもそこそこ出てきたので、シンプルイズベストです

きらんきらんラメシャドウ 

2007年06月23日(土) 23時32分
この間やっとこ購入したモノがありますっっ

それはコレ





RMK メタリックパウダーアイズ 何番かは忘れました。。。


コレは結構前に発売されて人気がある商品ですよねぇ
種も初めて見たとき一目惚れしましたかわいぃ

なんでこんなに購入が遅くなったのかといいますと。。。
限定で出ていたシルバーの容器がイヤだったから

あれ絶対傷つきますもん
ポーチにポンポンと突っ込んでしまう種ですので、きっと傷だらけになってしまいます
なので、容器の為に3ヶ月くらい待ちました
途中諦めて購入してやろうかとも思いましたが、せっかくなので待ちました。


いやぁ〜、しかし買って大正解っっ
こんないい色なかなかナイと思います
きらきらラメ大好き人間ですので
やっぱRMKはつけた時の輝きが違うなぁ〜って。

迷われている方がいたらぜひ購入をオススメいたします

e.m.大好き☆ 

2007年06月16日(土) 12時33分
前にも書いたかと思うんですが、種はジュエリーブランドのe.m.が大好きです

先日またピアスを購入しました





パールリングピアスです
つけると結構存在感あります


ちなみに他のe.m.でいつも身につけているもの





ジルコニアのピアス
先端がゆらゆら揺れてかわいいです
以前アップしたパールのピアスとお揃いの型です

ちなみにe.m.のピアスは片売りづつです






これは9連リング
存在感ありありです
別の指に分けてつけてもかわいいので、指輪が増えたようなお得感があります(笑)
何年か前のクリスマスに、カレに買ってもらったものです
大事にしなくては。。。


これからも頑張った記念とかに買い足していきたいなぁ

☆手作り☆ 

2007年06月15日(金) 20時46分
お友達のゆうちんはとても手先が器用です
まぁ、お仕事柄ってこともあるんでしょうが


そんなゆうちんが、手作りアクセサリーを作ってくれました
ネックレスです

実は前にも作ってくれたのですが。。。
不覚にも失くしてしまったんです
そのことを言ったらまた作ってくれました





ホント細かいところまで凝っていて素敵なんですよっ
種が「ツモリちっくに」とオーダーしたんですけど、まさに理想どおり

ありがとぅゆうちん


ガンガン愛用します

使ってあげなきゃ。。。 

2007年06月15日(金) 17時51分
種はバッグが大好きで、いろいろと所有してます
クローゼット整理をしていたら数年前に購入して、なんと1度も使用したことのなかったバッグが出てきました。。。





GARCIA MARQUEZです


コレお店でかわいい〜って即決して買ったんですが、小さくて大荷物派の種にはどうしていいのか分からず。。。お蔵入りしていました

でもこんなにかわいいんだから使ってあげなきゃねっっ
とりあえず、近所散歩用でしょうか


ちなみに裏はゴールドでリバーシブル





きらんきらん

楽しくかわいくエコ☆ 

2007年06月15日(金) 0時26分
最近ブームになりつつあるエコバッグ
ブームという言い方もおかしいですね。。。
みんなが意識しなければならない問題ですから。

最近はホントよく街中でエコバッグを活用している人をみかけます
種もみんなに感化されて、エコバッグを活用してみようと思い立ち無印で購入
お値段70円と大変お安いんですが、生成1色の薄い布バッグ。。。ちょっと寂しい印象です


そんな風に思っていたら、職場の同僚エイコさんがかわいく刺繍を施してくれました






かわいくないですかぁ


もろ好みですってか、これ全部1針1針手で刺繍を入れてくれたんですよ
ありがとぅ、エイコさん技術者だなぁ〜
種の周りには結構モノ造りの方々がいらっしゃいます
いつもすごいなぁ〜と思って尊敬してます

やっぱみんなそれでご飯を食べていけたらいいけれど。。。そんなに甘いモノじゃないらしく。。。それでも種はみんなにはがんばってほしい。って思います

激安!!! 

2007年06月08日(金) 20時48分
もう6月ですねぇ〜早い早いっっ
こんばんわ種です


先日買い物中履いていたミュールで、足が痛くなってしまったので急遽パンプスを購入。
  

原宿で激安1900円でした






革っぽくてこげ茶色合わせやすいです





シルエットも合格です
ヒールは7aほど

コレ激安だからか妙にパンプス自体が軽くて、ホント歩きやすいんですよ
ヒールなのに全然足が痛くならない

これからもじゃんじゃん登場させようと思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:種
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなコトをきままに書いていこうと思ってます種(たね)です
みなさんよろしくお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» e.m.大好き☆ (2007年06月25日)
アイコン画像あちゃ
» e.m.大好き☆ (2007年06月24日)
アイコン画像
» e.m.大好き☆ (2007年06月16日)
アイコン画像むっちゃん
» e.m.大好き☆ (2007年06月16日)
アイコン画像
» 激安!!! (2007年06月10日)
アイコン画像cami
» 激安!!! (2007年06月09日)
アイコン画像
» ネイルンルン☆ (2007年06月01日)
アイコン画像
» 岩盤浴 (2007年06月01日)
アイコン画像cami
» ネイルンルン☆ (2007年06月01日)
アイコン画像cami
» 岩盤浴 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる