台風4号九州に接近してるけど。。。 

July 13 [Fri], 2007, 20:47
こんばんわ(*´д`*)
千乃です
今日も更新〜〜


皆さんも知ってると思いますけど今九州に台風が近づいていますね(゜д゜;)
怖いィィィイ〜〜〜。。。結構でかいらしいし。。。

しかも、我が愛犬の1匹が今、行方不明に。。。(爆汗
やばぃですよォ〜〜(;−;泣)
どうしたらいぃんだか分かりませんょ〜。。。
台風なのに、どうして逃げる!我が愛犬!!!

本当に困ったものですね。。((;Å;))帰ってきたらいぃなァ〜〜otz


皆さんも十分きを付けてください(^ー^;)
でわ

英語と社会は地獄です。。。 

July 12 [Thu], 2007, 21:24
こんばんわ

千乃です!今日もちゃんと更新できてよかったです
さっきまで雷なってて、「パソコンするな!!」と母親にいわれてましたから。。。
今日も出来て(嬉´∀`♭)゜*

さて、タイトルにもありますが、今日も授業で英語と社会がありました。。。
本当に、あの50分は地獄です。。。
眠いし、てか半分寝てたし
でも、授業はどんどん進んでいくし。。。

毎回毎回いやになります。。。(ハァ
よく皆、聞いていられるなァ、って思うし!!

でゎ今日はこの辺で
                                  
 



                                     千乃

すごいお久しぶりです!! 

July 11 [Wed], 2007, 22:10
こんばんわ。。。

皆様お久しぶりです(−−;)
何ヶ月更新してなかたのだろう
これからはちょこちょこ更新しようと思います

中学生になってから、なかなか開けなくて・・・。。。
久々に開けて嬉しいです

じゃあ、今日はこれくらいで、でわ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中津 千乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ケータイ小説大好きですv
読者になる
少しずつ、更新していこうと思います♪
荒し・悪口はご遠慮ください。

コメとあしあと残してくれたら嬉しいです♪千乃
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる