アチャって、難しい・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 3:00
親戚の娘が言葉おぼえたてで、ペラペラと大人顔負けのことをしゃべるのが楽しいです。



まだ3歳ぐらいなのに、お箸をちゃんと使えることに驚いてます。
ラーメン上手にちゅるちゅる食べますね〜。





スナテイにしてみましたが、これがなかなか'''やっかい'''です。



結局ソロばかりですので、ダメージほどほど、運500マグ入手60%程度で'''マシン'''してるのが現状です。



名も無い塔のサソリやクモ相手にしてるのですが、通りかかった人が物珍しそうに立ち止まって観察されている視線が痛いです。



「お、おま、そのレベルで、まだ'''マシンかよ'''www」
てな感じでしょうか。




えぇ、そうですよ。
いまだに'''マシン'''愛用ですよ〜 ^0^



だって、楽だし、ダブクリたまに出るし、HP吸収全弾効くし、死なないっすから。
で、囲まれてやばくなったら、ゴアに持ち替えて、ランド。
面倒だから、そのままランドで狩り。



ランドって、思った以上に攻撃射程が長いから、たまに画面外のMOBに当たってたりします。
もしかしたら、横してるかもしれません。ごめんなさい。





結局、スナテイは'''食人サソリ'''や'''かた〜いクモ'''を相手にタイマンするときに使います。
スナテイはCPの使い方に結構慣れが必要なため、ちょっと扱いづらいところがあります。
それさえクリアすれば・・・。




インターか瞑想のどちらを伸ばすか、かなり迷いつつ、もうスキルポイントが500超えてしまった・・・。



アチャって、結構難しいですな〜



戦士なら、ハリケン・ディレイ・レイジ・アマクラ一直線で上げることを考えるだけだったのに・・・

集中攻撃 

February 12 [Tue], 2008, 23:04
昨日は、市民戦前日のバド練習に出かけました。
(先週、アドバイス貰いすぎてパニくったクラブ)

アドバイスを生かせたか?と言うと少々疑問なのですが

先週よりかは集中してプレーが出来ました。

今日の試合は、その市で「先生」と呼ばれているスゴイ方と組んで試合に出ます。

集中攻撃確定です・・・

その方が気が張って集中出来るかもしれないけど、

今日の試合、すっごい疲れそうです。

チルドビール 

February 02 [Sat], 2008, 12:38
昨日は麒麟ビールの無濾過を飲みました。



ちょっと苦みが効いて美味しいです。

6月のトップ画像 

January 20 [Sun], 2008, 1:42
★☆特急・仔犬と少年の日記9号☆★発車から初のトップです!!

係長の”ズラ”が落っこちた!(爆笑) 

January 14 [Mon], 2008, 3:47
○月×日、今日は会社の野球大会じゃった!! わしはのう、セカンドを守っちょったんじゃ!!
3回じゃった。ファーストにはわしの上司の係長がランナーで出ちょってのう、その係長がセカンドに
盗塁を試みたんじゃ!! わしゃ、セカンドにベースカバーに入ったんじゃが、係長がものすごい勢いで
ヘッドスラィングをしてきたんじゃ!! そん時のう、係長のズラがセカンドベースの手前に落ちたんじゃ!! わしゃ、おかしゅうなって、その”ズラ”にタッチしてアウト!!って大声で叫んじゃったいや!!
へたら皆大笑いいのう!! 係長がぶち怒ってのう、わしを追わえまわして、”おめえ、次のボーナス
の査定でひでえ目にあわしちゃる!! ちゅうて言いやがった!!
案の定、次のボーナスじゃあ、査定がぶち悪かったいのう!!
こねえな悪さはせちゃあいけんでよ!!

イベリアトゲイモリの産卵 

January 04 [Fri], 2008, 5:59
今日イベリアトゲイモリが産卵していた。







帰宅が遅くなったので半分以上親に食べられてしまった感じだが取り急ぎ卵を隔離した。







昨年も苦労して育てたが・・・今年もブラインシュリンプの準備等々ガンバらないといけない。







引き続き交尾をしているので今年もあと数回産卵すると思う。

10月14日〓 

December 19 [Wed], 2007, 5:21
今日は初めてFリーグを見に行った。(神戸グリーンアリーナ)
デウソンVS町田

アナウンスでは1800人入ったみたいです。
ハーフタイムには急病人がでて、ピッチに救急隊員が入ってきたりとハプニングがありました。

内容は・・・・・・
デウソンが2−1で勝ちました。

一緒に行った医院長はカンカンでした★★(前半から)

もっとフッとサルが盛り上がるようにFリーグや都道府県が頑張らないとな〜〜★☆

また機会があれば見にいこう。。

大膳神社の能舞台 

December 11 [Tue], 2007, 23:10
佐渡では世阿弥が流されていたことから島内各所に能舞台があり例年幽玄な薪能が行われている。見物場所はあと二つ。そろそろ飽き気味。何か美味しいものを食べたい。 今、そがひとみさんが勉めている赤泊の老人ホームの横を通る。
長寿のきんさんぎんさんもこのあたりを訪問したとガイドさんが言っている。
尖閣湾の前で撮った写真をバスの中で回して2000円で売っている。そう言えば以前台湾に行った時にブランドもののシャツを配って無理矢理お客さんに買わせたガイドさんがいたのを思い出した。

10月31日 

December 05 [Wed], 2007, 17:34
今日はちょっとたまに自己嫌悪に走った!!!
まだ、間に合う!!!自分の無理のないような計画を立てよう!!!
次は期末・・・。
目指せ一ケタ☆
一ケタなら努力次第でいくらでもなると思う。
勉強に本気になってみてもいいんじゃなぃか!?!?
高校生活。

単語早く終わらせよう…。受験までの逆計算だな…。
まずは次の東進模試…。
仲間みつけも…。

明日からはちょっと静かになろうと思う花言葉サン☆
女の子らしく、静かに静かに…。
目立とうとするとかえって痛い子だったりするょね…。
評議委員会来週は任せますよ!!!じゃなきゃ困りますよ!!!
逆計算…。逆計算…。

まだぁきらめてなぃ…。
○○大学☆
みんなに公表できるくらい…頑張りますか!!!




あっ、今日はハロウィンだぁぁぁ。
金曜日の仮装パーチー楽しみだなぁ。
乙姫様ぁぁ☆ゎら

古着ィィィ〜♪ 

December 02 [Sun], 2007, 1:13
かっこいい☆
もって行く時はコメ!!

転職元は友情の嵐!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanech396
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アチャって、難しい・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アチャって、難しい・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アチャって、難しい・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» アチャって、難しい・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» アチャって、難しい・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» アチャって、難しい・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» アチャって、難しい・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» アチャって、難しい・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» アチャって、難しい・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» アチャって、難しい・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる