燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 21:54
昨日に試合見ました???☆

久しぶりにドキドキしてしまいました><


地元名古屋ドームでやっちゃいましたね♪〜

犠牲挟んで7連続長短打☆
シリーズ記録ですよ〜〜☆★

朝倉も凄いです;
やっと戻ってこれた1軍で
7回まで8安打1失点・・・


ちょっと感動してしまいました;;


あ〜〜〜〜
チクショ〜〜〜〜〜〜〜
応援しに行きてぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



このまま波に乗って
今日王手取って
53年ぶりの日本一なっちゃえ!!!

キティパソコン かわゆいヽ(^o^)丿 

February 14 [Thu], 2008, 7:21
最近こんなパソコンが出ましたね! ほしいです!



今使ってるのは、FMVデスクトップの憎たらしいヤツです



17インチなので、画面が大きすぎて目を悪くしました。



どんな場所でも出来るノートPCも良いですね、



可愛いすぎるかしら? なんだか乙女チックでいいなぁ.



期間限定でキティちゃんのオリジナルチャームが貰えます



動画 キティパソコンキラキラ感レポ



LaVie G ハローキティモデル

日記 

February 05 [Tue], 2008, 8:10
終了!!!!
めっちゃスッキリしたぁ★
今回の中間は全体的にビミョォかな((汗;



英語とか国語ゎ自信チョィありィ↑↑



社会はおわった・・・・((死。。



もうテストのコトは忘れてぇ〜♪
明後日ゎザ★少年倶楽部!!ヤッタァ^^



涼ちゃン出るカラ絶対みる!!
んで平成ファミリーズみれる方ゎめっちゃ最高〓〓



ぅちの地域ゎ映らないからぁパソで〜みるしかない・・・↓↓



んでカラ明日ゎお出かけぇ〜♪((笑



でゎでゎ皆様よい休日を〜☆

A・Famosa Resort 3 

January 19 [Sat], 2008, 6:52
象に乗りたい!
私はこれが目的だった。

象には、またいで乗るものとばかり思っていたので、妻に『ナホちゃんに股が裂けないな丈夫なズボンを穿いてくるように言っといたほうがいいよ』と言った。
私は自分の股関節の心配をした。

見ると象の背中にはちゃんと座席があるではないか。
またがって乗るのではなかった。

乗ってみると目の位置が結構高い。
もっと不安定なものかと思ったが快適だ。
象の皮膚はごわごわして太い毛が無数に生えていた。
5分にも満たない騎象だったが、象は可愛らしく頭がいい動物だということがよく分かった。

この騎象コーナーの向かいには騎ラクダのコーナーがあったが誰も乗らないようだ。
このラクダさんたちは象さんの稼ぎで飯を食っているのではないだろうか。
ラクダさんたちは心なしか寂しそうにしていた。
ラクダさんたちも自分の稼ぎで飯を食いたいに違いない。
ラクダさんたちの長いまつ毛のつぶらな瞳が寂しそうだった。

つづく。

社員旅行 

January 11 [Fri], 2008, 8:27
社員旅行で熊本へ






幹事でしたので…










疲れたぁ〜








今日は球磨川のラフティングを
会社の人と楽しみました






これは楽しい!!
1回はやってみるべきですよ



始まって即効でずぶ濡れ…




岩の上からのジャンプあり
楽しい時間でした




社員旅行の思い出はラフティングが楽しかったことのみです

眠い 

December 28 [Fri], 2007, 20:53
こんあいば〜〜♪

そういえば相葉さんの髪型今どんなんだろう???志村動物園はロケ&タメ撮りで当てにならんし>>笑

誰か知ってませんか??舞台行った人とかさ、、、知ってたら教えてほしいです。

今から宿題くん見ますう!!

外部記憶装置としての、写真 

December 14 [Fri], 2007, 8:56
さてさて。


10/10〜13
仕事。忙しいのか、暇なのかよく分からない。



一通りの映像処理系の作業が終わったので、後は発送のみ(作業遅れてすまん)。
待っていてちょ、各都道府県の、羊男達。



そんな訳で、10月前半戦はDVD編集に明け暮れて過ごした感じ。
今までDVDメディアへのバックアップやら、焼きをした事がなかったのだが、
必要に迫られて、割とスキルアップ出来たように思う。



例えば、普通に電気屋で市販されている空DVDも、データ用とムービー用がある。
けど、用途は限定されている訳ではなく、単純に著作権者への補償金の有無なのな。



□ムービー用…著作権者への権利補償金が乗っているので、少し割高。
□データ用…比較して廉価。映像ももちろん書き込める。



…こんな感じ。すごく初心者な話でトホホな感じなのだが、知らなんだ。
DVD-RWなのか-Rなのかだけしか見てなかったっす。
そんな訳で最近は専ら割と信頼性の高いデータ用をまとめ買いして、焼き&焼き。



基本的にipod用のM4Vを生成する事しか考えてなかったのでごわす。



諸々の作業でHDDの容量も心許ない感じなので、
色々貯め込んだファイルをDeepBurnerでひたすら焼いてます。



ただDVDに関しても半永久、て訳には行かないので、ストレージ拡張が年末までの課題。
予算にも依るのだけど、TBクラスのストレージ環境を構築したいなぁ。



以前にも書いた気がするのだが、人間の脳の容量は10TB前後だそうだ。
市販されているHDD(ヨンコイチとかで)が1TB〜2TBくらいなので、そろそろ追いつくよな。
でもそれでもバックアップとしての外部メディアは必要なのだ。不測の事態に備えて。
忘れたり壊れたりする事ってあるからな。人も機械も。



僕らが写真を撮ったり、動画を残したり。音楽を作ったり。想い出の品を贈ったり。
それも1つの記憶のバックアップに近しいものなのかも知れないね。そう、思う。


で、時々引っ張り出して眺めたり、触れたりするんだ。



愛をこめて。

ひめかへ 

December 11 [Tue], 2007, 6:37
出来たよ!
傑作お願いね!
ふぁんぽちありがとうね!
また遊びに来てね!
コメもして帰ってよ!(藁)
ゆららより

何だかなあ・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 15:55
今日の朝、ワイドショーでやっていたので知ってる人も多いと思うのですが、沢尻エリカの
あの態度について考えてみたいと思います(笑)

結論から言うと、ああいうのは嫌いです。っていうか大嫌いです。今の子はあれを見て、
かっこいいとかって思うんでしょうかね?

あんなのただのワガママ娘にしか見えません。誰かさんはあれをアメリカ風だとか言っていましたが、
ここは日本です。ああいうのは日本に合いません。
あんな態度を正当化している発言だと思います。だから今の子は・・・(自主規制)なんですよ。
考えたほうがいいと思います。あんな女と結婚するくらいだったら、一生独身の方がマシです。

まあ女王様っていうイメージを作ってるらしいですが、気に食わないの一言です。

みなさんはどうお考えなのでしょうか?

仕事の糧は家族との触れ合い 

December 01 [Sat], 2007, 21:11
仕事を終え

帰宅しては

泥のように眠り

目覚めてまた

仕事に向う







そんな毎日を



送っています





マンション滞在時間が



毎日8時間程度なので



まさに



「風呂入って寝る」



それだけの状態です





営業成績が



順調に上がっていることだけが



心の救いです





昨日19時



品川インターシティで



最後の商談を追え



帰社する途中に見た



これから街に繰り出すと思しき



サラリーマン連れやカップル達の



楽しそうに騒ぐ姿





なぜか激しく



イラっ(怒)としたのは



きっと



精神状態が



あまりよくないからでしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tandwi915
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 燃えよ〜ドラゴンズ〜〜♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる