3泊4日。。 

2007年10月30日(火) 11時29分
10月26日〜3泊4日で実家に帰省してきました

目的は弟の結婚式
27日の結婚式では新郎新婦に花束を渡す大役?wも果たしました


8月に入籍を済ませ実家でオトン達と同居を既に始めてる弟夫婦。
実はお腹に2ヵ月にはいったばかりのが。。
来年初夏に無事産まれて来る事を願うばかり。。
ユタとは1年違いなので将来遊び相手になってくれるでしょう

28日は釣り&芋掘り。。





楽しい3泊でした

半年!!!パート3 

2007年10月24日(水) 9時54分
8月25日、午後11時57分、46a、2982cで誕生

直後です。へその緒まだ切る直前( *´艸`)クスッ♪


産後2週間実家から自宅へ。どっち似??


二人でミルクあげのお手伝い喧嘩。ママの渇で二人仲良く


♂4匹で初入浴見てるだけであつくるしぃ


1ヵ月後半。だいぶ可愛くなったでしょ



おしま〜〜〜〜〜ぃ(*/∇\*)

半年!!!パート2 

2007年10月24日(水) 9時42分
.......in実家。

里帰りしてた7月下旬〜8月いっぱいの様子です。


実家前の川でジィと水遊び


ジィが潜ってゲット!!動いてますw


ジィと一緒でも泳げな〜い


花火〜


(*゜ロ゜)ハッ!!ジィ三昧やんw
自然いっぱい満喫してきたよ


半年!!!パート1 

2007年10月24日(水) 9時26分
経ってしまいましたね

またまた一気に更新するとしますか


タケさんですw犬に噛まれました


子供の日。即席ケーキにチャレンジ!!一応鯉のぼり


柔道習い始めましたぁ


一気に!!! 

2007年04月25日(水) 10時00分
無事幼稚園にも入園

毎日元気に(具合悪くてもw)バスで登園してるイッセイです( *´艸`)クスッ♪
制服じゃなく私服なんだよね〜〜

スーツ姿様になってる?

3月31日から3泊4日でパパの社員旅行に行って来ました
家族同伴で全て会社持ちで〜〜すw

パパ深いプールの中へ落ちるはずなのだがカメラ目線の為ふんばってますw

既に臨月のような腹です( *´艸`)クスッ♪

10月には大阪USJへ!!
某所の方とも数名会ってきましたよ〜〜♪


そして何より仮面ライダーカブトにはまった我が家!!
何度もショーも見に行きました〜ww

ガタックに会えて嬉しそう

更新してない間の我が家でした。。
まともなタケの写真がないなアセアセ...A=´、`=)ゞ

そして!!予定日9月3日に控えたベビーがお腹の中に
今度は女の子だといいなぁ
ワタシの実家の母はこの際女の子できるまで産めば?と。。
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ今回が最後ですがなw



壁||ョΘ`*)モジモジ♪ 

2007年04月08日(日) 22時58分
誰か見てるかしら?w

半年以上の放置ですがアセアセ...A=´、`=)ゞ

今年から我が家の長男が幼稚園入園!!

早いもんですねぇ。。モウ4歳ですよw

4月13日が遅い入園式です♪

二男も2歳4ヶ月と兄貴に負けずやんちゃ盛り。

毎日毎日罵声の荒らしです( *´艸`)クスッ♪

男二人ってこんなに大変なの(*´・д・)(・д・`*)ネー

幼稚園入園で少し落ち着いてくれればいいのだが。。。

身体がもちませんよヒソヒソ(´・ノз・)(゚Д゚||)ェ?!

またヤプログ思い出したら更新しよ〜〜〜っと_| ̄|○∠))バンバン

夏休み♪ 

2006年08月22日(火) 20時14分
旦那の夏休みが8月12日〜17日。。

あまりお出掛けはしなかったけど、、それなりに楽しかったよん

12日。。
近所の夏祭り
昼間旦那と一悶着あったけど、、楽しんできました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

13日。。
覚えてないw

14日。。
お友達一家と真鶴の海へ〜
台風が接近中でかなり波が荒かったけど波打ち際で遊んだよ

波打ち際でもΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

岩場の潮溜まりで温泉気分
快晴だったのであったかかったよ〜

15日。。
家でゴロゴロ〜市内の運動公園へ遊びに
ワタシは・・ダイエットの為別行動して公園内の散歩コースを何周も歩いた
チカレタよ〜

16日。。
家でワンコと戯れゴロゴロ〜
まだ3ヶ月なので家から出せなぃのだ〜

17日。。
運動公園へプール
ここでもワタシだけ別行動でひたすら泳いでました
が・・・何故痩せない!?il||li _| ̄|● il||li


かな〜〜〜〜り放置なので更新してみた( ̄∀ ̄*)イヒッ

(´−`) ンー 

2006年07月26日(水) 8時25分
これといってなにもないw(☆o◎)w

みんな夏休み突入で忙しいんだろうなぁ〜

我が家は・・毎日夏休み・・・

コレといって何も予定がない(´・ω・`)

しいて言えば某所の方と会う予定だけ・・

パパの夏休み何しよう・・・

ボーナスあるのだろうか・・・(夏も冬も休み直前に手渡しでもらう)

その前にいつから休みなんだろ・・( ̄o ̄;)ボソッ

それすら未だわからん(´・ω・`)ションボリ

どっかいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

どこも混雑してるんだろうな・・・

とにかく早く給料日になってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!!!!



小舅。。 

2006年07月15日(土) 8時50分
お掃除しましたぁ

子供達にも自分たちのものは自分たちでってことで。。やっていただきましたw


ついでに・・・・・こっちもやってくれちゃいました


ついでに冷蔵庫も・・・wすっごいピカピカになったよぉ

でも失敗だった・・・・・
この後、汚れがつくたびに・・・・・
「ママ〜汚いからフキフキする
「タケがよだれ汚いからフキフキする

ヽ(´〜`; ォィォィそんなしょっちゅうやんなくていいよ・・・

男が綺麗好きだと将来嫌われるぞ( VノェV)コッソリ



夕飯。。。 

2006年07月11日(火) 20時31分
本日パパ帰宅後、テレビ朝日のJ−チャンネル?(夕方のニュース)見てたら料理家ヒサマ様がダシ巻きたまごを作っておられました。。( *´艸`)クスッ♪

これを見たパパは、俺だって作れるよ〜!!

はい!!だったら作って下さい○┓ペコってことで風呂上りに作ってもらいましたw



動画で撮影したので載せたかったのですが・・・・
容量オーバーで載せられなくて、デジカメ動画を携帯で撮りなおしてやってみたものの容量オーバー

なんでだよ!!ヤプログ
カブトムシはアップできたのに・・マジつかえねぇ!!!

なので写真だけ(´・ω・`)

うまく作れてるように見えるけど・・実はひっくり返してる時に真ん中から真っ二つにわかれてしまい、形作って冷やしたんです( *´艸`)クスッ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って大興奮で食べてた旦那ですが・・・
旦那が風呂に入ってる間にダシ作って焼くだけの状態にしてあったのはまぎれもなくアタシσ(゜-^*)ですww

俺の料理はうまいと豪語してたんですが・・焼いただけじゃん!!!
ダシ巻きたまご作ったのははじめてだそうですww

ここまではよかったのですが・・・・・

「お前の味噌汁ってまずいよなぁ〜」

(゜Д゜) ハア??なんですが。。。。。

昨日まではわかめの味噌汁とか作れねけのかよ・・って言われてたから、カットわかめってあるでしょ?乾燥してるやつ。。
あれで今日味噌汁作ったのね。。
そしたらまずいだって・・・・

そりゃさ〜、生わかめには負けるわよ・・ρ(-ε- )イヂイヂ
でもさ〜使い切れないないし、乾燥ものになっちゃうじゃん・・・
生わかめにしたら毎日わかめの味噌汁だよ?そんなの耐えられないでしょ?って反論してみたところ・・

俺は生が好きなんだよ!!!!

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

明日生わかめ買ってきて使いきるまでわかめの味噌汁にしてやる(`・ω・´)シャキーン

生わかめも、サラダとかいろいろ使えるけどさ・・高いじゃん?
それでなくても細かい旦那のわがままで何故かエンゲル係数の高い我が家・・

こうなったら365日わかめの味噌汁だ!!!!!”(*>ω<)o"クーーッ





2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさこ→ラヴ
» 3泊4日。。 (2008年11月19日)
アイコン画像らヴ
» 3泊4日。。 (2008年09月16日)
アイコン画像ちぃ
» 半年!!!パート3 (2007年11月30日)
アイコン画像まさこ→ちぃへ
» 半年!!!パート3 (2007年11月21日)
アイコン画像ちぃ
» 半年!!!パート3 (2007年11月16日)
アイコン画像まさこ→ラヴへ
» 半年!!!パート3 (2007年10月30日)
アイコン画像まさこ→ちぃへ
» 一気に!!! (2007年10月30日)
アイコン画像ラヴ
» 半年!!!パート3 (2007年10月27日)
アイコン画像ちぃ
» 一気に!!! (2007年05月19日)
アイコン画像まさこ→ラヴへ
» 一気に!!! (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tane-kagonma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる