クリスマスなのに…汗) 

December 25 [Mon], 2006, 22:35
更新がままならなくて、本当にごめんなさい!(><)
本当なら今日更新するつもりだったのですが、予定が狂いました。
ゆえに、今日の更新は大晦日から元旦にかけてに変更したいと思います。

今日、相方が事故ったことが判明。
人は轢いても轢かれるな、とあれほど注意していたのに。←それも問題あり)
でも、無事で本当によかったとホッとしました。

しばらくはおとなしく療養していてくれ。

凌ちゃん、お・と・な・し・く・ね??

私は風邪はひいているものの、丈夫なのでお絵描き・駄文と頑張ります。
それでは、またまた!よいクリスマスをお過ごし下さい。

サイト改装中。 

December 12 [Tue], 2006, 8:22
12月に入り、なにか起こさなければっ!と思って行動したのが、これ。
今は種に萌えが継続しないので、いっそのことテイルズオンリーにしてしまえ!といって変えちゃいました。
だからといって、ガンダムというジャンルからは離れられそうにないので、今後も萌えが赴く時に更新します。
でも、今はテイルズがマイブーム♪
TODもPS2になってリニュしたとあっては、プレイせざるを得ないと言い訳する私。
今ものんびり遊んでますが、ミュウがお宝として登場した時は大笑いしました!
以前は最終ダンジョン辺りで挫折したので、今度こそクリアしたいと思います。
アビスに劣らず、戦闘など、とてもやり易くなってますから、お勧めです♪

ごちゃごちゃと… 

December 09 [Sat], 2006, 7:53
いきなりですが、埃で目が痛いです。

昨日、1日かけて大掃除をしました。
出るわ出るわ、埃の山たち。
そして、出るわ出るわ本の山。苦笑)

なんだか懐かしい本がでてきて思わず読みふけってしまいました。
掃除するときの悪い癖ですよね。
途中で誘惑されて中断、よくあります。
見たいな〜って思ったときには出てきてくれない本が、大掃除時に見つかるということがよくあります。
今回も期待を裏切らすその通りでした。笑)
自分だけの本を保管できる部屋が欲しいですね。夢)

とりあえず、今日は目が痛いので寝ます。
目が充血しまくってますので。苦笑)

朝になっちゃったよ・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 11:22
相方から預かったイラストをひとつアップしました。
しかし、だいぶ解像度とか小さくしたのに、画面がでるのに時間がかかる気がする。
私の環境(ADSL)では15〜20秒くらいですが、みなさんの環境ではどうなのでしょう?
できれば、掲示板カキコでお知らせいただけると嬉しいです。汗)

場所を移動したせいか、現在アビスイラストしか飛べません。
早めに直しますね。

すみません、限界。


眠い・・・で、す。



おやすみなさい、夜には復活します。

長らく勝手なお休みしてました。汗) 

November 17 [Fri], 2006, 22:06
ごめんなさい、長らく更新なしで。
風邪を引いたり、ネタに詰まって自滅してたり、サボっていたり(←撲殺)といろいろやってました。
数日前、我が相方こと風間凌ちゃんより、HP更新しなされと電撃くらいました。ええ、マジで。
静電気なんですが、彼女の身体は正に電気うなぎそのものでした。
バチッっとくらい、目が覚めた気分です。
夜な夜な2時間近くも待ってくれていた彼女に私は感謝するどころか、A.T.フィールド(byエヴァ)を展開してました。←酷ッ)
冬になると静電気がバチッといきますから、困ります。
それに、パソをさわる手が冷たくなって動きが鈍くなってしまうんですよね。
いわゆる冷え性ってやつでしょうか。
これから寒い日が続くようですから、皆様、お体には十分お気をつけ下さい。

で、話は変わりますが、20日の夜な夜な〜21日の朝に更新します。
ええ、今度は絶対に。
相方から奪った預かったイラストが2点あるんですよ。
もちろん小説かヘボイラストもアップできるように頑張りますが、凌ちゃんの久々のイラストにご満悦している大和です。
楽しみにしててくださいね〜♪


あと、すみません。
今月参加を予定していたイベント…応募に間に合わなくて落ちちゃいました。爆)

来月に。 

October 21 [Sat], 2006, 12:55
まだ掲載してませんが、来月の19日に地元で行われるイベントに参加することにしました。
まぁ、当日にならないと自分自身は参加できるかわからないんですけどね。苦笑)
私が行けなくても、我が相方は強制参加ですので♪←鬼)

なにか作りたいな〜とは思っているのですが、今はなんとも。


今日か明日には届くのかな?アビスのドラマCD!
今回もルークのダメダメっぷりが聞けるのかな?と思うと、興奮気味。笑)
ドラマCDを聴きなおして、駄文も進めていきたいと思います。



拍手、有難うございます!
お返しSSは…準備中…です。




ドラマCD「テイルズ オブ ジ アビス」 Vol.1/ドラマCD (鈴木千尋、ゆかな、子安武人、他)


ドラマCD「テイルズ オブ ジ アビス」 Vol.2/ドラマCD (鈴木千尋、ゆかな、子安武人、他)

いろんなことがありすぎて… 

October 13 [Fri], 2006, 9:08
毎日更新をストップしてから、いろんなことがありました。
なんだか疲れてしまうので語りませんが、正直疲れましたね。苦笑)
とりあえず一段落ついたので、来週には更新再開したいと思います。

テイルズオブシンフォニアがアニメになるって本当なのかな?
情報雑誌を買ってもそのままほったらかしっていうのがよくあり、確かな情報が得られなかったんですが。
どなたか情報プリーズです!(><)
でも、シンフォニアがOKならアビスも…?ドキドキ
シンフォニアはテイルズシリーズの中で2番目に好きなゲームなので、DVDになったら絶対に買うだろうな〜。笑)

毎日更新、何時まで続く? 

September 27 [Wed], 2006, 22:18
脱原稿してから毎日更新を心がけて早11日。
アビス小説は書いてる途中なので、今は以前書いた種小説をアップしてます。

今日アップしたのは裏要素ありなので、苦手な方は読まないように。
キスまでならいいかな?ってなわけで隠しなしですが、隠さなくてはならない内容になったら、隠します。
てか、そろそろアビスを更新しなくちゃ…とは思ってます。
えぇ、思ってはいるんですが。汗)


アビスのドラマCD、聴きました。
ルークのダメっぷりが、最初はとてもウザかったけど、今はとても愛しいといいましょうか。笑)
ゲームをクリアしたからこそわかる、この気持ち?
続きがとても楽しみですvv


種の後番組、「BLOOD+」が終わってしまいましたね。
ハジ大好き人間な私は、このラストCPでよかった〜と思います。
不器用なハジは、サヤに笑って欲しいだけなのに自分ではその微笑を取り戻すことができなかった。
長い年月、ただそれだけを願っていたハジなのに、これでカイとくっついたりしたら、ハジ…どっかに雲隠れして一生出てこないんじゃ、と。ありそうで、怖かったです。
でも、ライバル(カイ)に後押しされながらも、ようやくサヤに想いを告げることができて本当によかったと思います。
でも、場違いながら思った。

上にいるお二人、デバガメはよくないよ…と。

ハジの告白もキスシーンもみーーーんな覗き見。
突っ込んではいけない、そう思いつつも突っ込んでしまいました。笑)

やっと一息・・・(=▽=) 

September 17 [Sun], 2006, 21:42
オフ本もなんとか完成し、普通に本にすることができました♪

でもデータ入稿にしたことによって予定外の事は起こるわ、普通の日程で入稿してるのに特急料金がついてたりと、泣きたくなることはいっぱいありました。
しかしなんとか形になったので、本当によかったです。
これもみんな我が悪友…いえ、親友の風間凌ちゃんのおかげです!!
でなければ、ぜったい間に合ってません、はい。
よくできたな〜と今更しみじみ思ってみたり。苦笑)

今回のオフ本の小説は、今日アップした小説と同じです。
そのうち全部アップしますので、少々お待ち下さい。

今日は、テイルズしちゃうぞ!のイベントが開催されておりました。
私も行きたいよぉ〜〜と、自宅で地団駄踏んでましたよ。

できるものなら、アシュルクの新刊求めて三千里したいものです。

原稿執筆中のため更新停止してます。 

September 07 [Thu], 2006, 12:37
タイトルの通り、原稿執筆中のため更新停止してます。
脱稿しましたら、書いた小説をアップすると思います。

ちなみに、今回のオフ本は1冊で終わりません。続きます。←撲殺)
危惧していた通り、長編になってしまいました。
アクゼリュスまで書きたかったのですが、あまりにも文章が拙いので今回は断念しました。

できれば、オフ本にだけ番外を書きたいところですが、間に合うのかわからないので未定とします。←情けない)

現在執筆中のアビスの小説、とある方に試し読みしていただいたのですが、どうもわかりにくいご様子。
よく考えてみれば、オリジナルな物語から入っているんだから、最初に説明しとかなくてはいけないのでは?とあとから気付いたお馬鹿な私。汗)
書き直しは、あとで考えるとして、(←オイ!)今はイベントに間に合うように頑張りたいと思います。

我が相方、風間凌ちゃんもゲストで2P描いて下さいました。
まだ見てないけど、今日辺りに…。
とても楽しみにしてます♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tane-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる