つぶやきレベルのにっき 

2015年08月09日(日) 10時46分







キンプリちゃんたちが可愛いと私の中でいま大好評です。
とってもとってもそう、キュート(全員年下)岩橋さんが好みです。喉早く治るといいね!!!
夏限定ユニットなんですかね?

JUMPing CARnival 

2015年08月07日(金) 13時12分


学生時代のブログよんでたら懐かしくも若い文章にひとりで笑ってしまう、そんな季節ですね。
思えば中学の頃からブログかいてたなぁ〜と思って久しぶりにはじめてみました。(もう社会人になってしまったけれど
パソコンの学校行ってたけどタイピングが人並み程度ってどうなのかな。文章力も学生時代と変わらないけれど、それもそれで良いんです。いいんです!!
なぜなら自己満足だからです。お盆あけたら忙しいので今だけ毎日更新します。
さて無駄に文字の色をかえたり大きくしたりして謎にがんばります。
そんなわけでパソコンからのりのりでお送りいたします。
追記でJUMPing CARnivalの感想&ネタバレあります。ご注意ください。



タイムラインに載せきれない感想 

2015年08月07日(金) 0時54分
やほほんほんほん。
久々にヤプログ漁りまくってパスワードもわすれたから昔の手帳探したら書いてたから(昔の私ナイス)
ブログはじめました。
飽き性なのでブログの会社をかえるかもしれないし途中で更新おわるけど許してください。飽き性なので。
この夏限定かもしれない。いや、だれも期待してないな?

とりあえず少クラ感想。


カレカノ初披露!!
まさかのバンドで!!もっと踊るかんじの曲とおもってた。期待を裏切らないそれが中島健人。。
最高でした。あの天使なにもの??天使降臨かな???あの子天使なのかな??(落ち着こうとしないババア)
シャツが健人に似合ってるしそのネックレスがえろくていいなってセクシーサンキュー…最高じゃった。
襟になりたい(感想が小学生なババア)



俳句コーナー
勝利さんのドヤ顔wwドヤ顔してから素にもどる瞬間が18歳の笑顔してたよ。あとこたきさんね!!こたきさん謎に貫禄あるよね。こたきさん18歳ですよね??勝利と同い年ですよね?あ な た(ここでも落ち着こうとしないババア)
もう最高の俳句でしたよ。あざっす!!



バリハピ
ぬぁーーーーー!流星に帽子かぶらせよってなった人にセクシーサンキュー…
ツインめちゃかわ天使。。
濱ちゃんの脚が最高に好みでつらい。濱ちゃんの脚の写真集ほしい。つらい。
最後淳太くんの髪の毛ぽふぽふ触ろうとするこたきさん(18)
そしてしばかれるこたきさん(18)
重岡かな??


来週もたのしみです。

あったじゃん 

2015年08月07日(金) 0時29分
あった

あった!!昔のブログとの再開だよ。おめでたう

ナイショの話 

2012年02月17日(金) 16時25分


じゅってーむん。
今日地元で雪ふったYOOO!しかし一瞬でやんだ。
そう、それが地元。
そうそうちょっと本格的に創作活動(?)やるかと思って別にブログをつくりました。
が!!!
飽き性なうえに面倒さがりっていうダブル攻撃をうけたような性格なので更新するのは来年になるんじゃないかってくらいの(遠い目)
まあこっちは地道に更新したいです。
したいです。

地道な努力って大切ですね。
なんでも継続できる人間になりたいです。
とりあえず筋肉をつけまそ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬーちき
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tandyget/index1_0.rdf