種の部屋

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■種■
■ソードシンガー候補■
■Lv38■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tane_s_tane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
寝カフェ4 / 2005年09月07日(水)
今日もです!w

さてさて、今日は3時間パックです^^;

まずはやっぱり露店漁り。>>何も買えず・・・
次狩り〜 回廊にてSS7000個持ってガッシガッシいきます。
ウォームのクエをやってるので7割?~9割くらいにクエアイテムが出ます
今のところ200個あります(笑

そうしてうちに金さんがペアしようってことなので、バインド狩りになりました^^
ソロで痛い目にあってるのでいけるのかなぁって思ったけど、ソコソコいけてます!
終盤にアケ登場でSS4000個お使いしてもらって合流。
けれども、アケが時間切れということで結局はペで狩り〜
ザックザックしてるとこで、モンスに異変が生じ、さらに画面もカクカク・・・
緊急メンテになりました・・・そこでお開きになって、自分の時間も迫ってるので終了です。
 
   
Posted at 00:47 / 種の軌跡 / この記事のURL
コメント(0)
寝カフェ3 / 2005年09月02日(金)
寝カフェ2!

さて、今日は12時間も寝てしまい、早起きしました。(寝る時間が変w)
起きたのは、そう朝4時・・・なにすんねんこんな時間から〜うへぇ;;
あ、リネしよw着替えて顔洗って歯磨いて ・ ・ ・
ネカフェコター@v@ノ
さっそく起動。
*今日も画像がありませんp_q
画像無いと編集楽だなぁ。ボソ
今日はねファニさんとばんちゃが居たので庭園の・・・名前なんだっけパブリオン?
そいつを狩りに行きました〜 ブレダンとドワとEナイト。あら?ヒーラー居なくていけるとこ?
でも、いつもいないっけプチクラハンwww
一回〜二回〜三回〜・・何回降りたか忘れました。
そこに居たのは取り巻きが居ないボスみたいな奴。おぉ取り巻きいっなーい!ラッキー
(実はアシ任命って事でドキドキしてたんですっ
種;「取り巻き居なーい」
ファ;「あ、叩いたら出るよ」
種;「うあw」
出るんやんw

イブがタンカーっだったんだけど、なんか痛そう><
ミルミルHPなくなってくんだけど・・・
クラン員曰く。取り巻きの攻撃が痛いんだよねぇ;;そなんだぁ;;
イブが一言、あ、POT飲むの忘れてた。 なにーw あぶないあぶない@w@
すんなり取り巻き殺せるんだけど、痛いらしい、らしいw
あ、この二人50超えてますw種38っす;;
それから最下部?みたいな湖にたいな場所まできて、ニニエル?だったかそんな名前のついた妖精の場所に。PTモンス狩り。警備なんたらってやし。
ニニエルは?っていったら、死ねるって返ってきました・・・死ねるのか。

ファニさんがこの上(真ん中に塔みたいな場所)なに?って話になり、何もないけど行く?
ってことになり、行ってみました。何もないのに作ったんか!!
確かに・・・なんもねぇYO
ウロウロ歩いてると、記念撮影&HP画像、撮影が始まりました(笑
しばらくしてイブが寝るって事で帰還してお開きに〜それからファニさんも落ちで
一人になった種。もうやめようかなぁってとこでアスタIN(仕事明け)おはよ〜〜
でもねぇ10;30に緊急メンテ来るんだよね10分間。アスチン残念w
メンテ来る間にご飯をモグモグ。トイレいって。メンテ明けてIN
狩りを少ししながら、アスタ来ないかなぁと待つ。
1時間。2時間。あ、寝たなコレw  自分も寝るw
 
   
Posted at 15:10 / 種の軌跡 / この記事のURL
コメント(0)
ネカフェ2 / 2005年08月31日(水)
今日は仕事前にネカフェです・・はぁネカフェ生活やだなぁ。
所要時間は3時間しかありません。なんてったって仕事ですからw
わっせこわっせこソロで回廊に。アスタが居たので手伝ってもらいましたw
ヘックス?とかデバッファを掛けてもらい。サクサク。
早いねぇ殲滅が。もちろんPT切ってるので・・・
アスタにQ回復とかもらって・・・あぁありがとう><
今度お礼しなければ。。
んでLv38になたよー^ー^
そんなこんなであっというまに時間が過ぎ。たぶん落ちたらクラン員INするんだろうなぁと
思い込みながら、OUTしました。。

さぁこれから棚卸しだっ!気合!
えー棚卸しは23時〜14時までがんばりましたとさ。
(実質棚卸しは9時間。その他は雑用?大工さんしてましたw)
チャンチャン
 
   
Posted at 19:30 / 種の軌跡 / この記事のURL
コメント(0)
寝カフェ / 2005年08月30日(火)
今日は寝カフェ!
イヤイヤ眠くなるけどブッ通しで刈る!狩る!
よーし、Lv36からLv38にしてやるぞーーー
あ、はじめにお断り。
ネカフェなので画像はめんどいので。。(だって転送だるいもん、時間だって・・ry

ほい、いつもの狩場へ・・・。  !!
ここでアスタから朗報が。「そのころ回廊いってましたよ、自分」
なにーーwいけんのか回廊!
ワクワクしながら回廊へ・・・    サクサク。グサグサ。グリグリ。
う〜ん。ちょっぴし痛いw でも行ける、行けるよーママン@v@

ウォームはアクティブです。
ウォームはアクティブです。
・・・ワッサワッサ飛んでくるのよね。後ろから火の玉ドーンってw
しかも、ここって交通量多いから、みんなウォーム引っ掛けてペットにしてるし。
とりあえずペット化されたウォームを、エルブンナイトの単ヘイトで奪う。
奪うって横取りイメージがありますが、ここでは助ける?イヤイヤ持ってかれるのがw
本音を言ってしまったww
でもでも、いやらしい話、取ってあげると・・・
推薦(極々稀)とか¥(最高w)くれたりするんですねぇ@v@
高Lvの方々が通ったりするので、マイシー3とかいっぱいくれたり。感謝感謝雨ふるな!
嬉しすぎたのがヘイスト2w
ヘイスト2コターーー! って感じになります。ソロしてるとありがたいですね¥
辻¥な方もいらっしゃいますが、回廊ってそんな地域なんだなぁと思いますw
好きな狩場に上位ランクします^^;

でー、数時間たってLv37。5時間経って37の70%!うおーーーーー
目標達成かーー!!
ひたすら狩って休んでなかったので、休憩。
(もちろん露店見てまわってます)
う〜ん、混んでるね今日もギランは。露店にはまってしまい・・・あ、後1時間だ・・・
目標ENE−−w(ENDをリネ1ではENEと言ってましたw今も言うのか?)
雑談と露店で時間を繰ってしまいました。ついでにご飯も食べたし。
と言う事で、次回に回しましょう・・・・
9時間パックよさようならノノ

THE END
 
   
Posted at 14:47 / 種の軌跡 / この記事のURL
コメント(0)
イメチェン / 2005年08月26日(金)
イメチェンしてみました!

〜装備一覧〜

メイドローブ(上下)
メイドグローブ(手)
メイドシューズ(足)
メイドキャップ(頭)

ぅぁー・・・
 
   
Posted at 14:16 / 種の軌跡 / この記事のURL
コメント(0)
サムロンを作ろう / 2005年08月23日(火)
さて、サムロンを作ろうでわないか。
普通に買ってしまうと12M位必要なわけで・・・
作ったるw
レシピは・・・

サムロン刀身  11個
Cクリ      410個
Cジェム     248個
職人の型      3個
ミスリル合金   82個
金属強化材  164個
合成コークス   41個

ふむふむ。    はっ!
むほー。集めれってか・・・チネw
しょうがないのでまずは刀身を買おう。

!サムロン刀身買います〜Wisplz

・・・・   ・・・・・   ・・・・・・・・・・。数時間経過。

クソーw何日叫べば買えるんだろうか。よし、作戦をかえねば、露店を見て歩こう。
んーーんーーみずらいギラン!
こんなときに便利なコマンドがありまして・・・(←最近まで知らなかった人)
/storefind *** ←これは露店のコメントに検索かけるコマンドです^^
緑色が販売 青色が購入 ってな具合に色がついてます。
もちろんコメントに名前がアレバですw
でわ、さっそく
/storefind サムロン  >>これは現物にヒットしますなぁ。。
/storefind 刀身     >>お、色んな刀身にヒット。(当たり前w
/storefind コア     >>おー;;コアの名前で売ってる人も居るのか@w@メモメモ

一日1個ペースな買取・・・どうしようかぁ。まぁ転職までに時間もあるし、
じっくりことこと 煮込んだスー  っ!煮込むまで待てないかもw

狩り>補給>露店探し(もちろんコマンドwっもう手放せない)>狩り
そんな日々が続いております。ガンバレ種!
 
   
Posted at 14:20 / 種の軌跡 / この記事のURL
コメント(0)
種の願望 / 2005年08月19日(金)
目指すはマジェ重!なんだこの白いのw
あー着たい着たい着たい!でもねぇ、コレ。険しい道のりなんだね・・・。
っていきなりA装備の話してるけど、まだ種Lv35なの@w@アヒャヒャ

てか、画像でかいですね・・・それだけ思いが強いのか?wあー全部デカイやw
アヒャ元気かなぁ。今日も叫んでるのかな。シルレンになったって聞いたけど
処刑とかギランでたまに会う。そして決まって・・・「アヒャヒャ」「アーヒャヒャ」 (・Д・)ボーッ
アーヒャッヒャッヒャ
んでわ次はB装備!青重+ダマ剣!
あーカックイイよー。。自分て実は見た目重視な・・・しかしコレまた険しい道のり;;
そんな道を決めたのももう後戻りはしない。いくどーいってやるどーーw
ミリ!!
 
   
Posted at 15:36 / 種の軌跡 / この記事のURL
コメント(0)
種 / 2005年08月10日(水)
このカテゴリでは荘園関連のことを書こうかと。
さすがに名前だけに書かないといけんかなぁと・・・
でも荘園してへんw
どーーーする?><
 
   
Posted at 02:57 / 荘園関連 / この記事のURL
コメント(0)
ポモナイベントにて / 2005年08月10日(水)
 大きいポモナの産物(3個割ったよ)

ADAI 1枚 
CDAI 1枚
DDAI 4枚

DZEL 8枚

Q移動POT 30個程
Q攻速POT 30個程
Q魔速POT 10個程
Q瞬間POT 8個程

赤ステップ10 1個
青ステップ9  1個
Aクリ      9個

全て自分で集めたから純粋に5M弱のウマー

 
   
Posted at 02:33 / 種のDrop / この記事のURL
コメント(0)
妖精戦士種 / 2005年08月10日(水)
2005年夏。
妖精戦士「種」誕生。
さとにーに代わり、ソードシンガー候補として奮闘す。
 
   
Posted at 01:14 / 種の軌跡 / この記事のURL
コメント(0)
P R
■更新履歴■
月別記事だよ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.