あぎゃぎゃ 

March 08 [Tue], 2011, 15:31
こんちわーっす!
やっぱ久しぶりになってしまう


1ヶ月って早いもんだねぇ。
もう3月だもんな。



こないだ書いた日記の次の日は
GLAY行って来たんですよ〜♪
1年半ぶりくらいかな??
スタンド席だったけど、見やすかった^^
JIROくんファンの私ですが、この日はTERUさんに恋しそうでしたよww
カッコ良かったー☆


そしてですね、
2月入ってからは仕事がちょっと忙しくなって、
平日でもまあまあな賑わいを見せてたかな。
土日はすごかったけど、去年から見たら少なかったかも
だいじょーぶなのかなあ?
心配だわ、今の仕事


2月後半は愛しのNOIZライブ行って来たー
2か月ぶりくらい?
またもや最前で見れたのですが、こりゃあもうたまらんね(笑)
いやしかし、えん汁はいらぬっ!ww
汗いっぱい飛んできた
いらぬいらぬ!

ライブは楽しかった!
めちゃモヤモヤしてたんやけど、この日はスッキリ☆
まあ、モヤ手紙渡しちゃったんやけどねぇ

そして、ライブ行った2日後から体調を思いっきし崩しまして…
4日くらい熱にうなされてた…
熱下がらんかと思うたわー
インフルではないと思うんやけどね
ま、だいじょーぶ!w

ちょっと咳が残りつつ、香川旅行なんぞにも行って来たぞぃ。
こんぴらさん昇ったよ〜
しんどかったけど、楽しかった♪
うどんもしこたま食べたし
幸せー


今は次の仕事までのお休み期間ッス。
今日は冬の打ち上げなんだな〜
夕方からってなるとちょっとめんどくさい(笑)

や、楽しんで来ますよー

なんでだ 

January 28 [Fri], 2011, 23:53
こんなに心配する必要はないはずなのに、すんごく心配だ

大丈夫なのかなぁ。


気持ちが折れてなければいいけど。

うっわー! 

January 26 [Wed], 2011, 19:32
すっごい久々すぎる!!
だって1年…

ウチ終わったなぁ(笑)


色んなところでブログを書くとこうなるんですよね(苦)


でもここ無くしたくないなぁ。
気が向いたら書くことにしようかしら。


まあ、大したこと書けないけど

しまった! 

January 09 [Sat], 2010, 11:48
超。放置やん



明けまして
おめでとうございました!


ああ…
1ヶ月放置



年も明けてしまいましたね


またちょっとずつ更新していきます

行って来たど! 

December 08 [Tue], 2009, 11:22
って、もう二週間も前の話やけど
 
GLAYライブ
何年振りだろか…?
覚えてないっ。
たぶん5年とかくらい?
いやいや、そんなたってないかな?
分からん(笑)
 
知らない曲も沢山あったけど、楽しかった〜♪
何てったって!
アリーナ三列目
うほ。
ヤバイ(←色んな人の口からいっぱい聞きましたぞ。笑)
見えすぎて困る
 
今まで肉眼で見ても、豆粒…いや、ゴマのような小ささで顔のパーツなんて何1つ見えなかったんやけど、今回は違った!
 
さすがアリーナ!
全部見えたー(泣)
 
目も鼻も口も!
首筋でさえも!
見えたのでした
 
あかん。
かっこよかった!
ぬー
 
ジロウくん可愛かったなぁ。
肌ツルツル!
ツンツンしたい!(笑)
 
ヒサシも良かったなぁ。
初めてちゃんと顔見たけど、かっこいいやん!
あははは。
 
テルさんの赤髪が素敵だったよー
いいなーいいなー
似合ってたしなぁ。
 
たくろうさんがジョン・レノンに見えて仕方なかった!(笑)
何でサングラス!
 
GLAY素敵やねぇ
今更ながら思うです。
 
楽しかった!
また行けたら行きたいな

ユニバ後の食事 

November 30 [Mon], 2009, 21:43
ユニバに来たらいつもこれ
 
シティウォークにある
バイキングのお店『AEN』
 
90分で好きなだけ食べれます
 
 
今回はヨーグルトをめちゃくちゃいっぱい食べました(笑)
 

大好き 

November 30 [Mon], 2009, 1:54
ビッグバード
 
あまり正面から出来ない彼ですが、やっと!撮ることに成功
 
かわええなぁ
 
大好きやわぁ。

おやつ! 

November 30 [Mon], 2009, 1:50
ユニバ堪能中、途中雨がパラついてきてそのせいで一気に気温がダウン
 
あったかいものがほすぃ〜
 
ってなって、お茶することに
ついでにいちごのシフォンケーキも食べてみた(笑)
 
んまー
 
でした
大満足!

またユニバった。 

November 30 [Mon], 2009, 1:33
こないだの火曜日、
仕事場が休みだったので
バイト仲間とユニバに行って来た
 
総勢19人
プチ団体ですよ。
 
いやあ、まとまりませんな
まあ、分かってたことですが
 
 
なんか、何でか人が多かったんよね。
修学旅行や遠足とかではなく普通に一般が
お陰で待ち時間が40分〜50分くらいあって、常に並んでたさ
 
でも、取り敢えず乗りたかったHDRは20分待ちという短い時間だったから即乗った(笑)
 
初一番前だったよ
めちゃ楽しかったわー
でもやっぱ、ジェットコースターは一番後ろがいいですね
 
あとは久しぶりにバックドラフトなんぞも入ってみたよー
 
 
画像はお昼に食べた
聖夜のホワイトドリア
美味しかったですん。
 
因みに奥に写ってるのは
友達が食べた、なんとかスターセットとか言う、エビフライと鶏肉がメインのものです
 
これも美味しそうだったぬー

第三弾 

November 22 [Sun], 2009, 17:08
また作ったものがコレ。
 
パプリカなんですが!
ちょっと背丈が高く
細めになってしまった
 
でも頑張ったのだ
 
 
 
実は携帯についてます
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» だーかーらー (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» え? (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» なんか (2005年06月13日)
アイコン画像utakata
» また (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:種。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
宇宙戦隊大好きです。 かれこれ10年ほど追っかけておりますよぉぉぉ。 よろすく。
Yapme!一覧
読者になる