久しぶりに書きますわぁ・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 23:21
こんばんは、久しぶりに書きに来ました。 今 学校のエッセイ?レポート成るものを書いております。 が、気分転換にここに来てみました。 

ワールドカップももう終わっちゃうね。。。 Trinidadはよくやってくれたと思う、4年後はまた私は忙しいかもしれないけど、もし出てくれるのなら、アフリカには他の事でも興味があって一度入ってみたい地域だから、ねぇTrinis あたしを導いてください。 Yorkも、HislopもChristopherも二人のJohnもゴメンね名前が出てこないけど、みんな本当に頑張ってたと思う。 最後の試合はちょっと見られなくて申し訳なかったけど、、、だからこそ、もう一度あたしにあなたたちのプレーを見せてください。 あ、勿論もっとうまくなってね。 このまえ学校で、アフリカ勢も楽しみだけどS、Trinidadも楽しみだね、これからきっと強くなるよって友達が言ってました。そう思ってくれたってコトはきっとTrinidadがみんなに感動を分けてあげられたからだと思う。 応援してるよ、入試が終わったら真っ先にT&Tにいくからね! 

引き分け! おつかれさま! 

June 11 [Sun], 2006, 2:58
取り合えず、引き分けました! お疲れ様! ちょっともう遅いんでコメントはまた今度! とりあえず、ありがとうTRINIDAD! I luv you、peoples! good job! cant wait to see d nex game!

頑張れTRINIDAD!!! 〜第二母国TRINIDADに愛を〜 

June 11 [Sun], 2006, 1:49
って言うことで!今前半が終わりました!! えぇ!TRINIDAD命ですから! 正直日本よりTRINIDADのほうが大切!! 何とか守りきって、いま、前半終了! 後半も集中を切らさず頑張っていきましょう! もしTRINIDAD応援しても良いよって人いたら応援お願いします!
っていうか。。。クリストファーかっこいいですよね! 前から思ってたんですけど・・・7番! 頑張ってね! あたしも応援するから! みんなスウェーデンが勝つとかいってるけど、そんなことまだまだ分からない!彼らも頑張ってるんだから、もうちょっと普通の解説して! N○KとかTRINIDAD AND TOBAGO っていえないし、解説もどっちかって言うとスウェーデンより・・・公平な解説をしてください!頼むよ!そんなだからお金払ってもらえないんじゃないの?(笑)

そんなこんなでもう少しで、後半が始まります! さぁ、試合はまだ45分ある!集中を切らさずに頑張っていきましょう。 応援している人達は心をひとつにして声を出して応援しよう!

買っちゃったよ・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 1:00
えぇ、買いましたよ。 え?なにをってそりゃぁ勿論 "Tutti" でございます。お金が無かったので買えなかったのですがやっとこさ買いました。 いっさんまぢでカッコええわぁ だい好きだからー ライブ行きてー でも、そんな時間も無いのでDVD買うつもりだよ・・・でも、あ〜行きたいよ でも我慢します!平常心です。えぇ

最近本格的に塾に行きはじめました。中学のときに行ってたところの高等部なんだけど、居心地いいから勉強も嫌々じゃなくて好き、確かにある意味長い期間のテスト勉強ではあるけどあそこならやっていける自信はありますよ 最近本当に今の志望校に行きたいって思ってるので、まぁ・・・ファイトはあるけど・・・ なんか、うん、学校とかでみんなが先生が言ってる事に”うんうん”ってう頷いてるとめちゃ焦ります・・・ でも頑張るよ

では、Adios

GW・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 16:37
こんにちは、GWですね。 といっても部活ばかりだったんですけどね・・・(苦笑) 最近は楽しいと思うことなく暮らしてますが・・・まぁ、人生そんなものでしょう? あっ!でもありましたよ〜いいこと♪ 私、Going Under Ground っていうバンドが大好きなんですけど昨日久しぶりに!(確か一昨年ぶり!) Mステに出ました!! いっさ〜ん!かっこいいよ やばい!Goingのメンバーはみんな大好きだけど・・・ いっさんが一番好きだよ ちょっとNew Singleを買うお金は無いけど生協でこの前Tuttiの予約してきたので・・・ あ〜めちゃ楽しみだぁ 人生ヤなコトばかりじゃないね

そんなことよりナニよりも・・・ K先生に会いたくて仕様がありません・・・ってまた言ってるよこいつとか思ってるだろうけど・・・ しょうがない・・・会いたいんです 
ま、いつか会えるって思って最近はやり過ごしてます・・・

書く意欲がなくなっちゃったので・・・ ByeByeです。

最近思うこと 

April 26 [Wed], 2006, 22:22
はい、タイトルどおり・・・最近思うこと。 家を出たいです。え?なぜって? う〜んとね、うちには時代錯誤なクソババアがいるんですよ。 実はそれで姉にも(あ、結婚してんですけどね)一緒に住む?ってこの前聞かれました。 あたし結構ヒスなところあるんですが、確実に彼女の血をひいていると思います。被害妄想激しいし、よく友達にはSのお母さんって優しくていい人だよねって言われますが、彼女の場合外面がいいだけ!みんな!だまされるな! まぁ、どうせ出来損ないのあたしが悪いんだろうけど・・・一応頑張って人生歩んできたつもりだけど(海外生活を含め)あたしは彼女から見れば努力もしないヘたれヤロウだと思いますよ。彼女はあたしを信用してないし、なによりほら、出来損ないだから?どうせ、ろくな人生歩めないと思われてるのかもね・・・ 続き書きたいんだけど頭痛がひどいのでまた今度

明日は市トー 

April 01 [Sat], 2006, 21:29
市トーって??? ってひともいるかと思いますが・・・ 市のトーナメントのことです。あ、テニスのね。二年はみんなレギュラーなのれすが、たぶんあたしは出れない(笑) 今日、部長がOGの先輩にそんな感じに話してるのを聞いてしまったので(大爆笑) せっかく再結成したペアのRとやっと息が合ってきたところだけど・・・残念(笑)ってか、あたしが出れることなんてあるんだろうか?まじで、うん、なんか無理だろうね、ってかあたしが試合、とかだと他の人にすごい反対されそう。まぁ、いいんだけどね。 う〜ん、良くないけど。 ってか、眼中に無いだろうねあたしのことなど。 部活のことはここまでにしましょう。これ以上ヘコみたくないので。 まぁ、もし選ばれたら頑張るけどね。

昨日から塾でしたが、やはりK先生がいないと寂しいです。今日入社式のところが多かったかもしれませんが、背の高い人が通るたびにK先生じゃないかなぁと・・・ なんか、年上のほうがいいと思いませんか? 女の子だとなおさら、頼れる人がいいよね。 ちがうかな?

今日はなんの日? そう!エイプリールフールでしたが、二回ほどやられました(笑)しかも同じ人に・・・ あたしは、ほら?正直で、うそなんてつけない子だから(失笑) 

では、この辺で今日はサヨナラです。

日本☆優勝!!! 

March 21 [Tue], 2006, 15:03
やったぁ!!! 王JAPAN WBSで優勝!!! 一時は追いつかれてどうなるかと思ったけど・・・ 底力を見せてくれました!みんなおめでとう! 日本万歳!まんせー!マンセー! MVPは誰の手に?! 松坂が最優秀らすぃ! ICHIROも外野のほうで獲ったらすぃ!!! そうそう、トロフィーはティファニーで作ったって!!! 
清水直行,渡辺俊介,小林浩之,和田毅,杉内俊哉,坂大輔,上原浩治,黒田博樹,藤田宗一,田安彦,藤川球児,石井弘寿,大塚晶則,里崎智也,谷繁元信,阿部慎之助,西岡剛,今江敏晃,松中信彦,川崎宗則,小笠原道大,岩村明憲,新井貴浩,井口資仁,和田一浩,金城龍彦,多村仁,青木宣親,イチロー
お疲れ様!!! 感動をありがとう!

こんばんみ(笑) 

March 19 [Sun], 2006, 0:15
お久な投稿でございます テストとか、レポートとか、ちょっと忙しかったから・・・パソコン自体すごい久しぶりに触りました(笑) そうそう、わたくし・・・ずいぶん最近まで好きだった人を嫌いになってしまいました(ぇ? なんかね思ったんですよ、女々しいなぁって。本当に。まぁ、うちのクラスじゃ同じ年齢の男子にしては大人っぽい方だなと思ってたんですけどね・・・付き合うのなら年上がいいですね。あくまで理想ですが。。。って言うか、自分がすきでも相手がねぇ・・・ 
先々週で個人の塾が終わりだったんですが、K先生にアドを聞く勇気がありませんで・・・たぶん一生会うことは無いでしょうが・・・先生、大好きです(キモ) なんか、自分を包んでくれる人がいいですよね・・・変に乙女モードが入っていますが・・・いい加減に信頼できて、頼れて、大好きな彼氏がほしいです。でも、最後が三年前(確か・・・)だったから・・・なんかちょっと恥ずかしいなぁ(何だよそれ笑) ってか、K先生このBlog見てないかなぁ(いやいや、みてないだろ笑)先生!ホント好きです・・・
あと一週間で学校も終わり、春休みは部活と塾でスケジュールはいっぱいA!でも、がんばるぞ!来年度から、なにやら私は世間で俗に言う「受験生」になります。でも、一年間しっかりべんきょして、行きたい大学にがんばって入るつもりです。じゃぁ、Blogなんてかいてるんじゃないって?ここは、私の逃げ場としてとっておくつもりです。
とりあえず、今日はあまり文もまとまらなし、ちょっとじぶんでもよく分からないので、ここまでにしておきます。
おやすみなさい

いろんな意味で痛かった一日 

February 18 [Sat], 2006, 22:54
今日は練習試合でしたよ・・・えぇ、でも八時集合なのに八時に目覚めた私・・・ 結局相手校さんに着いたのは10時・・・9時40分に着くはずが迷ってタイムロス・・・その後試合をやっててダブルのときペアがすごいへこんでて自分にはその娘を励ましてあげられるだけの力が無いんだって思ったらすごく悔しくて、ゴメンねS・・・でも、「Sと次の公式戦に出たいから、がんばったのにゴメンね」って言われたときは本当に嬉しかったよ!!ありがとう! 結局三試合やってダメAだったけどうちらの今一番足らないものが見えたよね!
で、その後が一番イタイ・・・帰りに駅ののぼりのエスカレーターで転びました・・・ほら、ぎざぎざってなってるじゃないですか?あそこにひざがもろはいりました・・・肉露出してるは、つめ割れるはで・・・さんざん、簡単に言ってるけど本当に・・・痛かった・・・皆さん・・・エスカレーターにはお気お付けください

ではでは。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tandt_ss_2117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる